--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばれココちゃん!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
先ほどの出張ブログと全然関係なく、
本日2つ目の更新です、、、、

書くことで、少しでも願いが通じればと思い、
ここに書かせてもらいます。





いつもブログで仲良くさせていただいている、

のんちさん(のんちとゆかいな仲間たち)ところの、

シーズー犬のココちゃんが病気と闘っています。



今が一番ヤマです。



ここを乗り越えれば、なんとかなります。



どうか、どうか、神様

ココちゃんを救ってください。



のんちさんから、ココちゃんを奪わないでください。

どうか、どうかお願いします。




かんばれ、ココちゃん!!!!

病気になんか負けるな!!!!
コメント
この記事へのコメント
うん。
助かると良いね。

がんばれ、ココちゃん!
2008/06/11(Wed) 17:45 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
ありがとうです(T_T)

すんごい悲しいです。。。
けど、ココちゃんは絶対頑張ってくれるはず。

絶対助かりますよね!羽田さん。
2008/06/11(Wed) 19:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
過去記事まで読ませてもらってきました。。
飼い主さんのお気持ち・・
痛いくらい辛いです・・・・
ココちゃん!!!頑張れ!!!
病気に勝てるよう、私も一緒に祈ってます!!!
2008/06/12(Thu) 10:19 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ココちゃん、
 頑張るのだぞ。

。。。。。 シーズーの誇りにかけて
2008/06/12(Thu) 13:10 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
アンママさん♪
マジ痛いくらい辛いですよね…

私でさえ、かなり辛く悲しいのに、
飼主ののんちさんからしたら。。。

アンママさん、ありがとうございます。
一緒に祈ってください(T_T)
一人でもたくさんの方が祈っていただけたら、きっと願いは通じると思います!

ココちゃん、頑張れ!!!!
絶対、負けるな!!!
2008/06/12(Thu) 14:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
私も一緒に、

ココちゃん、頑張れ~!

ガーシュウィンさんもみんなも応援してくれてるよ!


ココちゃんなら、絶対元気になりますよね!ガーシュウィンさん!
2008/06/12(Thu) 15:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ココちゃんちに行ってきました。
このまま元気になってくれるといいね

まだまだ一緒にいたいよね。
ママさんのことを思うと胸が詰まりますが皆が祈ってます・・ここちゃんがんばれーー。

みぬさん出張お疲れ様でした。
スィーティちゃん良い子でちゃんどお留守番できたんですね。 
もぅ一人のままさんとも会えて楽しかったかもですねも・・
2008/06/12(Thu) 20:22 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
ほんとに元気になること祈ってます(T_T)
さらださん~マジ悲しいですよ。。。
ココちゃん、まだ3歳なんですよ…
まだまだこれから、のんちさんと一緒にいれるはずなのに。

出張ただいまです!
スイーティ…私といる時より遊んでもらったみたいです(^^;
なので、お留守番は余裕っぽかったです…。
私だけが寂しい思いしてたかも(笑)
2008/06/12(Thu) 22:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
