--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 5歳になったのに…
2012年04月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



明日は健康診断ですよ、だいじょうぶかな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






お誕生日の日のつづきです♪





ケーキとプレゼントをもらったスーちゃん。



お次は、お待ちかね、ケーキのお時間です



IMGP8285.jpg


ウモウモタ~イムです (^◇^)



アンママさんがケーキを運んでくれると、



IMGP8286.jpg


ひとり立ちあがって、飛びつく5歳児スーちゃん。。。。


むやみに飛びつくのだけは、止めていただきたい。。。



そして、いよいよケーキのカットです。



IMGP8336.jpg


大盛りと訴えるまではよかったが、、、



IMGP8334.jpg


いきなりペロンチョ攻撃


号令なしに食べようとするのは、止めていただきたい。。。。



コラ!!!っと一喝したら、



IMGP8342_20120425000254.jpg


爆笑してごまかすのは、止めていただきたい。。。。


そして、



IMGP8349.jpg


それぞれのお皿に入れようと思ったら、、、



IMGP8350.jpg


そのまま「あ~ん」とお口にダイブさせようとする、スーちゃん。


お行儀の悪いのは、止めていただきたい。。。




そんな、5歳になっても、

全然お利口さんになれないスーちゃん



そしてしかも、最後の極めつけは、、、

お写真こそありませんが、


この日の夜遅く、アン家の前の田んぼの泥濘にダイブをした、スーちゃんなのですた






5歳早々、いきなり小汚ねぇ~~~~~ 





以上、

そんな、5歳早々のスーちゃんの姿ですた。




 体も小さければ、することもパピーな、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
久々登場の こきたない子さんでしたか~(笑)
飛びついたって 味見したって フライングしようとしたって
スーちゃんスマイルで 今年もごまかしてっちゃえ~~~e-266
2012/04/25(Wed) 00:43 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
美味しそうなワンコケーキですね♪
手作りなんてほ~~んとステキ!!
愛情たっぷりのケーキに嬉しすぎてスーちゃんウハウハなの分かりまーーーーす(笑)
2012/04/25(Wed) 07:42 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
5歳でも、こんな可愛いんだから良しとしましょうね♪

腕白でもいい逞しく育ってくれれば(笑)
ずっとこのままのスーちゃんでいてくれるといいな^m^
2012/04/25(Wed) 08:29 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
待ってました!こぎたない子ちゃん!

スーちゃんもまだまだやなぁ~(笑)

遅くなったけど スーちゃんお誕生日おめでとう!
2012/04/25(Wed) 10:09 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
こぎたない子ちゃん、久々の響きですね~(笑♪)
「5歳になってもダメな子の例」の連発とおみぬさんのつぶやきに爆笑させて頂きました!
これは「ダメな子」じゃなくて、お茶目なス~ちゃんってことですよ!!
元気でお茶目でいつも笑顔いっぱいでいてくれることが一番ありがたいですよね☆
2012/04/25(Wed) 13:28 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
スーちゃん駄目な子じゃないわよね。お誕生日だからはしゃいで見たかったのよね。
2012/04/25(Wed) 13:33 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
遅くなりました…

スーちゃん☆お誕生日おめでとうございます☆

5歳ですか~。早いですね~。

でもまだまだやんちゃなスーちゃん!

そしてケーキとっても美味しそう♪

素敵な1年にして下さいね~☆

2012/04/25(Wed) 16:12 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんは今日は自分のお誕生日ってことを
ちゃんと自覚してるのね。
だから、スーちゃんに一番権利があるよってアピールを!
おみぬさんの手作りケーキは色もきれいでインパクトがあるから、早く早くと食べたくてしかたないんだわ。
こぎたないこちゃんにはシャンプーが必須!
まろんは先週末シャンプーしたけど、もう既にうすぎたないこに変身中><
2012/04/25(Wed) 19:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ははは~
フライングスーちゃん
ダメな子の例としてあげられるもの全て

家のさくも持ってますよ とほほ~
はよ ちょうだいちょうだいって吠えるし飛びかかるし

でも、そんなやんちゃするスーちゃんがいいなっ

スーちゃんはそのまんまが良いな
2012/04/26(Thu) 00:30 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
