--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 赤ちゃん?
2012年03月31日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



食器洗浄機が急に壊れますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)




昨日は、エリザベスちゃんに代わる新兵器を製作しますた。


材料買ってきて売ろうかと思えるほど、ナイスな出来(笑)



しかーし。。。


まだやっぱり、なんちゃってバイトノットカラーでもストレスが溜まりそう。。。




スーちゃんの場合、おみぬが仕事に行ってる間は、

毎日何時間もお留守番です。



その何時間も、首長族のような格好では、やっぱりストレスがたまりそう;




アンママさんとも相談し、何か案がないかと・・・




実は、この手作りバイトノット以外にも、

シャンプーハット、エアー枕なども買ってきて細工して試してみたんですw



しかし、やっぱりどれもコレだ!という物がなくて。





もっと、ストレスの溜めない方法はないか・・・と考えて、

たまたまお家にあったもので、肛門様をガードできるもの発見w


では、その新兵器?をご覧ください (^◇^)


IMGP6254.jpg


IMGP6252.jpg



IMGP6245_20120331003008.jpg


ただのオムツ姿です(爆)



でも・・・


IMGP6244.jpg


お尻付近がモッコリ星人(笑)




IMGP6255.jpg


スーちゃんに過去に1度だけヒートがきたことあって。


その時に使用していたオムツが数枚残ってますた (・∀・)


それを試してみますたw

オムツ姿のスーちゃん、まるで赤ちゃんみたい(^。^)


意外と可愛く思えるのは、親バカなせいでしょうか(笑)



でも、本犬は。。。


IMGP6234.jpg


あまりノリ気じゃなさげw


IMGP6238_20120331003009.jpg


IMGP6235.jpg



やっぱりエリザベスちゃんはイヤらしいので、

今のとこ、この姿が一番候補かな?



普段から服を着るのも抵抗ないし、オーバーオールを着ていれば、

オムツも脱げないしね~(^。^)




今のとこ、この格好がやっぱり一番有力候補ですねw



手術まで、残すとこあと1日。


また、何か案が思いついたら報告します


では、また♪



 オムツを履いた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
少しのしんぼうだからね。
スーちゃん。オーバーオールがめちゃくちゃ似あっててかわいいじゃん♪

早く治そうね。明日の手術が痛くありませんように。
2012/03/31(Sat) 09:50 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
あっ、首の回りが窮屈よりお洋服+ちょこっとオムツの違和感の方がずっといい気がします!
オムツは数時間で慣れると思うしね。
それにスーちゃんはどんなふうでもかわいいよ。
オーバーオール姿もかわいい^^
2012/03/31(Sat) 11:10 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
辛抱、辛抱だね
エリザベスもさくの使ってるのはやわらかいから
いいかも、でも、やはり不便そうだし、見えないからね可哀そうだよね

スーちゃんも一人お留守番かぁ
さくも一人お留守番

オムツ姿に噴き出してしまいますた~(笑)
2012/03/31(Sat) 12:38 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
オムツの方がストレス少ないかもね、明日手術だね。スーちゃん頑張れ応援してるよ。
2012/03/31(Sat) 14:57 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
わぁ~可愛いじゃん!!
ホント赤ちゃんみたぁーーーーい(^^♪

でも肛門様を舐めないためにもちょっとの間は我慢だね。

明日の手術が無事に終わりますように。
いっぱい祈ってるよ(^O^)/
2012/03/31(Sat) 16:04 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
一番確実で、安全な方法かもね!
スーちゃん、オーバーオールすごくかわいいよ~
2012/03/31(Sat) 20:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん オムツ星人になっちゃたんやぁ~^^
でも オーバーオール着てるから
そんなに気にならんね^^
 
手術 明日やね。
頑張ってね!
2012/03/31(Sat) 22:32 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
