スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんにと アン家に届いたお品。
2012年04月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



アン家での朝は鳥の巣頭状態でお散歩にでかけますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日のブログでは、たくさんの喜びのコメントありがとうございました!



ほんまに嬉しいです;;



そして、幸せものです。

ありがとうございます。





スーちゃんの肛門様付近に出来た腫瘍ってかなり珍しいようですね。


特にメスではかなり・・・


みなさまも、どうぞいろんなとこをチェックすることお勧めします(^^;



今回の腫瘍の発見は、肛門様しぼりで付近をカットしてもらったおかげでした。


まさかさすがに、肛門様まで中々じっくり見る機会ってないですしねw




でも…肛門様付近の腫瘍って、結構再発しやすいようなんです;


これからは、随時チェックを怠らずに過ごしたいと思います (^。^;


癖で、会うワン会うワンの肛門様チェックしたりしてw




おみぬが肛門様を見てる姿を発見した時、

決して変質者呼ばわりはしないでくださいね(^。^;




はい、では、おみぬのそんな変質者宣言はさておき・・・・





先日、アン家にとっても素晴らしいプレゼントが届きました♪


IMGP8173_20120417235815.jpg


開けてびっくり!

なんと!


スーちゃんの絵が描かれた、お皿だったのです



IMGP8177_20120417235907.jpg


実は、わたくしおみぬは。。。


自慢じゃないけど、とっても絵が下手っぴなのです (+o+)




犬なんて書こうもんなら、



それ地球外生物ですか? と言いたくなるほど(爆)



そんなおみぬにとって、飾れるほどのこのお皿の絵は素晴らしすぎる。。。。


そして、このスーちゃんの絵も可愛すぎる(←ただの親バカ



IMGP8182.jpg

この親バカにして、この子あり・・・・で、可愛いに反応しすぎるチビゴル (^。^;



絵もスーちゃんも可愛すぎるので、並べてみたら、

IMGP8181.jpg


お写真撮ろうと思ったら、なぜか緊張してしまったらしいスーちゃんw



もっと笑いや~



ってことで、


IMGP8193.jpg


いつもの笑顔に戻ったスーちゃんなのですた♪


お皿を贈っていただいた、Kさんありがとうございました (*^_^*)


また宝物がひとつ増えました★



おみぬの家は宝庫状態です(笑)


本当にありがとうございました(´▽`)





そして!まだあるのです。


アン家に届いたのは、Kさんプレゼンツのお皿だけではありまてんでした。



他にも!

なんと!



ゴールデンの fiona ちゃんから、

スーちゃんのお見舞いに~ということで、とってもとっても大きなイチゴを贈ってくださいました!!!



DSCF8132_20120417235824.jpg



開けただけで、甘い香りがただようイチゴちゃん・・・・


DSCF8133_20120417235823.jpg


お見舞いに・・・ということだったのですが、

これは、良性だったことへのお祝いの品になるという嬉しい変更(*^_^*)




さっそくお家に持って帰り~

いただくことにしますたよ♪




IMGP8158.jpg


ちょっとおみぬは味見をしすぎたようです (・∀・; アチャ



ってことで、もっちろんスーちゃんにも♪


IMGP8166_20120417235816.jpg


その前にちょっと遊んでみますたw


IMGP8163.jpg


遊びすぎると、美味しい美味しいイチゴちゃんが落ちて台無しになってはいけないので、

この後、早々にあげました(笑)



一粒一粒がすごく大きいので、仲良くおみぬが半分齧っては、残りをスーちゃんに。


たまーにおみぬが齧りすぎたこともありますが(爆)、

ちゃ~んとスーちゃんにも、たくさんあげました (●^o^●)



ふたりで夢中になって食べてたので、食べてる写真がないのは残念ですが・・・w



本当にとっても美味しくいただきました!

嬉しい結果の後のお味は、さらにウモウモ度がアップですね(^_-)-☆



fionaちゃん、パパママさん、本当にありがとうございました(_ _)






今回の腫瘍騒動で、みなさんにご心配をおかけしたのに、

さらに元気が出るようにと、たくさんたくさんみなさんから元気をいただきました。



本当にありがとうございました。


何度お礼を言っても、言い足りないです・・・・




これからも、スーちゃんとおみぬは二人五脚?(笑)で、

泣いたり笑ったりし続けたいと思っています。



今後ともよろしくお願いします。



それでは、今日はこのへんで (*^_^*)



 心から笑顔の毎日が戻った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世界中でたった一つのお宝増えましたね~♪
それにめっちゃ可愛い(*^^)v
とってもいいですね~~♪

それにでかいイチゴちゃん超おいしそーーーー(^O^)/
いい事いっぱいでしたね~~おみぬさん、スーちゃん(*^_^*)
2012/04/18(Wed) 07:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
 わぁ~可愛い絵皿、世界でたった一つのお宝増えてよかったね~♪
いちご 美味しいそう。食べたいわ~
2012/04/18(Wed) 11:33 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
肛門に腫瘍なんて、実は今まで知らなかったです。今回の件でうちも肛門さまのチェックをしようと思いました!
かわいい宝物が増えましたね~。
照れてるスーちゃん、かわいい!
いちごも大きくて甘そうだ~!!
2012/04/18(Wed) 12:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
検査結果良性で良かったですね~!
これで安心しました♪

スーちゃんの経験を参考に
私も肛門チェックかかしません!笑

お皿ですか~!
とても暖かい絵ですね。
いちごも美味しそう♪

これからもお二人の笑顔を楽しみにしてます☆
2012/04/18(Wed) 14:34 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
ご報告いただき、ありがとうございましたm(__)m

しっかりとした、良性の検査結果が出て、本当に良かったですねo(^o^)o
良い結果が出た後の食事は本当に格別ですo(^o^)o
イチゴ美味しそう♪ス~ちゃん♪良かったね♪
素敵なお皿です\(^o^)/宝物が増えると、笑顔もたくさん増えますねo(^o^)o

PS.私も絵を描く事が苦手です(^-^ゞ
未確認物体になります(笑)
2012/04/18(Wed) 17:51 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんの絵、すごくかわいくてすてき!!
色もきれいで夢の世界にいるような作品だね。

いちごは写真を見ただけで私のとこにも甘~いにおいが漂ってきたよ^^
おいしそうでたまらないわ~

おみぬさんの絵は私といい勝負かも。
負ける気がしません!!!
2012/04/18(Wed) 18:02 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃん♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

良かったねぇ。

ほんまに。
良かった良かった(^-^)
2012/04/18(Wed) 20:30 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
スーちゃん 良かった!良かった!
マジで良かったね!

素敵なプレゼント ありがたいですね!
イチゴも美味しそ~
2012/04/19(Thu) 00:20 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
