--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 手術当日の様子。
2012年04月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



両腕が筋肉痛ですよアイタタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)




昨日の手術が無事終わった記事では、たくさんのコメントありがとうございました。



今までもたくさんのコメをいただき、ブログをやっておられる方には、

御礼を言えるのですが、ブログをやっておられない方には、

直接御礼を言えないままでいます・・・


この場をお借りして、御礼申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました。


みなさまに見守られて、無事手術も終了し、今ではすっかり元気なスーちゃんに戻っています。



昨日は一日絶食だったのですが、

今日は元気にモリモリとご飯も食べました(^^)


普段と変わらずの姿にほっとした今日でしたw



あとは、、、結果が良性であることを待つのみです。。。


引き続き、温かく見守っていただけると嬉しいです。

また結果が出次第、ご報告させていただきますね。


本当にありがとうございました<(_ _)>




では、今日は手術日当日の様子を・・・・



朝、いつもより早くに起き、病院へ向かいますた。



DSCF0008_20120403002309.jpg


DSCF0011_20120403002308.jpg


出すもの出して、スッキリで挑みます(^。^)



そして車で病院に向かい30分ほどして到着。



DSCF0018_20120403002308.jpg


怖いらしく、尻尾が下がっています (^。^;



でも、今となれば、

このフサフサしたお尻の毛が今はもう刈られています・・・・w


例えるならば、おさるさんのお尻のような感じに刈られています (・∀・;


そして、左後ろ腿の血豆らしきものも検査をしてもらったため刈られています。


後ろから見れば、結構痛々しいです (>_<)


ま、機会があればまたアップしますが (^。^;



そして、病院の中に入り、受付を済ませ~


DSCF0020.jpg


DSCF0021_20120403002307.jpg


名前が呼ばれるのを待ちます。ドキドキ



最初はおとなしく待っていたのですが、、、


DSCF0025.jpg


アンママさんに帰ると訴えだすスーちゃん



DSCF0026_20120403002321.jpg


不安げに見つめてくるも、連れて帰るわけにはいきまてん(:_;)




そして、この後名前が呼ばれ、

診察室に入り、

いろいろと手術の説明を受けサインをし、スーちゃんとバイバイです;






「 がんばりや…」


と、言い残して、診察室を出たのですた。





以上、

本日は手術前の様子をお届けしました。




 病院ではちょっぴり震えていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(Tue) 10:57 |   |  #[ 編集]
 スーちゃんドキドキしたね、不安そうな顔
 頑張ったね、偉いよ
 本当に無事手術が終わって良かったね。
 後は検査の結果が出て良性であることを信じてます。
2012/04/03(Tue) 11:25 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
手術無事終わり良かったです♪♪♪
スーちゃん頑張りましたねっ!!!

詳しい検査の結果が出るまではまだ不安もあると思いますが
きっと大丈夫ですよ☆
私も良性であることを信じています
2012/04/03(Tue) 12:25 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
みぬさん、スーちゃんのお猿さんのようなお尻の公開希望です^m^

スーちゃんに頑張りや・・って言ってから、泣いたのでしょうね(T_T)
頑張ったスーちゃん、偉かったよ。
2012/04/03(Tue) 12:29 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんの不安そうなお顔に
なんだかこちらがうるっとしました~。
2012/04/03(Tue) 12:39 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんお帰りなさい!

やっぱりスーちゃんも不安でいっぱいだったよね…。

でも無事に手術終わって良かったですね♪

結果が良性でありますよ~に☆

2012/04/03(Tue) 14:49 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
ほんと!病院前のスーちゃんの尻尾下がってる(T_T)
怖かったんやろうね
アンママさんに甘えるスーちゃん見てると
何だかウルウルします
でも可愛い~♪

スーちゃん頑張ったね!
あとは、良い結果が出る事を祈ってますよ
2012/04/03(Tue) 15:54 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
ビビリまくりのスーちゃん、なんだかとってもかわいいです。
ホント怖いよね~手術なんて!
人間だって手術の時はとっても怖いもん!
でも無事に終わって本当に良かったですよね。
おみぬさんもホッとしたでしょ~♪

おサルのオケツになってもスーちゃんはかわいいからいいよ~(^^♪
2012/04/03(Tue) 20:00 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
何も言わなくても分かるんだよねっ
おみぬさんの不安な気持ちとかさぁ

帰る帰るって言うよね、さくは病院大嫌いで
ドアの前でイヤイヤします

待合室でもスーちゃんと同じ抱っこして帰ると駄々こねます。

これが人間に子ならギャーギャー泣いてるんだろうなっていつも思います、

きっとスーちゃんもいやーいやーって泣いてたかもね
でも、ようがんばったね エライ

あっブログを見てる宮崎の友達がこの間 ゴルパラの洋服買いましたってメール来たの
さくのゴルパラTシャツも私が着てるのも少しは南九州で話題になると嬉しいです。

2012/04/03(Tue) 22:04 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
