スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 誰の子?
2012年04月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝をしたらテンションが下がりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





スーちゃんの手術も無事終え、

お家に帰ってきたスーちゃんは安心したのか、ぐっすりオネムモードに zZZ



しかし、安心したのはスーちゃんだけでなく、

おみぬとアンママさんも。



ってことで、いつの間にやら寝てしまいますた。




しばらくして、目が覚め、

アンママさんはお家に帰らなければなりまてん。





アンママさんが帰りの支度をしていた時、

スーちゃんも起きてきて、



「かえらないで~」 (T_T)



と、思ったようで、

必死にアンママさんに飛びついてはしがみついてますた・・・



でも、可愛い可愛いアンベリちゃんがアンママさんの帰りを待っています




とめてくれるな おっかさん (誰)






と、言い残し、


アンママさんは、帰ることに。




いつもお家に来たときは、

お外まで見送りに行くのですが、この日は術後もあり安静にした方が良いとの判断で、

玄関先で、(><*)ノ~~~~~サヨナラ



しかーし。



これがいけなかったのか、

その後、スーちゃんはずっと玄関で立ちつくしたまま・・・




玄関の電気が点いたままでは、またすぐに戻ってくると思ってはいけないので、

電気も消し、スーちゃんをリビングの方へ呼びますた。




が、一向に動かないスーちゃん。




何度呼んでも呼んでも、おみぬの声に振り返りはするものの、

ずっと玄関を見つめたまま。。。(;_;)




おやつで釣ろうと思ったけど、

この日は絶食とのことなので、おやつもあげれない状態;



仕方がないので、おやつの袋をパリパリと鳴らすと、

おやつだと思ったらしく、リビングに戻ってきたスーちゃん。




が。




おやつがないと分かると、またすぐに玄関先へ。。。。



う~ん。

どうしたもんか。。。




ていうか、スーちゃん・・・

アンママさんがいなくて寂しいのわかるけど、





飼い主がすぐ近くにいるのですよ (爆)




と、心の中でつぶやくおみぬ(笑)




自分で言うのも何ですが、




結構可愛がって、溺愛してると思うのですよ (爆)




と、思ってみたけど、

おみぬの心は一方的なようで(笑)、

結局、スーちゃんの気が済むまで、玄関先で放っておきますたw




そしてその後、

しばらくして、やっとおみぬのいる部屋へと来て、

再び眠りについたスーちゃんなのですた (^。^;





IMGP6275_20120406002235.jpg


IMGP6277_20120406002234.jpg



アンママさん、

スーちゃんが恋しがってますw



また是非来てくださいね♪


いつも、ありがとね。






本当にありがとう







以上、

飼い主を間違ってるスーちゃんのお話ですた(爆)




 飼い主をちょっと間違えてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんも・・・(笑)
我が家のエルちゃんも、飼い主よりもお客様が大好きだわ^_^;
そんな姿を見て、飼い主はワタシだよと心の中で呟く母。
みぬさんも同じと知ってホッとしております(爆)
2012/04/06(Fri) 09:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ス~ちゃん♪アンママさんの事大好きなのですねo(^o^)oワンちゃんって、飼い主が好きって思っている人の事を敏感に感じるから、おみぬさんの気持ちも通じたのかも知れませんね♪
一緒にいて安らげるってとっても素敵な事ですo(^o^)o
2012/04/06(Fri) 14:20 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんアンママさんが大好きなのね。
可愛がってくれる人のことはよくわかるよね。
2012/04/06(Fri) 15:25 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
いや~ん
可愛いわぁ~
胸キューンてなりました
アンママさんも、こんなスーちゃん見たら
可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね

おみぬさん、ネーム入りTシャツ期待していいの?
それと夏用の可愛いお洋服お願いします!(笑)
2012/04/06(Fri) 16:42 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃん、
アンママさんが大好きなんですね。
でも、このままでは・・・
おみぬさん、片思いです~。

でも、大丈夫!
わたしもうちの子たちに片思いですから(笑)

2012/04/06(Fri) 20:01 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、かわいい~^^
なんてかわいいんでしょう!!
アンママさんが聞いたら、ってもう当然知ってると思うけど、泣いて喜ぶよね~
おみぬさんもチト寂しいけど、まろんは私やパパが外から帰っても割としら~っとしてるので、もっと喜んで!と思います。
スーちゃんはおみぬさんがお仕事から帰ったら喜んで飛んでくるでしょう?

スーちゃん、経過はいいですか?
おむつ作戦もいい具合ですか?
早くよくなってまたおみぬさんと一緒に実家に行けたらいいね(@^^@)
2012/04/06(Fri) 22:51 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
うんうん わかる!
一方通行の気持ち・・・e-272
こんなに溺愛しても 泊まりでいない
お父さんの布団で寝ようとするバニラ・・・
私の方が 尽くしてるやんe-259

この前のおむつカバー。
アンばぁより バニばぁの方が先でしょ・・・
でも早々に用意すると よくない事が起きると
嫌なので 買うのやめました。
だから永久欠番にしてください(笑)
2012/04/07(Sat) 00:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あ~スーちゃんも行きたかった?
実家に帰りたかった?
スーちゃんを置いてくなんて~しどい

なんて思ったのかな?
後追いなんてされた日にゃー寂しいよねおみぬさん

今日はおみぬさんが我慢の子だね(笑)
2012/04/07(Sat) 13:00 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
