--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 腫瘍の結果。
2012年03月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



やっぱり花粉症のレーザー治療は効果がある気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTが入荷したよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても着心地よくて、大人気商品☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)










昨日、スーちゃんの病院に行ってきました。


というのも、先日の腫瘍の診断結果が出たとの連絡が入ったのです。



DSCF5548.jpg


受付を済ませ、呼ばれるのを待ちます。


DSCF5550.jpg


しばらく待って、名前が呼ばれました。



DSCF5560.jpg


今回は、診察ではなく結果の説明なので、

診察台には上がらくても大丈夫とのこと。


苦手な診察台に上がらなくていいので、喜んで二つ返事「ハイ!」(笑)



そして、いよいよ先生の診断結果の説明です。





ほう・・・・




ふむ・・・・





なるほど・・・





そして、結果は、



DSCF5566.jpg



DSCF5564.jpg


そうです!!!


良性だったのです ヽ(^o^)丿



一応、先日の注射で細胞を採取した結果、「良性」と出たようです。



でも、

やはり、場所が場所(雌犬には肛門付近の腫瘍は悪性が強い)とのことなので、

念のため、手術で切除し、病理組織検査での悪性良性の鑑別をすすめますとのことでした。



ま、でもとりあえず良性との結果に、ほんとに嬉しい報告でした。



たくさんの方に応援していただき、祈っていただき、

そのパワーが、こうして良性へと導かれたと思っています<(_ _)>


みなさま、本当にご心配おかけし、申し訳ありませんでした。


DSCF5565.jpg



100%良性だとは言い切れませんが、現状では良性なことにほんとに一安心です。



そして、念のため

手術をし、病理組織検査をしてもらおうと思っています。




腫瘍切除手術は、次の日曜の4月1日に決定しました。


無理に再び病理検査をしなくても大丈夫かもしれませんが、

例え良性であっても、もしも大きくなってトイレ時に支障が出ても大変なので、

今のうちに切除はした方が良いだろうと思います。



スーちゃんには痛い思いをさせてしまいますが、

手術をすることに決めました。




そして、例え最悪、悪性であっても、

腹をくくって、闘いたいと思っています。




がんばろな、

スーちゃん p(・∀・)q



そして、みなさま本当に応援ありがとうございました。


 良性は嬉しいけど手術はどきどきな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
やったあ~!!

腫瘍の結果という文字を見て
ものすごくドキドキしましたが、
ひとまずよかったですね!
ホッ。

スーちゃん、手術なんですね。
でも腫瘍が小さい時にしておいたほうが
ホントいいですもんね。

がんばれ~スーちゃん。


2012/03/27(Tue) 02:06 | URL  | さよ #-[ 編集]
よかったねー♪

ウチの子も女の子だから気を付けて見るようにしました。

スーちゃん、おみぬも手術頑張れ!
2012/03/27(Tue) 02:14 | URL  | ララ&凛 #W3FWQxe2[ 編集]
良かった、本当に良かった\(^o^)/病理の検査をして、しっかりと良性であることを再確認したいって、私も同じ状況にあれば、そう思います。ス~ちゃん♪手術頑張ってね~o(^o^)o
2012/03/27(Tue) 02:35 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
良かったぁぁぁぁ~!! 嬉しい!\(^^)/

みぬしゃん ~ 肩の重みが減ったべ~(笑) テンション上がる!!

