--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん ガンバレ。
2012年04月01日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



明日は早起きしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





いよいよ、明日はスーちゃんの手術の日となりました。


朝9時にはスーちゃんを病院に預けます。




今日から、アンママさんが心配して来てくれています (^◇^)


とっても心強いです(*^_^*)





今日はスーちゃんを洗いますた。

手術をすると、しばらくはシャンプーできないだろうし、

クサ子だと、病院で嫌われちゃ可哀そうなので(笑)



そして、手術をするとしばらくはおもいっきり走れないだろうから、

いっぱい走らせてあげますた。





只今のスーちゃん↓


DSCF0004_20120401012229.jpg


走りつかれたのか、シャンプーしてスッキリしたのか、

イビキをかいて寝てます (*^_^*)



でも、

アンママさんもイビキかいて寝てるようですけどね(爆)





それじゃ、おみぬもそろそろ寝るとしますw







スーちゃん、

ガンバレ。





 無事手術が終わるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、がんばれ~~!
おみぬさんとアンママさんもついているから
大丈夫だね!!

みんなが応援してますからね!。
2012/04/01(Sun) 01:43 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃん、頑張ってきてね~。
2012/04/01(Sun) 04:03 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
スーちゃん、
頑張ってね!
いびきかいて寝ているアンママさんが好きです。
^^
2012/04/01(Sun) 07:41 | URL  | りんご #-[ 編集]
スーちゃんガンバ!
ケイチーも応援してるでちよっ!
2012/04/01(Sun) 07:57 | URL  | ケイチーパパ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん、がんばれ!!
2012/04/01(Sun) 08:00 | URL  | daichi #-[ 編集]
ス~ちゃん♪頑張ってね~o(^o^)o

まろんと一緒に応援しています\(^o^)/
2012/04/01(Sun) 08:17 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
アンママさんが来てくれて良かったね。
何だかんだと言っても、やっぱ1人だと心細いもんね。

スーちゃん、頑張ってね。
みぬさん、泣いてないかな^m^
2012/04/01(Sun) 08:18 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん、がんばれ~!
みんな応援しているよ!
2012/04/01(Sun) 12:35 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、頑張って?
2012/04/01(Sun) 13:09 | URL  | こがねぼん #-[ 編集]
スーちゃん、午前中に手術終わったかな!
きっと頑張ったよね。
夕方にはおみさん&アンママさんのお迎えがあるから、安心して今日はゆっくりおやすみね(*^^*)
2012/04/01(Sun) 13:37 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ス―ちゃん、今はもう麻酔から覚めたのかな?
それとももうお家に帰ってきてるの?
しばらくは傷口が痛いだろうけど、我慢してね。

切除した後の病理検査の結果もいい事を祈っています。
2012/04/01(Sun) 17:15 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
今朝から気になってました。
無事終わったでしょうか?
2012/04/01(Sun) 18:22 | URL  | タカ #-[ 編集]
もう、終わったでしょうね。
スーちゃん、頑張ったね~
痛いでしょうけどすぐ良くなるから我慢しようね。
2012/04/01(Sun) 18:41 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
OPE 終わった??

もう 家かね~(*^^*)よう 頑張ったな~♪
ウチね人間には 厳しくいうのだけどね ワンコはね~、もう口がきけんだけにね…アカンのよ~(ρ_;)

みぬちゃん、よう撫でて安心させてやって~(^ー^)

う゛~、全麻後のワンコの姿は涙出る……ス-ちゃんの事 ようほめやってな~♪♪
2012/04/01(Sun) 18:45 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
がんばっo(*⌒―⌒*)o
2012/04/02(Mon) 01:50 | URL  | サナママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
