--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お誕生日ケーキ&プレゼント★
2012年04月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



まゆげの中にポツっとデキモノできますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日はスーちゃんへのたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!



今日も引き続きタイムリーな話題のつづきを♪


22日日曜はスーちゃんのお誕生日。




ナイスタイミングなことに、

日曜だったのでとっても大好きなアン家でのお祝いです (●^o^●)



おみぬシェフが腕によりをかけて、

バースデーケーキを製作 p(^◇^)q



IMGP8245_20120424002940.jpg


トントントン!

ベチャベチャベチャ…



おみぬが作るとあって、

心配そうに見てる、アンベリスーちゃん・・・



しかーし。



IMGP8255.jpg


ほんのり香るイイニホイに、思わず笑顔に♪



IMGP8252_20120424002939.jpg


ほとんど毎年、普段あまり料理のしないおみぬが(爆)手作りで作ってるB.Dケーキ

この日だけは、張り切って作りますw




そんなおみぬが気合いを入れて作ったのが・・・



IMGP8236_20120424002940.jpg



IMGP8273.jpg


御犬様ケーキでございます


材料は、かぼちゃとささみミンチだけ(笑)


ちなみに…

一番手間がかかったのは、文字の彫刻(爆)


簡単にろうそくも考えたけど、

火が苦手なスーちゃんには、可哀そうということになり、今回ローソクは却下。



IMGP8278_20120424002938.jpg


そんな、手間がかかったような、かからないようなケーキを作り上げ、

さっそく、ウモウモタイム★


そして、アンママさんからもプレゼントが


IMGP8324.jpg


アンママさん大大大好きスーちゃんにとって、

アンママさんと一緒に過ごすだけで超ハッピーなので、何もいらないと言っていたのですが (*^_^*)


プレゼントをしてくれますた★


イスにもなるというおもちゃ入れ


IMGP8410.jpg

こんな使い方や・・・・



IMGP8427_20120424003011.jpg

こんな使い方も・・・・



IMGP8420.jpg


あ、あははははははは(・∀・;




IMGP8432_20120424003010.jpg


・・・・・・・


5歳早々、さぶい (爆)




こんな感じの、スーちゃんの5歳の誕生日のケーキとプレゼントですたw



もうちょっと話つづきます♪


つづきはまた明日 (^◇^)




 ギャグの寒さはみなさんの愛情で温められる、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
スーちゃん 5歳のお誕生日
おめでとう~~♪
おみぬさんの手作りケーキ
とてもかわゆくて おいしそうで、嬉しいでスね^^
ほんっと かわゆい嬉しいお顔して *^^*

「箱入り娘」 ・・・ウケマシタよ。。ハイ。。^^

先日札幌で ゴルパラステッカーを貼った車を発見♪ (走行中に) 嬉しかったです^^

2012/04/24(Tue) 09:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
出遅れたぁ~(;^^A

スーちゃん、五歳のお誕生日おめでとう!!
みぬちゃん、ワンコの事考えた、うまそうなケーキだわ♪ 犬って カボチャにチキンはめちゃすきなんよ(^^)v カロテン ビタミン、またチキンにはたんぱく質もありで 身体にいいこといっぱいだわ。

ちょっと前には心配な事もあったけど 今はその心配も晴れて 元気いっぱいなスーちゃん、この一年も 健康で 楽しい一年にしてね。
みぬちゃんも 体調 ご自愛下さいね。息抜きしてね。(^^)/~~~
2012/04/24(Tue) 10:14 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
手作りいいなぁ
手作りするだけ素晴らしい~

可愛いわんこのケーキ

スーちゃんの笑顔が嬉しそうだよ

この時期になるとゴルパラのTシャツですが

アレを1回着ると他のを着れませんね
2012/04/24(Tue) 10:28 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
 みぬちゃんのお手製のケーキ可愛いね。
 スーちゃん喜んだでしょうね。
 箱入り娘のスーちゃんにぴったりのプレゼントね。
2012/04/24(Tue) 11:28 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ス~ちゃん☆お誕生日おめでとう!!(ちと遅れちゃいましたが;)
ス~ちゃん、ほんとイイ笑顔してますねっ♪♪
おみぬさん力作のケーキもメッチャかわいくて美味しそう☆
かぼちゃって固いから、彫刻も大変だったのでは?!
おみぬさんのス~ちゃんへの愛を感じます(笑☆)
ス~ちゃんにとってHappy☆な一年でありますよ~に!!
2012/04/24(Tue) 16:18 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
手作りケーキ、すごい!
かわいいね~
2012/04/24(Tue) 21:00 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
愛情たっぷりのケーキで
みんな大喜びやね^^
 
いつもスーちゃんの為にケーキを
手作りしてるおみぬさん 凄いなぁ~^^
2012/04/24(Tue) 23:04 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
2012/04/25(Wed) 16:08 | URL  | yasudakei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
