--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんの木。
2012年04月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



大きな間違いをしてちょっぴりショックをうけますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






デコポン植えのつづきです♪


アンママさんのちょっぴりストレス解消おかげで、

穴掘りが完成しますたよ(^。^)



IMGP6093.jpg


掘った穴に、デコポンを植えます。


IMGP6094_20120413004119.jpg


たぶん・・・3~4年後には実になるようです


早く大きくな~れ★



デコポンを埋め、そして水をあげます


IMGP6108_20120413004118.jpg


その水を飲もうとするスーちゃんとアンちゃん・・・・ (^。^;



IMGP6109.jpg



今はデコポンの苗よりお水が大人気です(笑)



IMGP6112.jpg


仲良く一緒にお水をゴクゴク♪




こんな感じで、デコポンは計3本植えますた




1本1本に名前をつけましたよ♪


IMGP6091.jpg



IMGP6136.jpg



IMGP6101.jpg




アンベリスーちゃんの木です




アンベリスーちゃんと同じく、元気にすくすく育ってほしいですね


いつか実がなった時には、みなさんにおすそ分けできる日がくればいいな…





そして、アンベリスーちゃんも、

デコポンに負けないように、ずっと元気でいてほしい。。。と心から願った、


そんなデコポン植えですた (*^_^*)




IMGP6141.jpg



以上、

アンベリスーちゃんのデコポンの木ですた♪




 デコポンに負けないくらい元気でいてほしい、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
アンベリスーちゃんと、デコポンの木
元気にすくすく成長してほしいね!

おすそわけも欲しいね!(笑)
2012/04/13(Fri) 12:54 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
わぁ~みんなで木植えたんだね~♪
すごいすごい!
記念になりますね~♪

いつの日か私のところにもデコポン届くといいなぁ~なんて期待してま~~~す(笑)

早く大きくなぁ~~~~~れ(^O^)/
2012/04/13(Fri) 13:25 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンベリースーちゃんの木、成長が楽しみね。
2012/04/13(Fri) 13:30 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
三人の健康を願って植えられた木ですか~\(^o^)/素敵な記念樹ですねo(^o^)o
2012/04/13(Fri) 14:19 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
わぁ~素敵♡♡
アンベリスーちゃん達の記念樹ですね
健康祈願の木(^^)
立派な実がなりますように・・・
そしてフリルにもおすそ分けがありますように・・(笑)
2012/04/13(Fri) 15:38 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
4年後・・母が生きてたら食べさせてね(笑)

出来れば・・猛獣親子の木とかもあったら良かったなぁと(爆)


2012/04/13(Fri) 16:07 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
三人と一緒に すくすく元気に育っていけ~
で実がなったら デコポンパーティだe-420(笑)
2012/04/13(Fri) 22:16 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
アンベリスーちゃんの木、早く大きくなりますように!
アンベリスーちゃんもずっと元気でデコポン狩りのお邪魔虫でいてね^^
2012/04/13(Fri) 23:44 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
デコポン みんなと一緒に
元気にすくすく育つと良いね^^
 
きっと美味しい実がなるね~^^
今から楽しみやね^^
2012/04/14(Sat) 17:34 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
はじめまして^^
スーちゃん、アンちゃん、ベリちゃん、可愛いですね❤
土にあげるお水をペロペロと、可愛い~(^-^*))。。。きゃっ!

デコポン大きくなるの楽しみですね。

2012/04/14(Sat) 21:25 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
きっとすくすくみんなのように
元気に大きくなって美味しいデコポンを収穫できますよ。
お疲れ様でした。何年か後にはきっと注文がとれるようになるかもよ。ケイチィも出世払いで今から予約しておくでちよ.

今日届きました。たくさんをありがとうございました。一つ何かわからなくて・・・牛のテールだったんですね。初め見たときなんだろうって思いました。ちょうど若竹みたいにみえて・・・失礼しました。ケイチィお初のものです。
2012/04/15(Sun) 00:55 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
記念樹だね
アンべりスーちゃんと元気にすくすく育ってね
記念樹があると嬉しいですよね
2012/04/16(Mon) 22:04 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
