--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんへ お見舞い。
2012年04月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



職場で席替えがあったけど、おみぬだけそのままですたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






先日より嬉しいことがたくさん続きました。




なんと!

スーちゃんの手術のお見舞いを~ということで、お友達のみなさまから

パワーをつけてねということでウモウモをいただきますた (T_T)ありがたや…



まずは、これ♪


IMGP6257.jpg


ケイチィから、パワーが出るようにとのことでいただきますた


IMGP6259.jpg


なんでも日頃からケイチィが食べてるパワーの源を送ってくださいました;;


ありがとうございます



IMGP6261.jpg


実は食べる前から、パワーもらったようで・・・

マテが出来ない子になったのかと思うほど、先走って食べようとしてますた


もちろん「ヨシ!」の合図には、


IMGP6268_20120410002611.jpg


がっついてますた (^。^;


かなり美味しいようで、その次のご飯時は飛びあがって喜んでました(笑)


ケイチィ、パパ、ママさんほんとにありがとうございました!!!




では、お次にお見舞いを頂戴したのは・・・・




IMGP6306.jpg


バニばぁでおなじみの(←怒られる)、バニラちゃんからです (´▽`)


で・・・


このお写真ちょいとヘンなのですが。。。


この黄色で書かれているのがですね。。。。


おみぬへのウモウモも頂いたのですが。。。。



IMGP6304.jpg


届いて、開けて、即効食べてしまったため、お写真がありまてん(爆)


いや~~~~

バニラママごめんね、ほんま美味しくて写真撮るのすっかり忘れてしまった。。。



で、、、おみぬが食べただけでは申し訳ないので、

慌ててその後、スーちゃんにも(爆)



IMGP6303_20120410002655.jpg


IMGP6302.jpg


スーちゃん太ったらあかんしな (←おまえが言うなって



バニラちゃん~ありがとうね♪

スーちゃんにはボチボチ食べさせていただきます (^。^)



美味しかったらしく、落ちたクッキーの粉カスまでスンスンと鼻で吸いとってたよ ( THEバキュームw




では、お次にお見舞いをいただいたのは・・・



IMGP6288.jpg


最北端在住のエルちゃん親子からです (●^o^●)




IMGP6289.jpg


どうやら、スーちゃんにパワーが出るようにと、

鹿のジャーキーと、牛のおつんつんを送ってくれますた!!!(笑)



IMGP6293_20120410004918.jpg


どう考えても、おみぬにはついてませんけど…



ま、ついててもおかしくない性格してますが(爆)



ていうか、エル母さんなんて、

「みぬさんもぜひ食べてみてください」って(爆)





あはははははははは(●^o^●)








さすがに食べれませんけど (爆)





ま、そんなことはさておき(笑)、

スーちゃんには実はまだあげてないので、秘蔵のおやつとしてまだ隠し持っておきます(^。^)



エルちゃんお蘭ちゃん母さん、ありがとうございますた






そして、それぞれおハガキもいただきました (_ _)


IMGP6284_20120410002610.jpg


ご心配おかけしてるうえに、まだこんなにも良くしてもらっちゃって・・・・


恐縮です;


ほんとに、ありがとうございました



以上、

スーちゃんへのお見舞いの品々でした





 感謝してもしきれない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
術後の経過も順調で良かったですね!

それに沢山のお見舞いのプレゼント☆

スーちゃん良かったね♪

最後のは確かにパワーつきそうなうまうまですね!笑
2012/04/10(Tue) 10:09 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
スーちゃん素敵なお見舞い沢山貰ってよかったね。まぁ物凄くパワーのつきそうなものまで・・・
2012/04/10(Tue) 11:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
パワーがつきそうな食べ物勢ぞろいですねo(^o^)o

牛の…キャ♪恥ずかしくって言えない(爆)
馬肉と酵素はまろん待っている間、ずっとタップダンスしています♪飽きないのかなって思うのですが、飽きずに毎日楽しみにしていますo(^o^)o

術後の経過も順調だし、美味しいもの食べて、たくさんパワーをつけてねo(^o^)oス~ちゃん♪
2012/04/10(Tue) 15:49 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
さすがエル家だわ~考えつかなかった(笑)
精が付き過ぎて またスーちゃんの
プチ運動会が始まったりして(^^ゞ
今度アンママと試食・・・ネタが一つできたね~(爆)
2012/04/10(Tue) 20:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
たくさんのお見舞い、お手紙うれしいですね~。
スーちゃん、すごくパワーつきそう・・(^^)
2012/04/10(Tue) 21:09 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、たくさんのお見舞いうれしいね♪
精のつく物をいっぱい食べて・・早く元気になりますように。

親子は、牛のお○ん○ん食べてパワーアップしてますよ(笑)
みぬさんも・・ホント疲れた時にお一つどうぞ(爆)

コメント送信しようとしたら・・牛の※※※※で不正な投稿と判断されちゃったよ^_^;
2012/04/10(Tue) 21:35 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
