--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 腹が減っては・・・
2012年04月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



明日はちょっぴりお出掛けしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






少し前の話になりますが・・・・



以前からアンベリ農園に、こっそりひっそりとデコポンの木を植えたいと思っていたおみぬ。



この日は、たぶん手術一週間前くらいかな?



手術をすると当分、走ることは禁止。

なので、思う存分走らせてあげたいという気持ちも込めて、

アンベリスーちゃんも一緒にデコポンを植えに行きますた♪


IMGP6061.jpg

仲良く走りまわります(●^o^●)



ワンズが走りまわってる横で、せっせとおみぬ&アンママさんはまずお腹を満たす準備を(笑)


IMGP6012.jpg

腹が減っては戦はできまてん (←たかがデコポン植え



すると・・・


IMGP6015.jpg


どうやら、だれも相手してくれないらしく、ひとりポツーン子スーちゃん(笑)



アンちゃんはと言うと・・・



IMGP6022_20120411001825.jpg


ウモウモあるとこにアンちゃん有りw


そして、お肉が焼けたと申しておりますw



それにいち早く反応したのが、

IMGP6016.jpg




呼んでませんけど (笑)



IMGP6017_20120411001827.jpg


呼んでもないし、呼ばれてもないです (^。^;


IMGP6018_20120411001826.jpg


ヒトの話、


聞いちゃいねぇ



IMGP6027.jpg


そして、、、みんな群がる・・・


IMGP6029.jpg



仕方がないので、ウモウモタイムですw



IMGP6032.jpg


大集合させて~

順番にお口に♪



IMGP6037.jpg


一番年上のアンちゃんから (^◇^)


ベリーちゃん・・・目が真剣すぎです(爆)


そして、お次は、

IMGP6038.jpg

スーちゃんにも (^◇^)


そして、次は


IMGP6040_20120411001952.jpg


はげすぃ

手ごと食べられてる・・・・w


IMGP6039.jpg


確かにアンママさんの手は、

ウインナーのように食べ応えありそうですけどね(爆)



こんな感じで、

一番の目的デコポン植えの前に、

まずはお腹を満たすことが優先な飼い主たちとワンズなのですたw




つづきはまた明日♪



 大きくお口を開けるといっぱいもらえると思ってる、チビゴルスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
凸ぽんって九州だけあるんだと思った~
違ったのね~

デコぽん美味しいよねっ高いから食べないけど
へへへ~

夜中にうまい話しのブログなどを読むんじゃ無かったと思う私

お腹空いた~美味しそう~
2012/04/11(Wed) 01:10 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
わぁ♪お肉だぁ~\(^o^)/
外で食べると、とっても美味しいし、みんなで食べると、美味しさも倍増ですねo(^o^)o
私も、腹が減っては戦は出来ぬ派?(笑)
なので、先ずはお腹を満たしてからですo(^o^)o
2012/04/11(Wed) 07:44 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
焼き肉を前にみんなお利口さんですね
うちのフリルだったら口を火傷しても強奪すると
思います(苦笑)

キレイに整列したアンベリスーちゃん
良い子です(^^)
2012/04/11(Wed) 11:00 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
 わぁ~3人さん綺麗にお座りして偉い。
 家もそうだけど食べ物もらうときだけ綺麗にお座りするのよ.(^_^;)
2012/04/11(Wed) 12:09 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
いよいよデコポン植えるんですね~♪
なぜか、わたしもワクワク~

やっぱり腹が減っては戦は出来ないよね。
おいしそうなお肉!
ベリちゃんの食い付きの良さに笑ってしまいました~。
2012/04/11(Wed) 12:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ペリーちゃん・・その食べ方は、端っこの猛獣とそっくりだわ(~_~;)
食べ物を渡す時、優しね・・優しくだよ!!と毎度繰り返し教えるけど指まで喰われる(笑)

お腹いっぱい食べたのかなスーちゃん。
デコポンって実が出来るまで何年かかるんだろ。
母が生きてるうちに、おすそ分けしてもらえるのかな(爆)
2012/04/11(Wed) 13:36 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お肉・・・・・
食べたい・・
私も スーちゃん・アンちゃん・ベリーちゃんと一緒に待て・・しますから~~。。^^

おみぬさん♪
ベーコン抽選会に参加してくださり
ありがとうございました~~♪

2012/04/11(Wed) 18:40 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんは
おみぬさん、すーちゃん、こんばんは。

はじめまして・・・では、ないのですが、はじめまして。

りぼんパパもブログ始めました。

月末に会えるのを楽しみにしてますねー^^
2012/04/11(Wed) 19:22 | URL  | りぼんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
