--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 手術が無事終了。
2012年04月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



明日もまたいつもより早起きしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






みなさま、ご心配おかけしてスミマセン。



スーちゃんの容態は、超元気です (*^_^*)


おかげさまで無事、手術が終わりお迎えに行ってきました。


朝の9時に預けた後、夜7時にお迎えに来てくださいとのことでした。




家に帰ってきたのが、8時くらいかな・・・



家に帰ってほっとしたのか、少ししてから、すぐに寝てました (・∀・)



DSCF0046_20120402015851.jpg



この後、しばらくして、

おみぬもアンママさんも、ドバっと疲れが出たのか・・・


寝てしまいますた。。。




なので、報告が遅れてしまいました。

家に到着後、ご心配いただいてる皆様に

すぐにでも報告をしたかったのですがスミマセン (>_<)




それに、

アンママさん、ほんとにいろいろありがとうね。



とても助かったよ




いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが、

遅くなってしまったので、今日はこのへんで。



ほんとに、皆さまありがとうございました





 手術が無事終わってほっとした、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










コメント
この記事へのコメント
手術無事に終わって本当に良かった良かった(^O^)/
スーちゃんいっぱい頑張ったね、えらーーーい!!

そしておみぬさん、アンママさん本当にお疲れ様でした。
アンママさんが一緒にいてくれただけでどんなにか心強かったことでしょう♪
ゆっくり休んでね(*^_^*)
2012/04/02(Mon) 06:58 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん頑張ったねエライエライ。
みぬさん、アンママさんお疲れ様でした。
2012/04/02(Mon) 06:58 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
長い1日だったんですね(>_<)
スーちゃん、お疲れ様!
当分、みぬサンにいっぱいいっぱい甘えて早く元気になってね!!
2012/04/02(Mon) 08:21 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
スーちゃん、おかえりなさ~~い♪
スーちゃん、頑張ったね。

おみぬさん・アンママさん
お疲れさまでした!
2012/04/02(Mon) 08:27 | URL  | りんご #-[ 編集]
良かった~
スーちゃん 頑張ったね~^^
おみぬさん スーちゃん アンママさん
お疲れさまでした^^
2012/04/02(Mon) 08:31 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
よかったね~
スーちゃん、お帰りなさい^^
まだまだこれから当分の間いろいろ不自由だけど、一日一日が過ぎていくよ♪
おみぬさんとアンママさん、お疲れさまでした(^^*)
2012/04/02(Mon) 08:43 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
お~ ス-ちゃん、お帰り~♪

みぬちゃん、長い1日やったな(´∇`) ス-ちゃんのあの画像でじゅうぶんに伝わる!! 全然大丈夫!! アンママさんも お疲れ様でした。

あぁ~ホンマ良かったぁ(*^^*)
2012/04/02(Mon) 09:12 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
スーちゃんお帰り 良かったね~e-415
ぐっすり眠って 元気モリオになったかな?
みぬちゃん・アンママもお疲れe-320
わかるわ~気疲れでぐったりやったんやね。
今日は消毒とかかな?
お尻だからバイキン入らないようにしないとねe-461
後は日にち薬さ~~~e-348
2012/04/02(Mon) 09:30 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
良かった~♪
無事手術が終わって何よりです
スーちゃん、良く頑張りましたね

おみぬさん、アンママさん
お疲れ様でした
2012/04/02(Mon) 11:00 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
 手術無事終わって良かった。
 スーちゃん良く頑張ったねえらいよ。
 みぬちゃんアンママさんお疲れ様でした。
2012/04/02(Mon) 11:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんお疲れ様でした。
おみぬさんも、アンママさんもおつかれさまです~。
とにかく無事終了でよかったです。
スーちゃん、ゆっくり休んでね。
2012/04/02(Mon) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、お帰り♪
よく頑張ったねぇ。
あとはしっかり食べて元気モリモリ復活だね。
2012/04/02(Mon) 12:55 | URL  | JIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(Mon) 13:04 |   |  #[ 編集]
手術無事に終わって、本当に良かったです♪
安心いたしました。

ス~ちゃん♪頑張ったね♪お疲れ様!

おみぬさん♪アンママさん♪お疲れ様でした!
今日はゆっくりと休んでくださいねo(^o^)o
2012/04/02(Mon) 21:30 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
頑張ったね
スーちゃん頑張ったね
おみぬさんもアンママさんも心配疲れお疲れ様

ホッと一安心だね
スーちゃんの寝顔を見ると安心したね
2012/04/02(Mon) 22:46 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
