--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 検査の結果が出ました!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝をたっぷりして気分爽快ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






この週末、スーちゃんの術後の抜糸に行ってきました。



この抜糸が済んだら、やっと走ってよいとのこと。



毎日、跳んで跳ねてるスーちゃんにとって、走れないというのは、

かなりストレスだったと思います(^。^;


やっとの思いで、解禁ですw



病院に到着したスーちゃんは、またやはり車から下車拒否・・・・

かなり、病院嫌いになったようです(・∀・;


スーちゃんの場合、痛い思いをしたからというよりも、、、

手術のためにひとり置いていかれた事が、病院嫌いになった気がします (^。^;



そんなスーちゃんを、無理やり病院に連れて入ると、

先客のワンちゃんが、元気な声で歓迎(笑)


DSCF5602.jpg


DSCF5613.jpg


弱虫スーちゃんは、ビビっておみぬから離れようとしませんでした (^。^;



そうこうしてると、他にもたくさんのワンちゃんがきて・・・


DSCF5616.jpg


DSCF5617.jpg


目の前でお宝放出です(笑)



DSCF5624.jpg


そんなに広くない待合室は、お宝のカホリが充満してますたw


そうこうしてると、スーちゃんのお名前が呼ばれ、

いざ、診察室へ。




そして、お尻と太ももの抜糸。


手術の傷口も塞がっているし、もう大丈夫◎と太鼓判



そして!



手術の検査結果が出たとのお言葉!!!!





どきどきどき…


ハラハラ…





結果は、







良性 でした




よかった・・・・


ホンマによかった





勝手に良性だと信じてたけど、

やっぱり検査結果が出ないとイマイチ心は曇り空で。。。。



でも、どんな結果でも、受け入れるつもりではいたけど、

良性となって本当にホッとしました。



今だから言えるけど、

メスの肛門付近の腫瘍の危険さを知った時は、正直、腹をくくりました。



スズメの涙ほどの貯金もゼロになる覚悟もしましたし(^。^;



スーちゃんと一緒に、闘うつもりでいました。

そして、何が何でも治してやる、奇跡を起こしてやる、

そんなふうに心にも闘争心を燃やしてました。




でもその闘争心は、またいつか何かあった時のために、心にしまっておきます (*^_^*)



そして、

たくさんの方にご心配と応援していただき、本当にありがとうございました。





今だから言えるけど、、、


もしも、誰にも応援されず、ひとりで抱え込んでいたなら、

あんなに前向きになれなかったかもしれません。




スーちゃんにはたくさんの方が応援してくれている、

だから、おみぬも頑張らなきゃと思っていたのも、正直あります。



ブログには、強い心だけでなく弱い心が出た時も素直に書いていくつもりでしたし。

ひとりで悩み悲しまないで、支えてもらおうと思っていました。




そんな心の支えがあったからこそ、強く前向きでいれたと思います。




今回の結果は、

みなさまに応援していただいたからこそ、「良性」だったと思っています。




本当に、本当にありがとうございました。



今後とも、おみぬ&スイーティを温かく見守っていただけたら嬉しいです。


ありがとうございました。




それでは、今日はこのへんで (*^_^*)





 これでまた健康体に戻れた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
よかったね~~~~!!!!!
2012/04/17(Tue) 01:06 | URL  | さよ #-[ 編集]
v-308よかった~よかったv-308 安心したね。 結果が出るまで
なんだかんだ心配で、いろいろ考えるよね。
でもこれで、終り~よかったね。

お宝放出はウンがよかったかも(爆)
2012/04/17(Tue) 03:04 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
スーちゃん♪ おみぬさん♪
よかったですね!!!
安心・安心。
私も 目の前のお宝が 「うん」がよかった!って
思ったよ~~^^
抜糸も済んで
スーちゃん、走れるね♪
2012/04/17(Tue) 04:42 | URL  | りんご #-[ 編集]
良かった~(パチパチ)
ホッ\(^o^)/
2012/04/17(Tue) 05:56 | URL  | ゴル子 #-[ 編集]
スーちゃん、良かった~
ほんまに、良かった~
今年は、お泊まりゴルパラ参加出来ないんですが、また、元気なスーちゃんに会えること楽しみにしてます♪
2012/04/17(Tue) 07:06 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
みぬさん、スーちゃん良かったね~。
なんか・・あとは言葉が出て来ない。
とにかく良かったよ♪
2012/04/17(Tue) 08:08 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
よかったね~
絶対良性だと思ってたけど、結果が出るまでは安心できないもんね。
抜糸もできたし、今日からス―ちゃんも思いっきり走れるね。
2012/04/17(Tue) 08:34 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
おみぬさん、スーちゃん、よかったね~^^
金毘羅さんへお参りに行ったアンママさんのブログが嬉しい様子だったので、
あぁよかったのかな~と勝手に思っていました。

おみぬさんのスーちゃんを思う気持ち、祈りが通じたね。
1ヶ月、心配し続けた時間はとても長かったと思います。
よかったね、これで連休のゴルパラはバッチリ楽しめそうだね(*^0^v)
2012/04/17(Tue) 08:39 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
おめでと~~!!
本当によかったよかった(^O^)/

抜糸も終わった事だし、スーちゃんといっぱい遊んであげてね~♪
やったねーーーおみぬさん、スーちゃん(*^^)v
2012/04/17(Tue) 09:23 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
 わぁ~ 良かった おめでとう、みぬちゃん スーちゃん。
抜糸も終わって、思いっきり遊べるねスーちゃん。
2012/04/17(Tue) 11:42 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
良かった~!
みぬさん

