--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも アンべりちゃんも名物たべたよ。
2012年04月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



明日はスーちゃんのお注射にいきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






旅行のつづきです♪


寄り道をしながらも、無事香川県に到着。



香川といえば、うどんでしょ!ということで、

さっそくうどんやさんにGOひろみ。



今回の旅で、合計3件のうどんやさんに行きますた。


やっぱ香川のうどんやさんは当たりが多いですね


コシがあってすんばらすぃ~~~~~てぃ。




そんな、すんばらすぃ~~~おうどんを、

アンベリスーちゃんにも味あわせたいと思い、お持ち帰りを(^◇^)



そして、さっそくお車で待機中のアンべりスーちゃんにあげることに♪



IMGP6438.jpg


IMGP6444.jpg

食べるとなると、いつもテンションが無駄に高いスーちゃん (+o+)


IMGP6442.jpg



沢尻さんですか(古っ



そんなちょっぴり古くさいアンちゃんをスルーし、

アンママさんは、のどをつめないようにと細かく切ってあげてますたw


IMGP6447.jpg


コシがあるからね~(●^o^●)


IMGP6453.jpg



そして、細かく切り終わり、

さぁわんこのみなさん、準備をしたまえ!w



ってことで、



IMGP6463.jpg


降りる準備万端~!


IMGP6462.jpg



ってことで、

食べてヨーシ!



IMGP6468.jpg



IMGP6469.jpg



こんな感じで、ヒトもワンコも大満足な、

香川のおうどんですた (^◇^)




まだまだつづきます。




 うどんを食べに今すぐにでもまた香川に行きたい、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
かわいい~
みんなで席に持たれて可愛い~

嬉しそうな顔だね~きゃ~
香川のうどん四国に行った時食べときゃよかったなぁ~

何にも食べなった
焼き肉食べただけだった 
2012/04/21(Sat) 14:03 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
香川のうどん美味しいよね、いいなスーちゃんアンベリーちゃん美味しいうどん堪能したのね~
2012/04/21(Sat) 19:55 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんはおうどん大好きなんだね~
アンベリちゃんも嬉しそうだけど、スーちゃんのテンションはめちゃめちゃ高そう♪
ところで、ここはどこですか~?
ここでおうどんで力つけて、いざ金毘羅さんにしゅっぱ~つ!!
階段多いよ、ガンバレ頑張れ^^
2012/04/21(Sat) 22:17 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
本場で食べるおうどんってきっととっても美味しいのでしょうね~o(^o^)o

三人でおうどんを待つ姿、食べる姿♪とっても可愛いです~\(^o^)/
みんなで食べると、美味しさも倍増しますねo(^o^)o
2012/04/21(Sat) 22:22 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
Happy Birthday♪
スーちゃん、おめでとう。5歳のお誕生日、ハッピーで元気な毎日をすごされますように。

おうどん、美味しそうだね。おうどん入れてる食器もおしゃれぇ~~お天気にも恵まれ楽しい四国路だね。
2012/04/22(Sun) 00:24 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
後部座席にもたれかかってm、今日も、とっても可愛いアンベリスーちゃん^^
うどん美味しかったのね。
ケビンママも頂きたいわ!!^^
2012/04/22(Sun) 20:34 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
Happy Birthday ♪♪
スーちゃん^ ^
5歳のお誕生日、おめでとう!!
元気いっぱい!幸せいっぱい!な毎日であります様に♪♪

おみぬさん、いつもポチ逃げでごめんなさい!
2012/04/22(Sun) 22:38 | URL  | sakura mama #-[ 編集]
スーちゃん お誕生日おめでとぉ~^^
5歳の年もステキな年でありますように^^
2012/04/22(Sun) 23:42 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