今日 ワンコのウンPを、ムギュ~~~って踏んだけどぉ~(^^;; でも気にしません!ス-ちゃんの検査検査が良性だったおかげで前向きになれたさぁ~♪ って どぉよ??(爆)

みぬちゃん、忙しいのに結果知らせてくれてありがとう!(^∀^)ノ♪ 今日は心置きなく寝られるね!(b^ー°)
2012/03/27(Tue) 02:56 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
とりあえず・・一安心だ~よかったね~。
ほっとしたよね。
でも、みぬさんと同じく採ってしまったらいいよ。
すーちゃん、頑張れ~だよ。
端っこからも応援??するからね。
2012/03/27(Tue) 04:22 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
ホッ(´∀`*)
エイプリルフールの日には
「アノ心配は嘘だったみたい」って
きっと全て良い方向に進むことでしょう!!!
本当に良かったデスねヽ(*´∀`)ノ
2012/03/27(Tue) 05:24 | URL  | ゴル子 #-[ 編集]
よかったぁ~(:-;)
スーちゃんの「やったー写真」に
しびれました☆
みぬさん、本当に良かったですね♪
手術は心配だけど・・
気になることなら、スーちゃんが若く元気な時に
サッと手術しちゃう方が絶対良いですもんね♪
4月1日、しっかり祈っておきます☆
早く100%安心できますように☆
スーちゃん、みぬさん、ガンバレーっ(^o^)/
2012/03/27(Tue) 05:58 | URL  | セナヴィヴィ #wi8yNkq2[ 編集]
おはようございます。

お久しぶりにコメントさせていただきます。
ス―ちゃんの腫瘍、良性でよかったです。
みぬさんも結果が出るまで落ち着かれなかったでしょう。
コモモ(乳腺付近)と杏(右後ろ足)も数年前に腫瘍ができ、特にコモモは悪性かも?と言われました。2頭とも手術で切除してもらった後に病理検査だったんですけど、結果が出るまでの間、悪い方ばかり考えてしまって落ち込んでいました。結果はどちらも良性だったんですけど、その後は新たな腫瘍もできていません。あの時切除してよかったと思っています。
ス―ちゃんも麻酔等のリスクはあるけど、切除してもらってね。
4月1日の手術、ス―ちゃん頑張ってね!
2012/03/27(Tue) 06:41 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃん、良かったぁ!ひとまず、安心ですね!!
私もベルなら絶対、手術して検査して…って、みぬさんと同じことすると思います。
今、痛い思いするけど、今の早いうちの方がいいですもんね!!
スーちゃん、頑張ってね☆
応援してるからね!
2012/03/27(Tue) 06:54 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
みぬさん良かったね。
ホッとしたよ。

良かった 良かった。
2012/03/27(Tue) 07:11 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おはようございます。
よかったですね~。
ワタシもホッとしました。
たとえ、大丈夫と思っても結果が出るまでは心配です。
ワタシも経験あるのでわかります。
できものは、早いうちとってしまったほうがいいです。
スーちゃん&みぬちゃん、頑張って下さいね。
2012/03/27(Tue) 07:38 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
良かったねぇ
タイトル見て、ドキドキしながら記事読みました

よかったぁ~
本当によかった~
「やった~」のスーちゃんのお顔見てたらウルウルしましたよ

後は切除手術ですよね
スーちゃん頑張って~♪
2012/03/27(Tue) 07:48 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃん、
よかったね~~~!!!
手術もドキドキ・・ですが
スーちゃん、がんばってね!!
2012/03/27(Tue) 08:25 | URL  | りんご #-[ 編集]
よかったぁ~
2012/03/27(Tue) 09:52 | URL  | サナママ #-[ 編集]
みぬさん

スーちゃん・・・

よかったぁ~♪ 

4月1日、みんなの祈りがスーちゃんのもとに
届きますように。

スーちゃん、みぬさん頑張れ~\(^o^)/
2012/03/27(Tue) 10:23 | URL  | JINママ #1Gy5utEE[ 編集]
あ~~~~~あ、よかった!!
2012/03/27(Tue) 10:45 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
良かったです~!

はぁ~ひとまず安心しました!