スーちゃん・・・v-238

よかった~
結果がでるまでの不安は何とも
言えなかったですね。

スーちゃん間もなく迎える5歳のお誕生日も、
ハッピー & ハッピー にこにこさんですね。
嬉しいぃね。

いつもポチ逃げでごめんね、みぬさん。
2012/04/17(Tue) 11:44 | URL  | JINママ #1Gy5utEE[ 編集]
良かったね~。
ホントに安心しました。

スーちゃんもよく頑張ったね!!
2012/04/17(Tue) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
やったね!
ウン?がついてきたよ
これでGW思いきり楽しめるね
今日からホントの春ですね❤
2012/04/17(Tue) 12:46 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
すごーーーくお久しぶりです!!!
スーちゃん、良性だったんですね。
よかったです。
女のコは肛門付近に腫瘍ができるとよくないことが多いんですねぇ…。
知りませんでした。
けんしろうも1月末に足に腫瘍ができて、結果良性だったのでよかったんですが
おみぬさんみたいに少しだけ覚悟もしました。
でもきっと大丈夫っていう気持ちもすごく大きかったです(*^_^*)
レトは腫瘍ができやすいのは百も承知だったけどまさか自分の愛犬にできるとは思ってもみず(大汗)
スーちゃん、これからも元気いっぱい毎日過ごしてね~☆
おみぬさんもお疲れ様でした!!
2012/04/17(Tue) 13:41 | URL  | しーこ #-[ 編集]
万歳!!\(^^)/
みぬちゃん、スーちゃん、ホンマに良かったぁ\(^^)/

良性だと思っていましたけど胸の内はやはり気が気でなくて(^ー^;A

みぬちゃんの覚悟…お気持ちお察しします。貯金なんてない自分も 何かあると懸命に獣医さんに聞いて指示をあおぎます。治療するお金があっても どうしようもないとき(治療の打ち止めなど)の心構え、それでも生きようと頑張るワンコに 自分もとことん付き合う覚悟でいます。お空から娘が見てますもんね(*^^*)

スーちゃん、みぬちゃん、今日は涙腺 大解放~~、涙が大放出でございます。嬉しゅうございます('ー')/~~ おろろろぉ~~ ッ(T_T)
2012/04/17(Tue) 15:03 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
良かった~!!
これで本当にひと安心

おみぬさん!
ホントにホントに良かったね♪
2012/04/17(Tue) 15:39 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃん おみぬさんホント良かった~
これで安心やね^^
5月のゴルパラも心から楽しめるね!v-218
2012/04/17(Tue) 16:48 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬさん、スーちゃん、こんばんはー

ホントに良かった~^^
おめでとー
心置きなく遊びましょうねー♪
2012/04/17(Tue) 18:59 | URL  | りぼんパパ #-[ 編集]
おおおおお!!!!
よかったよかったーーーーーe-265

スーちゃん♪
これで思いっきり走って
思いっきり豹変できるねーーーーー(´艸`)♪
2012/04/17(Tue) 19:12 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
いつ結果が出るか気になってましたが、
良い結果が出て安心しました。

良かった~^o^
2012/04/17(Tue) 19:34 | URL  | タカ #-[ 編集]
良かった!
おみぬさん、スーちゃん。
ホントに良かったです。\(^o^)/

思いっきりGWは遊べますね!

良かった。良かった!
2012/04/17(Tue) 20:13 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
ほんまにほんまに 良かったわ~v-308
スーちゃんのお蔭で 肛門付近の危険も
勉強になったし。
これからのチェックポイントになったよe-461
みぬちゃんの闘争心は ゴルパラのビンゴ以外で
発揮してください(爆)
しかしスーちゃん 頑張ったおかげで
病気の神様だけじゃなく 笑いの神様まで
病院に来てくれたんやな~e-283e-264
2012/04/17(Tue) 22:10 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
良かったね~
腹をくくっても現実はやはり辛いものだし

でも、ほっと安心しましたよ
いやだもん、スーちゃんは元気でみんなのアイドルでいなきゃダメ!!

しかし、病院嫌いになったのね
一人は寂しかったのね だよね~

病院嫌いって聞いてなんか嬉しい私です
さくの仲間が増えました~やった~

出来ればもう行きたくない所だもんね~

あっブログ引っ越しました。
2012/04/17(Tue) 22:51 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃん良性でよかったです~!!!
本当に良かったぁ♪♪♪

病院怖くなっちゃったのね・・・^^;
いつもみぬさんと一緒なのに
一人だったからさびしくなりますよね。。。
ラフィーは避妊手術したときお泊りでしたが
やはりさびしくて、後にも先にもしたことがない
遠吠えをしたそうです。。。

とにかく良性でよかったぁ~☆
2012/04/17(Tue) 23:35 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
良かった~
良かった良かった♪
ホントに良かった。
嬉しくて涙チョロリです。

スーちゃん、おみぬさん、これからも楽しいブログ、期待しています。
2012/04/18(Wed) 00:27 | URL  | ことママ #eYj5zAx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(Wed) 15:24 |   |  #[ 編集]
良かったよ~!!!
安心しました!
スーちゃんは、ラッキーガールです♪
ワンコの厄年越えたかもo(^o^)o
これで、安心してゴルパラだね♪
2012/04/18(Wed) 19:36 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
