スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンママさんのお祝いの旅。
2012年04月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



右手甲にポツンと赤いものがいきなり出来ましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんの抜糸の次の日、

アンベリちゃんとともに、旅行に出かけてきますた(^◇^)



と言うのも、、、

この旅行の少し前、とっても仲良しのアンママさんのお誕生日だったのです♪


日頃から、かなりお世話になりっぱなしのアンママさんに、

日々の疲れをいやしてもらおうと思い計画 (^◇^)


と、言ってもただ泊まるとこを確保しただけですけどね(爆)



本当ならば、もう1週間前に旅行に行く予定だったのですが、

スーちゃんの手術が入ったため、急きょ予定変更になり、この週末となりますた。



目指すは、香川県の金毘羅さん!

前回、最後まで階段を上りきれなかったので、リベンジですw


もし、1週間前に出かけてたならば、密かに会ってみたいと思いつづけているフリルちゃんが、

ちょうど岡山に旅行に来ていたようなので、行く途中に会えたのにな。。。w



ま、またのいつかの楽しみということで (^。^)




そんなちょっぴりニアミスで残念な気持ちも持ちつつも、

スーちゃんの腫瘍の結果がわかってスッキリ嬉し楽しで行けることにウキウキ♪



そんなウキウキ気分で、さぁしゅっぱーつ



IMGP6414.jpg


ご機嫌さんで、車を走るが・・・


IMGP6310.jpg


IMGP6314.jpg


スーちゃんとベリーちゃんは、どこに行くのか知らないらすぃ(笑)



どこに行くのか分からないスーちゃんは、次第に・・・・



IMGP6311.jpg


誰にもかまってもらえないため、おヒマそう (^。^;



IMGP6321.jpg


珍しくアンちゃんの背中にも、アゴを乗せ遊んでアピールw



一日目は、特に何も予定を組んでいなかったので、

ぶ~らぶ~らとドライブです (^◇^)



IMGP6322.jpg


車を停める度に、お顔が真剣になるスーちゃん。。。


一緒に降りる気持ち、必死アピールですw





でも、ただの高速SAですけどね(爆)




でも、どこでもいいらすぃ・・・


とりあえず、降りたいらすぃので、


ドッグランのあるSAで休憩~



IMGP6350.jpg


この日は見事に桜が咲いてますたよ



IMGP6379.jpg



IMGP6375.jpg



IMGP6371.jpg


天気もよく、気温もバッチリ★




高速のSAで今年初のお花見ができました(笑)



IMGP6337_20120419005034.jpg


う~んいい笑顔。


可愛すぎる (*^_^*)




ま、毎度のことですが(笑)、親バカ発揮しながら、

必死でお写真を撮り続けた、そんなおみぬですた (^◇^)




つづきは、また明日♪


 親バカに笑顔でつきあってくれる、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三人の素敵な笑顔♪かわいいですねo(^o^)o
SAで桜のお花見ができるなんて \(^o^)/
アンママさん♪お誕生日おめでとうございましたm(__)m

おみぬさん、素敵な計画をたてられたのですね♪
2012/04/19(Thu) 09:29 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
お天気にも恵まれて、桜も満開でいいですね~。

さいこ~の笑顔がいいね!
アンベリスーちゃん、かわいいよ!
2012/04/19(Thu) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ワンズのみなさま、今度の旅では金毘羅さん制覇?!できたのかな??
つづきがとっても楽しみです♪♪
ちょいとばっかし遅くなりましたが…;
スーちゃん、良性でほんっっっとに良かったです!!
スッキリ☆しましたね~!!
2012/04/19(Thu) 13:52 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
アンママさんの誕生日とスーちゃんの快気祝い旅行素敵~
みんなの楽しそうな顔見て幸せ感じてるわ~
2012/04/19(Thu) 14:27 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
大の仲よしのアンママさんとの旅行
良い記念になりましたね(^^)

アンベリースーちゃんのスリーショット見てると
健康が一番だという事を実感しますよね

楽しい旅行だったようで何よりです
ワンコ同伴のお宿も参考にさせていただきたいので、ぜひアップお願いします!

それと、私もお逢いしたかった~(T_T)
いつか逢えるかなぁ~

2012/04/19(Thu) 16:36 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんの笑顔、最高です!

アンベリちゃんの笑顔も!

桜もきれいだし、天気も良さそうで、ほんと楽しい旅行だったんでしょうね!

旅の続き、期待しています!


2012/04/19(Thu) 23:06 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
まぁこさんお誕生日サプライズA案の
「海に落とす」は 却下だったんですね(爆)
いい天気が 二人をお祝いしてますよe-44
2012/04/19(Thu) 23:29 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
