--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは しあわせもの。
2012年03月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんのバスタオルを間違って使ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


期間限定セールだよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


大人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)










昨日の記事では、たくさんのお言葉ありがとうございました


また、コメント欄には残しておられないけど、

ポチっと応援だけしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました(_ _)



たくさんの方に、良性という結果に共に喜んでいただき、

スーちゃんはほんとに幸せ者だとつくづく思いました。



みなさまの温かいお気持ちはスーちゃんにしっかりと伝えさせていただきました。


本当に本当にありがとうございました。




そして、この結果が出る前に、

スーちゃんとおみぬに心強い贈り物をしてくださった方がおられたんですよ (*^_^*)



IMGP6148.jpg


ナナちゃんのママさんより、

スーちゃんの病気災難除けのお守りと、おみぬへの開運お守りです♪



スーちゃんから、お礼を・・・・ (・∀・)



IMGP6169.jpg


お手紙も読ませていただき、ジ~ン・・・・


こんなによくしていただいていいのでしょうか。。。


ナナちゃんのママさん、本当にありがとうございました <(_ _)>




よし♪


じゃーこのお守り持って、

今度の手術に挑もうっか!スーちゃん。



IMGP6163.jpg


IMGP6161.jpg


とりあえず腫瘍は良性やったみたいやけど、

もうちょっと詳しく診てもらった方がいいからな (・∀・)



スーちゃん、手術がんばるんよ~



IMGP6171.jpg


お家にスーちゃんは、ひとりだけやろw



IMGP6172_20120328000030.jpg


ですよ(笑)



大丈夫!

スーちゃんには、みんながついてくれてるから★



不安もあるけど、一緒にがんばろな p(・∀・)q



IMGP6166.jpg


よし♪


その心意気や (●^o^●)



がんばるで~!




今度の手術は、日帰りだそうです。

午前にスーちゃんを送り届けて、また迎えに行くことになりそうです。



全身麻酔をするので、

ついでと言っては何ですが、昔からある足の血豆らしきものも切除してもらう予定です。







がんばれ、スーちゃん。






 手術はこれが最後でありたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、良性でよかったね。
でも切除して気になるものはとっておこうね。
寝ているうちに終わっちゃってるから
大丈夫だよ。スーちゃん、病院でお泊りがないからがんばって!
ケイチィもずっとお祈りしてるから。

おみぬちゃん、これが最後の手術でありますように祈ってるからね。グッドラック!
2012/03/28(Wed) 00:49 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
良性で良かった、良かった!

安心しました。

手術終わって落ち着いたら

コーヒーゼリーの会しましょ!!
2012/03/28(Wed) 01:37 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
スーちゃん、ホント良かったね!
取りあえずは安心したよね(^^♪

後は手術だけど、きっとすぐに終わっちゃうから大丈夫だよ。
あの怪獣ノエルもやったしね(笑)

みんなが応援してるから安心して手術してきてね~!
いっぱいパワー送るからね、がんばれーーー(^O^)/
2012/03/28(Wed) 07:58 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
日帰り手術でよかったね~
泊まりだとスーちゃんだけでなくおみぬさんも寂しいもんね><

スーちゃん、眠っている間に終わっちゃうよ!
ガンバレ~~、応援してるからね^^
2012/03/28(Wed) 07:59 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
良かった!
スーちゃん。良性でよかった!

きっと、手術も無事に終わって、なんにもなかったように元気なスーちゃんに戻ってるんだと思います!

頑張ってね~ 
2012/03/28(Wed) 08:47 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
おはよー!
う~~、ただただ 良かったよぉ(^^)b

なんかね~ 嬉しい!\(^^)/

全身麻酔だけに 当日は ぼょ~~んとしてるけどね、何事もなければ明くる日は心配はどこ吹く風~♪みたいになってるさ~。1日2日、動きが制限された分、反動が…ムフフ、ある意味こわい~♪^m^(笑)

ス-ちゃん、皆がついとる!! 頑張りや~q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
2012/03/28(Wed) 10:22 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
通るたびに・・・
お願いしてます、伊奴神社さま。
ご近所です。

もちろん手術当日の朝は
絶対、願掛けしますよ。

早く良くなりますように。
2012/03/28(Wed) 12:25 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
みんなに愛されてるスーちゃん
タイトルどうり、しあわせものですね♪
ナナちゃんのママさんから頂いたお守りと
みんなの応援できっと無事手術が終わりますよ!!
スーちゃん頑張ろうね
2012/03/28(Wed) 15:35 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんなら、きっとがんばれるよ~!
日帰りでよかったね。
夜はおうちでおみぬちゃんと過ごせるね。
2012/03/28(Wed) 19:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(Wed) 22:18 |   |  #[ 編集]
3日ほど留守にしていて、久しぶりにブログを…。
なんと!! なんと!!
ブログにアップしていただき、照れちゃいました。
術後の来週は、またいつもの元気なス~ちゃんの
姿を楽しみにしてます。
頑張れ!ス~ちゃん!


2012/03/28(Wed) 22:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
うっひょ~いe-405
昨日パソを開ける暇もなく 今ひとり感激の小躍りしてますe-319
よかったね~スーちゃんe-266
もうドキドキやったわe-455
良性と言われても 悪いのに変わっちゃうと怖いから
取っておくのが一番だよ。
で 気になるもんはついでに取ってe-461
バニラはついでに 歯石まで取ってもらったよ(笑)
頑張っておいでね~無事に終わるよう 祈ってますe-454
2012/03/29(Thu) 00:13 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
よかったよかったーーー。・゚゚(ノД`)
良性やったんやねーーe-402
ホントよかった!!
2012/03/29(Thu) 19:12 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
