スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 無事帰る。
2012年04月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日はブログを休もうかと思ってますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





手術日のつづきです。



スーちゃんをお迎えに行き、

感動の ご対面をして、お家に帰ることに。



スーちゃんがアンママさんに直行しても、デレデレしても、

元気な姿を見れただけで、ほんとに嬉しかったです(T_T)



以前、避妊手術をし全身麻酔をしたときは、

しばらく食欲もなかったし元気もありませんでした。



その時の手術の印象がとても強くて、実はちょっぴり不安でした。



でも、元気な姿を見て、一安心 (*^_^*)




そしてお家に連れてかえり、問題はナメ防止のエリザベスカラー。



お手製のバイトノットカラーを作ったまではいいけど、

カラーだけでは、肛門様に届くおそれがあったため、おむつと服でカバーすることに。



DSCF0027.jpg


このおむつ・・・・


実は GOLPARA で販売しているものなのですが、これをショップに並べる時、

おむつ = 老犬の介護用品というイメージがあり、アンベリスーちゃんの3頭のうち、

これを一番先に使用するのは、アンばぁ だと言ってますた(爆)



アンばぁのためにも、こういう介護用品も扱うのっていいな♪とかアンママさんに言ってたのですw



それが、まさか、スーちゃんが一番先に使うことになるとは


しかも、まだ4歳という若さで使うことになるとは・・・・;




ま、チッコ漏れ防止のための使用ではなく、

傷を守るために使用するので、ちょいと用途は異なっていますがw




スーちゃんが手術をし、健常時よりもいろんな大変さを味わうことで、

あんなのあったらいいな…、こんなのあったらいいな…というのを、思うことが出来ました。



しかも、介護用品は高い・・・




そういった問題を、GOLPARAではクリアできるよう

これからも考えていかなければな…と改めて思いました。



GOLPARAでは、これからももっともっとみなさんに喜んでいただける商品を

並べていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします



と、まぁGOLPARAのことはこれくらいにして・・・




スーちゃんの、傷なめ防止大作戦のつづきですw



DSCF0029.jpg


この黄色の服は、アン家が抜け毛防止用?に購入したものをお借りしたもので、

着せてみたら、ちょっぴり足周りが大きすぎました。。。



なので、衣装チェンジし(笑)、

今度はオムツ+オーバーオールに着替えることに (^◇^)



DSCF0031_20120404233010.jpg


服は普段から着なれているせいか、おむつも服も全然抵抗のないスーちゃん (・∀・)v


その辺は、ストレスは少なくて済みます。



DSCF0033.jpg


DSCF0037_20120404233008.jpg



お着替えした後、どうやら眠くなったようで、

いつもの自分の場所に行き、眠りにつくスーちゃんなのですた。


DSCF0045.jpg



この後、おみぬ&アンママさんも、

安心できてほっとしたのか、爆睡をしてしまったのですた・・・




以上、

スーちゃんが無事お家に帰った時の様子ですた♪



 実は騒音に眠れなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんとおみぬさん、アンママの爆睡までにはそんなドラマ?があったんだ♪
スーちゃんの手術縫合後が痛々しいね。
なのに、スーちゃんがとても元気そうで安心しました。
おみぬさんたちの努力が実ってスーちゃんの傷口にばい菌が入りませんように!
一日一日がお薬なので、スーちゃん、どうぞお大事にしてね(*^^*)
2012/04/05(Thu) 08:21 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃん、完全武装ですね(^^)
でもこれだけしっかりやっておけば
傷を舐める心配なしですもんね
早く良くなりますように・・・

それと、これからの季節のお洋服入荷しますか?
強く希望します(笑)
2012/04/05(Thu) 11:06 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃん手術終わってからも
お着替えで大変でしたね!笑

確かにうちもまだ若いゴルなので
介護用品には目がいきませんでしたよ^^;

そうですね!用途は違っても便利なものって
必要にならないと見つけられないかもしれないですね!

これからもGOLPARA期待してます☆
2012/04/05(Thu) 11:37 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
スーちゃんお洋服着るのに抵抗がないから、オムツ&お洋服で傷なめ防止が出来てよかったね。
2012/04/05(Thu) 11:58 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
これで傷なめ防止ばっちりですね!
スーちゃん、ちっちは定期的にさせるのかな?

わんこの介護用品、
先代犬が必要としたとき、ほとんど市場に出回っていなくて苦労しました。
ネットで購入なんて時代じゃなかったから、ペットショップいろいろ探しまわって・・・。
挙句、ショップの人に介護用品探していますって言ったら、いやな顔されたり、次の子迎えたらどうですかって言われたり・・・。
もちろん今はそんな風潮ありませんが、今後も介護用品の入手が手軽にできる環境、重要ですよね。
2012/04/05(Thu) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
このおむつ、エルが使う前に私が使いそうな予感(笑)

大きめサイズはあるのかと心配なんですけど・・ありますか(爆)

爆弾低気圧の後始末、無事終了したのかな?
スーちゃん、アンママさんのいびきがうるさかったのね^_^;
2012/04/05(Thu) 15:00 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんが無事に帰って
とても嬉しいです。

GOLPARAのおみぬさん、アンママさんは熱心なオーナーですね!!
スーちゃんの経験から、お客様に喜んで頂ける、お買い得な良い商品のラインナップを考えてる~☆
私も見習わなくては・・・
2012/04/05(Thu) 17:07 | URL  | ナッキーママ #-[ 編集]
やっぱ心配したよね~
オムツカバーは介護もだけど、さくみたいに未だに避妊をしてないと必要になりますよ。

オムツも可愛いスーちゃんです(*^_^*)

2012/04/05(Thu) 22:21 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃん おむつにオーバーオールで
完璧ですね^^
うちのオーバーオールにしようかなぁ~
朝起きたら おパンツ 脱げてました(笑)
 
スーちゃん 早く良くなるといいね^^
2012/04/05(Thu) 23:13 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
