--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 5歳になりますたよ♪
2012年04月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



もう心はウキウキGWですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







ちょいと・・・

香川旅行のつづきは、少し置いておき。。。




なんと。



今日は!



スーちゃんのお誕生日ですた




IMGP8427.jpg


もちろん、お祝いの場所はアン家♪


IMGP8362.jpg


お誕生日ケーキを食べたり♪



IMGP8404_20120422230123.jpg


プレゼントももらったりで♪


とっても素敵なバースデーとなりますた (^◇^)




詳しくはまた後ほど、アップさせてもらいますネ。




今日はとりあえず、無事健康に5歳の誕生日を祝えれたことをご報告。




健康・・・

ほんとそれだけで、おみぬは嬉しいです(しみじみ…



それでは、今日はこのへんで♪




 5歳になっても相変わらずチビゴル、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!!!

これからも元気でかわいいスーちゃんでいてね。
いつかゴルパラで会えるといいなあ~。
2012/04/23(Mon) 01:13 | URL  | さよ #-[ 編集]
v-308v-315
誕生日おめでと~う。お尻も無事だったし(笑)
よかったねぇ~これからも可愛いスーちゃんで
いてね~。
2012/04/23(Mon) 03:18 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
スーちゃん、お誕生日おめでとう。

一足先の5歳、エルも元気に5歳を迎えられるように♪
毎日肛門様を拝むね~(爆)
2012/04/23(Mon) 06:43 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お誕生日おめでとう
おみぬさん、スーちゃん、おはよう♪

スーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
これからも元気で可愛い笑顔見せてねー。

週末、よろしくお願いします。
2012/04/23(Mon) 08:54 | URL  | りぼんパパ #-[ 編集]
おめでとう!
スーちゃん、お誕生日おめでとう!!

病気もひと安心で、とびっきりの笑顔ですね!

相変わらず、可愛い♪♡

すーちゃん!5歳の今年も元気で、可愛く過ごしてね~。
おみぬさんとも仲良くね!(^_^)

ケーキを前にしている写真で、心なしかアンべりちゃんがつまらなそうな顔してるような・・・(^_^;)
2012/04/23(Mon) 11:12 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
 スーちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからも可愛い姿沢山見せてね。
2012/04/23(Mon) 11:30 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんお誕生日おめでとう~!
健康が何よりだよね。

ちょっとブログお休みします
2012/04/23(Mon) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お誕生日おめでと~すーちゃん
笑顔で5歳を迎えて大好きな家族に囲まれて

家族だよね、もうアンママさんとこと
家族の様だ

スーちゃんもアンべりちゃんも元気いっぱいで
健やかにゆっくりすごしてくださいね
2012/04/23(Mon) 13:07 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おめでとうございます♪
スーちゃんお誕生日おめでとう
心配していた腫瘍も良性でとっても元気そうな
スーちゃん!
健康でお誕生日を迎えた事は本当に良かったですね

これからもアンベリスーちゃんと仲良く
楽しい日々を過ごしてくださいね♪


2012/04/23(Mon) 13:34 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃん♪

お誕生日おめでと~e-398e-398e-398

素敵な一年になりますように☆☆☆
2012/04/23(Mon) 15:33 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
v-308改めてスーちゃんお誕生日
おめでとぉ~^^
2007年組 これからも 元気に頑張ろうね^^
 
2012/04/23(Mon) 17:01 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ス―ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
みんなでお誕生日のお祝いしてもらってよかったね。
この一年がス―ちゃんにとって素敵な年でありますように。
2012/04/23(Mon) 17:49 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃん5歳のお誕生日おめでとーーーーさん(^O^)/
今年は格別嬉しいお誕生日だね♪
たくさん心配した分嬉しい事いっぱいだし、本当に本当によかったね~~~~♪

今年もいっぱい楽しいことありますよ~~に♪
健康で元気でパワフルなスーちゃんが幸せいっぱいの年でありますよ~~に!(^^)!
2012/04/23(Mon) 19:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますm(__)m

今年も素敵な一年になりますように♪
2012/04/23(Mon) 20:29 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
健康で楽しい一年を過ごしてね。

アンディは29日で6歳になります。
同じ月だったんですね。
アンディのほうが一つお姉さんなのにお転婆です
でも、健康が一番なのでヨシとします。
2012/04/23(Mon) 20:44 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん誕生日おめでとう!
この先も健康で過ごせますように^^

GWは、琵琶湖でしたっけ?
2012/04/23(Mon) 21:10 | URL  | タカ #-[ 編集]
あれま、昨日バタンQで寝てしまった私は出遅れてしまいましたよ!
スーちゃんのお誕生日でした^^
憂いがすっかり消えてのお誕生日、おめでとうございます。
予想どおりの実家、アン家でみんなとお祝い会ができたのね。
元気が一番、みんな仲良く幸せな一年でありますように(*^ ^*)
2012/04/23(Mon) 22:25 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
e-313スーちゃん お誕生日おめでとうe-398
良性の検査結果が 何よりのプレゼントやねe-461
アンママからのプレゼントは 箱?
箱入り娘って事かな~e-343
2012/04/23(Mon) 22:44 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
