スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お家に直撃したもの…
2012年04月07日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



健康診断までには痩せようとは思うけど痩せれない気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






先日のお話ですが・・・


つい先日、爆弾低気圧というものがみなさんもご存知のように発生しました。



いつものように仕事に行ったおみぬ・・・



この日はちょうど残業の日ですた。



スーちゃんの手術後の容態も気になるし、

なにより、おむつでお留守番中なので、お家でおトイレができまてん。



なので、夕方仕事が一段落した後、

ダッシュでお散歩をしにお家に戻ると、そこでおみぬが見たものは





え?





ぇええええええええええええええ





なんと、お家の中が散乱。





スーちゃんがまた暴れたのか??と思い、

よく見てみたら・・・・





窓が落ちてる
 




一瞬何が何だかわからなくなり、

頭の中が「???」




そして、よく考えてみたら、

暴風で、なんと窓がサッシごと吹き飛ばされていたのですた(@_@;



もちろん、そこから突風が入りこみ、

家の中がさらに散乱w




それに、なぜかわからないけど、

スーちゃんがハイテンションになって家中を走りまわってますた (ナンデヤネン…





どうにもこうにもテンパったおみぬ。


そのおみぬのとった行動は・・・




窓を持ち窓枠にあてただけ(爆)



しばらく何故か持ちつづけたまま (^。^;


そして、スーちゃんが家の中で運動会をしてるのを見てるだけ(爆)



窓をはめ込もうにも、入らないし・・・



そのまま持ち続け、しばらく何をどうすればいいのか考えるおみぬ・・・w




ってことで、テンパるのも落ち着き、

やっとおかんに電話(笑)



でも、この時まだテンパってたかも…(笑)

だって、おかんに電話したところで、どうもできないだろうし(笑)



結局、業者に言うしかないので慌てて電話w



で、業者さんが来てくれることになり、やっと一件落着となりますたw



でもその間、ずっと窓は開きっぱなしで、

お家の中では風がスースーゴーゴー


そんな状態で、ボーっとしばらくテーブルに座って、

待ち続けた、そんなおみぬですた・・・・




はぁ~

人生で生まれて初めてテンパったかもw


おみぬって、結構ポジティブでいつもなんとかなるや~とか思うんだけど、

この日は、テンパった自分を初めてみた気がしますた(笑)











IMGP6206_20120407004622.jpg

きっとスーちゃんもビビったにちがいない。。。



IMGP6220_20120407004622.jpg




ちなみにどこの窓かと言いますと、


IMGP6219.jpg


スーちゃんのベッドの上 (^^;



でも、おみぬがお家に帰ったときは、なぜかハイテンションで、

家の中でひとり運動会を繰り広げてたスーちゃん。。。



爆弾低気圧と化したのは、天気だけではなかった、そんな日ですた。




 おみぬが初めてテンパったのを見た、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~、そんなことが!
でも、スーちゃんに怪我なくてよかったね。

暴風で窓が外れるなんて・・・
けっこう凄い事態ですよ~。
それはテンパるって。
2012/04/07(Sat) 11:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
イヤイヤ~昨日のTVで言ってましたよ~
窓が割れたり飛んだりした所は多かった様ですよ
割れて無くて良かったよ
スーちゃんもビックリしたでしょうに

おみぬさんが帰って来てくれたから興奮したのかもね

でも、本当に割れなくてよかったよ
2012/04/07(Sat) 14:14 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
我が家は昔・・・無落雪の水が流れおちるとこが
詰まって・・・1階の居間が水浸しになりました。
仕事も早退して実家の母も呼んでの大仕事に
なった(笑)留守番してた先代犬も驚いたはず・
・・たぶん(笑)

でもまぁスーちゃんが無事でよかった。
2012/04/07(Sat) 14:20 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
えぇぇぇ~~ッ!?
んでも ス-ちゃん無事で良かったよ!はぁ~( -。-) =3
て みぬちゃんも、鍵あけるなり あんな惨状みたらば テンパるのも無理ないわ~。

こっち地方は 14時位から雨風凄かったけど いつ窓枠外れたんだろ??

って どうでもいいよ(^^;)無事だったから 良かったわ(^^)b
2012/04/07(Sat) 14:55 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
窓が落ちるって!!
よっぽど 凄いよ~
 
スーちゃん怖かったね。
でも ケガ無くて良かった~
 
スーちゃん一人でちょっとパニくっちゃって
一人運動会しちゃったのかな?
 
ほんと 大事に至らなくて良かったよ~
 
おみぬさん 一時帰宅して正解でしたね。
2012/04/07(Sat) 20:34 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
あの日すごいことがあったんだね~><
手術後なのに、いつもと違うおむつをつけてるのに?スーちゃんびっくりしてかわいそうだったね。
一人で心細かったけど、おみぬさんが早めに帰ってくれてよかったぽ!

でもおみぬさん、奈良の実家のお母さんにまず電話するなんて、やっぱりかわいい娘です(笑)
2012/04/07(Sat) 21:46 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
そ・そ・そんなに?
すごかったんだ。私、ハローワークに職員の手続きに行っていてすごいさなか3時間待ちで大きなビルの中にいて知らなかったんだけど。

うちの近所もたくさん木が倒れたいへんなことになってたそうな?

スーちゃんさぞかし、びっくりしただろうね。
おみぬちゃんも一時帰宅してそんな惨状をみたら
動転しちゃってたんだろうね。お母さんはさすが
冷静だったとみえる。

スーちゃんにけががなくてなにより。あんな風雨ってまぁないだろうね。台風よりすごかったみたいに感じたよ。

アンママが帰ってスーちゃんが玄関から動かなかったなんてアンママにとってはとっても幸せなことですね。アンママがうらやましいです。
2012/04/07(Sat) 23:39 | URL  | ケイチーまま #qhVXTLRM[ 編集]
あの日はほ~んとすごい風だったよね~!
それにしても窓が落ちるとは・・・
スーちゃん一人でめっちゃ怖かったでしょうね!
で、ハイテンションになっちまったの(笑)

でも取りあえずは窓直ってよかったですね。
風は本当にこわいでーーーす(~_~;)
2012/04/08(Sun) 13:20 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
え~そんなことってあるのね、スーちゃんに何事もなくってよかった~
2012/04/08(Sun) 13:53 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
サッシが外れるほどの突風って・・・・・
割れなくてホンマに良かったね。
そんなとこで運動会したら・・・e-350
リラックマも無事でよかったe-266
2012/04/09(Mon) 20:54 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
