スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんが好きなのは?
2012年04月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は実家でごはんを食べて帰りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






お祝いの旅のつづきです♪


香川に行く途中、高速のSAで少し遊ぶことにしたアンベリスーちゃん。





スーちゃんとべりーちゃんは、走るのが大好き


べりーちゃんはボールを追いかけるのが大好きなのですが、

スーちゃんは、ボールを追いかけてるべりーちゃんを追いかけるのが大好き(笑)


IMGP6351.jpg

意外と足の速いスーちゃんは、べりーちゃんを追い越してしまうこともしょっちゅう。。。w



で、べりーちゃんが来てるかどうか振り返りながら、走るのですが、、、

この日もいつものように、追い越してはべりーちゃんを見つめながら走るスーちゃん






今日もまた・・・と、思った瞬間!





ドン!!!



あまりにも見つめすぎて、目の前の木にぶつかってますた



かなり早いスピードで走ってるので、おみぬは一瞬ヒヤっとしますた (^。^;




ま、でも元気にその後も走っていたので、全然大丈夫なようですがw




そして、走りまわった後は、ゆっくり放牧タイム~



IMGP6340_20120420010133.jpg


IMGP6343.jpg


スーちゃん、何かを気になるようです。


IMGP6344.jpg


真剣な表情に変わり、どこか不安げ。。。



と、その時!


IMGP6345.jpg


一目散に走りだす、アンちゃんとスーちゃん。




と言うのも・・・


アンママさんが、車にお水を取りに戻ったのです。



IMGP6347.jpg



ジ~~~っと、ず~~~っと見つめつづけるアンちゃんとスーちゃん。



IMGP6348.jpg


呼んでも来ない、おふたりさん。。。。



IMGP6346.jpg


この後、何回呼んでも振り向きもしなかったアンちゃんスーちゃん (^。^;




ま、アンちゃんは自分のママだから仕方ないとして・・・






スーちゃん、おみぬはここにいますけど!? 爆





その時、おみぬは思いますた。




スーちゃんは、


きっとさっき木に頭をぶつけたに違いない (爆)



そう思うことで、寂しさを紛らわせようとした、そんなおみぬですた(笑)






ちなみに・・・

べりーちゃんはというと、




IMGP6362.jpg


おみぬ ボールと遊んでいれば、アンママさんの存在は気にしない、

そんな、おみぬの心の隙間を埋めてくれるベリーちゃんなのですた(笑)




以上、

高速のSAでの出来事ですた♪



 アンベリスーちゃんに好かれていると思いたい、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飼い主としては・・一番寂しく感じる瞬間(笑)
あんたの飼い主はワタシ!!って言いたくなるよねぇ。
昔、エルと散歩してた時匂い嗅ぎに忙しいエルが止まっていた車にぶつかったのを思い出しました。
スーちゃん、気をつけようね^_^;
ベリーちゃん・・我が道を行くタイプか(笑)
2012/04/20(Fri) 08:18 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 みぬちゃん、ベリーちゃんに癒してもらったのね。(笑)
2012/04/20(Fri) 11:47 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん、木にぶつかって大丈夫だったの?

う~ん、おみぬさんの複雑な気持ち?わかります。
飼い主はここよ~ってこと、多いもん(笑)
2012/04/20(Fri) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんはママを勘違いしてるん?(笑)
スーちゃんのママはアンママさんでおみぬさんは
兄弟だと思ってるだろか(笑)

イチゴのプレゼントやお皿の素敵なプレゼントや
よかったねスーちゃん

桜が満開でピンクのじゅうたんで遊ぶって素敵すぎ~
香川県ってわりと近いんですか?

今年は私も琵琶湖に行ってみようと思ってますが
行けるか不安です
2012/04/20(Fri) 12:30 | URL  | miyuki #61OUSD5Q[ 編集]
アンママ
スーちゃんにとってもおみぬちゃんにとっても大事なママさんですね。

送っていただいたブタさんとお魚さんの両方を咥えてとっても楽しそうにケイチィ、遊んでます。
本当にありがとうございました。
2012/04/21(Sat) 00:20 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
ウケる~~~e-343
って 私もいつもそんな扱い受けてます・・・e-263
ベリどんがいて よかったねぇ。
ここの桜 葉っぱが一緒に咲いちゃってるけど
それが逆にキレイ~e-420
2012/04/21(Sat) 01:14 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