スーちゃんは手術でドキドキだけど大丈夫♪
無事に終わりますよ~に☆
2012/03/27(Tue) 11:35 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
みぬちゃん スーちゃん、良性でよかったね。
スーちゃん手術大変だけど、腫瘍取ってもらって
詳しく調べてもらったほうがより安心だよね。
応援してるよ。
2012/03/27(Tue) 11:35 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
良かった!
本当に良かった!
2012/03/27(Tue) 11:44 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
ドキドキしながら読みましたよ~
良性で良かったぁ~(≧∇≦)
本当に良かったですね~!!!

手術辛いと思うけど
頑張ってください!!!
2012/03/27(Tue) 12:42 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
見てる方もドキドキでした^^
でも良性と言う事で安心しました。
手術も無事終わるように
祈っています。
2012/03/27(Tue) 14:28 | URL  | タカ #-[ 編集]
おみぬさん、スーちゃん、よかったね~^^
ひとまずは安心しました。
痛い手術は待ってるけど、スーちゃん、みんなが応援してるから頑張ってね。

手術日が近くてよかったです。
早く終わって元気を回復して、あっという間にいつものスーちゃんになれるもん v(^・^)v
2012/03/27(Tue) 16:02 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
おみぬさん、スーちゃん、良かったですね!
結果が出るまで心配してました!

手術が無事に終わりますように
お祈りしています・・・

2012/03/27(Tue) 17:18 | URL  | ナッキーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(Tue) 17:25 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しく読み逃げしておりました^_^;

スーちゃんに腫瘍ができたって記事を見た時はビックリしましたが、今日の記事を見てホンマに安心しました!

ドキドキしながら見てたんですが、スーちゃんのとびっきりの笑顔を見てホッとしました!

うちのゴルも♂ですが、スーちゃんと同い年なので気をつけてやらないと・・・

ホンマに良かったです!
手術は怖いけど、スーちゃん頑張ってね!!
2012/03/27(Tue) 17:59 | URL  | roi #-[ 編集]
よかったね!!!

ほんとにヨカッタ~。
念のための手術も、念のため!
がんばってね、スーちゃん。
まだまだ応援しているよ
2012/03/27(Tue) 21:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(Tue) 22:11 |   |  #[ 編集]
指のまめがべロンとめくれて部分麻酔したいさんたパパです(泣)

スーちゃん、ほんまに良かった。
やっぱり、ちびゴル種、ゴルの経験則には当てはまらんかったね。

今日のタイトルやけど、
検査の結果は良性だよ~んなんて感じにしてくれたら嬉しかったかな。

2012/03/27(Tue) 22:32 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも読み逃げですが(ごめんなさい)楽しく読ませてもらっています。
異母兄妹のかわいい、かわいいスーちゃん。
良性で本当に良かった。。。
スーちゃんの最高の笑顔を見ることができてよかった~~
どのように治療するかなど、きっと迷われたと思いますが、私も同じ選択をしたと思います。
スーちゃんの手術が無事終わりますように・・祈っています! 頑張ってね。
2012/03/27(Tue) 22:56 | URL  | ゴンママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いておりました。

スーちゃんの腫瘍の経緯、ずっと気になっておりましたが、手術が必要とは言え良性との結果に心からほっとしました(T∀T)
手術の成功をお祈りしています。
おみぬさん、スーちゃん、どうかご自愛下さい。
2012/03/28(Wed) 00:10 | URL  | suset #-[ 編集]
良かった~良性で。

スーちゃん 手術ガンバってね!
 
おみぬさん 手術は心配だと思うけど
将来の事を考えると ちゃんと調べておいた方が
安心やと思うので おみぬさんの判断は正解やと思います。
 
みんな応援してくれてるし きっと大丈夫!
頑張って下さい!!
 
バリィから 念を送っときます!ハっ(笑)
2012/03/28(Wed) 00:28 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
良かったよ~
スーちゃんおみぬさん
とりあえず良かったね。涙出そうだよ

手術は怖いけど、頑張ってね
そして、またいっぱい遊んでね

本当に良かったね

2012/03/29(Thu) 08:41 | URL  | さくちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
