スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん早起きです。
2008年06月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

最近また、めばちこができ、お目目ボーンなおみぬです。



ところで最近のスーちゃんは超早起きです。

お年寄りなみに…

いったい何時から起きてるんやろか…

早朝すぎて、眠くて時計を見ないのでわかりませんが、
きっと朝の5時台だと思います…(´д`)ヤレヤレ


朝起きて、ガサガサしまくりきんとんです。

くりきんとん大統領とでも名づけようかな(ツマンネー


そんな大統領のおかげで、私は寝不足でございます。


なんで??

どこのお家のワンちゃんでも最近はめっきり早起きなのかな~?

暑いから??

それとも、スーちゃんが今まで寝すぎ??

大人になったから??


う~ん、、、、なぞ。


その代わり、、、寝るのが早いですww


今までなら夜11時頃に寝ていたけど、今やすっかり10時にはご就寝。

そして、早起き…


そんな近頃のスーちゃんです。



ところで話変わってですね~!


ついに買いました!!!!!


何を買ったのかというと、

フィラリアのお薬。

海外のサイトで注文しちゃいました!!


ついでに、ノミ退治のスポット液と、耳の洗浄液も。


全然知らないメーカーのんを買ってみる勇気がなかったので…

一応、日本の動物病院等で処方されているものを注文しました(´▽`)


たぶん、注文できたはず。。。

注文後、ショップから、発送方法はどれにしますか?

という返事のメールがきたので(・∀・)v


届くかな届くかな♪

ちゃんと届いたら、詳細また報告しますネ。


ワク( ・∀・)ワク♪

080612_2337~02

★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3





がんばれ、ココちゃん!!
まけるな、ココちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに海外に頼んだのね!お薬!
さすが英文科卒みぬちゃん!
きっと届きますよ☆

スーちゃんのお留守番の様子、病院やホテルに預けたら、お迎えに行ったときにはどんな様子だったか聞けるけど、リアルタイムで状況を聞けるのはお友達にお願いした特権だね!
快く留守を引き受けてくれるお友達がいて、みぬちゃんもスーちゃんも幸せだね~♪
2008/06/13(Fri) 11:52 | URL  | tokopi #-[ 編集]
こんにちわー
ご無沙汰してます
・・・いつも読み逃げごめんなさい↓

イチも夜は10時頃には勝手に寝てますよ~(もっと早寝かもしれない/笑)
私は朝6時半位に起きるから知らないけど。
パパが言うには5時位からリビングでチャカチャカ床を歩くイチの足音が聞こえるらしいですw

メバチコお大事に!!
2008/06/13(Fri) 13:05 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
tokopiさん♪
ついに頼みましたよ~(´▽`)
しかーし、、、、
頼めたんだけど、、、問題発生で。。。
また、後ほど、ブログで書きますがw
フィラリア以外の商品はOKなんだけど、肝心のフィラリアの薬が…。
どうなることやらw

スイーティ、無事留守番成功です◎
そうそう、家で見てもらってると、途中報告が聞けますからいいですね(・∀・)
ごはんは、ちゃんと食べてた?とかネ。
そういうとこで、安心できました♪
2008/06/13(Fri) 14:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
yukiママさん♪
こんにちは♪
ご無沙汰です(´▽`)
読み逃げしてくれてたんですか??
全然、見てくれてなかったよりは全然いいです(笑)

イチくんも結構早寝なんですね!
で、やっぱり5時くらいから…
早起きですよね(^^;
私の場合、一緒に寝てるんでかなり迷惑です(笑)
おかげで、メバチコも治りませんよ~(とスイーティのせいにしてみるwww
2008/06/13(Fri) 15:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
目ばちこボ~ンなみぬさん(笑)おはよ(^-^*)/
氷水で絞ったタオルと、熱々のお湯で絞ったタオルをね、目ばちこに交互にあてると
すぐ治るよ!!
目ばちこかなぁ?って思ったらすぐやると効果的!
って・・これ、みんな知ってるんかな~^^;
知ってたらゴメンちゃいー^^;
スーちゃん、早起きになったんだぁ。
気温の変化のせいなのかなぁ?
昨夜、アンのかまって!遊んで!&夜鳴きに・・つき合わされ
朝から寝不足な私です><
海外のサイト、フィラリア薬おいくらくらいなんかなぁ。
英語が分かると色んな事にも挑戦できて
いいよね~~~!
私なんて・・・全く全くちんぷんかんぷん><
届くかな~(^-^*)楽しみですね~♪
2008/06/14(Sat) 10:07 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
おはよーございます☆
お目目ぼーんのおみぬですw

治し方知らなかった~!!!
やってみます!
ピークは過ぎたけど、治るかなw
ありがとうございます(´▽`)

アンちゃんも元気なんですね~。
昨夜は夜に元気になっちゃったんですかw
ありゃりゃw
でも、ちゃんと相手してあげて優しいですよね~v-425v-411
私なんて、さっさと寝ちゃいますwww

フィラリアの薬はスイーティの場合、
海外で6か月分27ドル+送料でしたね~。
価格はお店にもよるんですが。
しかーし!
またブログで詳しく書きますが、、、
残念なことにフィラリアの薬だけ買えなかった様子(T_T)
たぶん、近々、その他の商品は送ってくると思うのですが・・・
ショッキング~↑のエドはるみです。。。(笑)
他店で再チャレンジですw
2008/06/14(Sat) 11:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
またまたこんばんは♪

目ばちこ、ピークすぎたってことは
少しましになってきてるのかな~♪
ま、試しにやってみて!これすぐ治るんよ!!

アンの相手、したくなくってもさ・・
ゴソゴソ&キュンキュンで・・
眠れなかった・・・・><><

でね!!フィラリアの件だけどさ!
アンは1ヶ月600円弱で獣医さんからもらったんだよ。
近所の病院では1500円するのにね。
病院によって値段がバラバラだから
いろんな病院へ問い合わせて安い所で買うってのも一つの案じゃない?

エドはるみ、ことみぬさん!
ラッキ~~ ング~~↑を目指して頑張ってください・・・
ん。。。なんだかおかしい。。
出直してきます・・(爆)
2008/06/15(Sun) 00:08 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
こんにちは☆

昨日、早速めばちこやってみました(´▽`)
赤みは引いてきたみたいです!!
手遅れかもしれませんが、今日もやってみます♪
ありがとうございます!

ゴソゴソキュンキュンはさすがに、起きちゃいますね…v-356
どうしちゃったんだろ??アンちゃん。

フィラリアの薬600円!?
安い!!!!!!!
安すぎますね!!!!
海外並みですね~~~!
ウチの病院は1300円くらいでしたね…。
これでも平均的な値段ですよね。
なるほど、病院によって、全然値段違うんですね~!

アンちゃんのお薬の価格にサプライジング~↑で、
腫れたお目目もオープニング~↑です(笑)
2008/06/15(Sun) 13:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うちは
僕が一番早起きですね。
2匹は「チラッ」と、こちらを見るくらいですよ(笑)

それにしても早寝早起きになって良いじゃないですか♪

日が昇ったら起き、沈んだら寝る。

基本です。


めばちこって何?(笑)
2008/06/15(Sun) 17:58 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
こんばんわん♪

羽田さん一番先に、起きられるんですか!?
てか、日が昇ったら起き、沈んだら寝るって原始の方ですか?(爆)

ま、確かに基本ですが(笑)

羽田さんって早起きなんですね~!

めばちこって言うのは~
たぶん、ものもらいのことかな??
関西人はみんなめばちこって言うはず…v-411
2008/06/15(Sun) 20:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
