スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 手術の後に・・・
2012年04月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日は残業ですたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





手術当日のつづきです。


スーちゃんを病院に連れていき、先生に説明を受けました。



先生の話では、もしも手術後に元気がなければ、

入院で明日お迎えという事になります。と言われ、

また何かあれば、緊急に電話しますので、必ず携帯が繋がるとこにいてください。と言われ、


だんだんとちょっぴり不安に (^。^;




手術の時間っていつなのか聞き忘れて、

病院の診察時間をHPで見ては、この時間帯かな…とか、

どこに待機させられてるんかな…とか、不安に思ってないかな…とかずっと頭の中がグルグル。。。





けど不安に思いながらも、ずっと病院で待ってるわけにもいかないし。。。



そう思いながらも、病院を出て家に帰りました。





家に帰って、スーちゃんがいない今しかできないこと…、

それに、アンママさんが一緒にいてくれているので、おみぬ一人じゃできないこと…





と、思ってしたことが。







TVのローボードの組立(爆)






欲しかったローボードをたまたま前日に購入し、

その組立を、せっせとアンママさんと一緒にしてました (^。^;




しかし…

こ~れがくせ者で、あ~でもないこ~でもないと手こずってる間に、

ちょうどお迎え時間前に、完成




なので、スーちゃんへの心配と不安を抱くことなく、

お迎え時間がきたのですた (゜o゜;アラヤダ




そしてお迎え時間の7時前に到着し、

名前を呼ばれるのを待ちます・・・・





ドキドキ


ドキドキ




ぐったりしていたらどうしよう。

ま、アンママさんは力持ちだし、抱っこしてもらえば大丈夫かなとかw


目がうつろだったどうしよう。

ま、おみぬに会えばきっと喜んでお目目パチクリさんになるだろう!とかw



いろいろ考えいていると、名前を呼ばれ診察室に。



すると、看護師さんとともに、スーちゃんがやってきて、





わぁ~~~~~~~~\(^o^)/


スーちゃん~~~~~~~




会いたかったよぉおおおおおおおおおお(T_T)


と、両手を広げてハグしようと思ったら、







アンママさんの方に直行 (爆)


そして喜びのハグ
 アレマw





しかも、超元気でなんだか、躾のまだできてない落ち着きのないパピー状態



先生が説明してくださってる横で、

ワシャワシャと動きまわってたスーちゃん (@_@;




ほんとに手術したのか??と思い、

チラっとお尻を覗いてみたら、、、、




わぉ;




がっつりコートは刈られていて、肛門様がむき出しに (^^;


その肛門様の横で、術後の縫い痕が痛々しくこんぬつは…としていました。




そして、お会計を済ませ、お家に帰ることに。





お家に帰ってからは、傷なめ防止大作戦へと突入するのですた。



つづきは、また明日w




最後に今日のスーちゃんです。


DSCF5568.jpg


お尻と太ももを手術しました;

ごっそりと刈られています。


DSCF5569.jpg



点滴を入れるために、右手も刈られています(;_;)



以上、

術後のスーちゃんですた。



 お尻は見られたくない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん元気に戻ってきた様子がわかりま~す。
おみぬさんとアンママさんに会って今まで心細かっただけによっぽど嬉しかったんでしょうね~スーちゃん♪

術後の傷を舐めない様にするのがネックなんですよね~。
分かる分かる!
せっかく綺麗に縫った傷を舐めたらまたまた傷口パカーーーンになっちゃうもんね。

傷が付くまでは鬼になって舐めさせないように頑張ってね~~~ファイト(^O^)/
2012/04/04(Wed) 08:07 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃんの手術中に・・ローボード組み立てとは(・.・;)
まっ、みぬさんらしい時間の使い方ですね(笑)

スーちゃん、アンママさんへまっしぐらってさ、みぬさんの立場がない^m^
そう言うエルもそうだと思うけど・・多分^_^;
スーちゃん、早く毛が生え揃いますように。
2012/04/04(Wed) 08:21 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
元気が一番だ~よかったよかっただよ。

でもその、お尻・・・魅惑的だわぁ(笑)
2012/04/04(Wed) 09:50 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
スーちゃん、手術お疲れ様ーーーー☆

元気に戻ってきてよかったー!

気を紛らわす為の組み立て(笑)
わかりますよー!

アタシもナっちゃんが避妊手術してる間
モヤモヤ消すために
とにかく家の掃除しまくって
家中ペッカぺカになったの思い出しました 爆
2012/04/04(Wed) 10:02 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
スーちゃん、手術中にローボードの組み立て良い気の紛らわせかただよね。
感動の再会がアンママさんのところにまっしぐら、笑わせてくれるね。でも元気で良かった。
2012/04/04(Wed) 11:58 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
元気で何より!!
でも、おちりの傷跡は痛々しいね・・。
傷跡も早く治りますように!
2012/04/04(Wed) 12:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
結構 ガッツリ刈られてますね。
生え揃うのに 時間かかりそうですね。
 
でも無事に済んでホントに良かった。
 
待ってる間 色んな事考えてしまうけん
ローボードの組み立てしてて 正解かも^^
 
アンママさんも一緒やったし 心強かったですね^^
傷が早く 治りますように。
2012/04/04(Wed) 14:25 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
術後元気で良かったです\(^o^)/
手術前の先生からの説明と承諾書へのサインは、何とも言えない不安感に陥りますよね(>_<)やっぱりやめようかって思っちゃいます。だけどそうもいかないので、緊張したままサイン。おみぬさんも不安でしたね。

ス~ちゃんの傷口が早くなおりますように…
お大事にしてくださいね。

2012/04/04(Wed) 14:34 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃん、手術お疲れ様です!
無事終わってよかったですね(^-^)

おみぬさんの心配をよそに、アンママさんへまっしぐらなスーちゃん^m^
よほど心細かったのでしょうね・・・
元気でなによりです!

うちのゴル(♂)はキン○マを取っちゃったのですが、その日の夜は結構グッタリしてましたよ。。。
でも次の日にはケロッとしてましたけど^_^;

ワンコの回復力ってすごいですよね!!

スーちゃんの傷口が早く良くなりますように!






2012/04/04(Wed) 17:19 | URL  | roi #-[ 編集]
こんばんは♪

手術が無事に済み ホッとしてます(^-^)
ス-ちゃんを病院に預けてからの ボードの組み立ては 余計な心配や不安を紛らわせるのに 良かったかもね。

手術後のス-ちゃんと感動の再会♪、記事文から お~~、いよいよって………。思うたら…(≧∇≦) えッ??みたいな(笑) 結構 ぼ~~~ッとして しんどい様子なんやけど 思ったより軽くて 良かったぁ(^^)b
剃毛は 範囲が広い為にビックリしたろ?? あれは人間でもそうなんだけどな 範囲が決められててな、確実な消毒、感染予防、執刀するドクターが術野把握しやすい様に 安全に手術を行う為に必要な事なんや。あれだけ立派な飾り毛だと ウチでもビックリするわ。でもその内に立派な被毛が生えそろうサ。人間だったら虫垂炎(盲腸)の場合なんかだと チクチクして……^m^下着から顔出し しばらくは難儀だけどな(笑)後は検体の精密検査待ちやね。 ス-ちゃん、絶対、大丈夫!!
2012/04/04(Wed) 21:55 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
よくがんばったね。
スーちゃんえらかったよ。傷口、痛々しいけど
すぐにきれいに毛も生えそろって素敵なスーちゃんにもどれるからね。
2012/04/05(Thu) 00:35 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
