スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 術後の診察。
2012年04月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



バイキングで食べすぎて吐いちゃいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






一昨日、スーちゃんの病院に行ってきますた。



今回は、術後の経過を診てもらうためです



仕事が終わってから、急いで病院へ。



すっかり夜になって暗くなってました。


DSCF5582.jpg


DSCF5583.jpg


DSCF5585.jpg



どこかにお出かけと思っていたスーちゃんw



DSCF5584.jpg


実はスーちゃん、中々車から降りようとしませんでした・・・;



たぶん、この前の手術の記憶がまだ残っているんだと思います。。。



イヤでも診てもらわないと(>_<)


ってことで、無理に病院の中へ


DSCF5593.jpg


緊張して落ち着きがなかったスーちゃん。



DSCF5595.jpg


今日は、痛いこともないよ~

手術の縫い痕を診てもらうだけやで(^^)



DSCF5599.jpg

スーちゃんに笑顔が戻りますた♪


そして、しばらくして名前を呼ばれ~


DSCF5600.jpg


ちょっぴりビビリながらも診察室へ。


そして、


先生に縫い痕の傷口を見せ、、、、








ハイ、終了





なんかね、、、

実は おみぬもどきどきしながら診察室へ入ったんですw



やっぱり術後の経過も気になっていましたし。。。



でも、ものの5分で終了には、ちょっと拍子抜けちゃいますた(笑)




ま、それだけ術後は順調ってことで、ほんとにホっ (´▽`)



あとは、抜糸と結果待ち。



もう少しで結果は出そうです。



また結果が出たら報告させていただきます<(_ _)>



ご心配おかけしております。

ありがとうございます




 きっと大丈夫と信じてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、スーちゃん、この間は怖い所へお疲れさま!
あっという間に終わったの?
順調に傷口がふさがっているってことだよね^^
よかったよかった!
近いうちに抜糸があるけど、スーちゃん、また今日の調子で頑張ろうね♪

ところで、スーちゃんが車内でハウスに入っているのを初めて見ました。
2012/04/09(Mon) 00:49 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
みぬさんとスーちゃんのドキドキ、こっちもドキドキだったよ^_^;
術後の経過も良好だし、良かったね♪

しかし・・ウンPする時に痛くないのかなと変な事を考えてるんですが(笑)
どうなんだろうか(・.・;)
2012/04/09(Mon) 07:25 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん 術後の経過も順調そうで
良かった^^
 
後は抜糸が終わるまで もぉ少しの辛抱やね。
 
結果もきっと大丈夫 大丈夫!!
 
2012/04/09(Mon) 08:39 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
 スーちゃんの術後の経過も順調でよかったね。
 後は抜糸と検査の結果だね。
 きっと大丈夫だよ。
2012/04/09(Mon) 11:47 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん元気で経過も順調、よかったよかった~!

おみぬさん、食べすぎ?
疲れが出たかな?
2012/04/09(Mon) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんの傷口は順調に回復してるようで
良かったですね(^^)
うちのフリルも避妊手術以降、病院が怖い場所になってしまって大変です(T_T)

岡山でスーちゃんに逢いたかった~♪
またそんな機会がありますように・・・(^^)
2012/04/09(Mon) 16:24 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんの術後順調で安心しました~♪
ふふっ♪お名前呼ばれて
元気にお返事♪可愛いです~^^
結果もきっと大丈夫ですよ☆
2012/04/09(Mon) 22:09 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
