スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 悲劇のはじまり?
2012年04月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



明日はお当番の日ですよ、起きれるかな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日はもう少し、お誕生日の日のつづきです♪





ケーキをきれいにカットして、分け分けしてもらったアンベリスーちゃん。



IMGP8362_20120426001740.jpg


なんだかひとり嬉しそうなスーちゃんw



が、その時・・・




IMGP8369.jpg


また、アンちゃんの大きさ比べが始まりますたw


IMGP8360.jpg


いつも、右見て~左見て~

自分の見て、大きさを比べます(笑)



IMGP8363.jpg


そして、ひとりどよ~んとなる被害妄想の大きいアンちゃん(笑)



そんなアンちゃんを放置プレーし(笑)、

さぁ、食べてヨーシ



IMGP8373.jpg



一斉に食べ始めるアンベリスーちゃん (^◇^)



ベリーちゃんは、一口でゴックンごちそうさま。。。。


アンちゃんはパクパクパクで、ごちそうさま。。。。



しかーし。


なんでもかんでもよく噛んで食べないとダメ子なスーちゃん。



IMGP8380.jpg


どうやら、ケーキはツルツルとお皿に滑って、

少しずつでは上手にお口に入れれないらすぃ・・・・・



そんなスーちゃんが取った行動は、

一気食い!




IMGP8381_20120426003011.jpg




が。



これが、スーちゃんの悲劇の始まりだったということは、

この時、誰も知る由もなかったのですた…





つづきは、また明日w



 誕生日に起こった悲劇話が気になった方は、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~~~スぅ-ちゃん、ひょっとして 歯がかけたんとちゃう??
相手はかたい固い陶器だからね~。
我が家、多頭飼いの給餌は 同居犬に取られまい様にと一気にバクバク食っちまう。その為 門歯や先っちょ犬歯の欠けたワンコがチラホラおる(笑)(^^;; フィーダーが陶器でなくとも ステンレスの犬でさえ前歯が欠けて(;^^A

欠けた歯が先っちょだけならともかく、折れた感じになってて 歯髄が見えて血液がじわじわ出てくるようなら、獣医さんに行った方がいいかもです。ひどい場合は感染おこし 鼻までその感染がすすんで鼻から膿み出したりするようになります。そうなると当然 眼から膿みが出る様になる。…………… って優しくおどしてどうすんダ~!熱く語って違ったらどうすんダ!(笑)みたいな。でも 感染するまでは かなりの期間がかかるし すぐに獣医さん行って処方されたお薬を内服していれば 大丈夫だと思いますぅ(^^)b
2012/04/26(Thu) 02:35 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
え~どなっちゃたのスーちゃん
気になるわ~
2012/04/26(Thu) 11:57 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
あはは^^
アンちゃん可愛いぃ~
人の物が良く見えるんやね~
 
スーちゃんは良く噛んで食べるんやぁ~
偉いね~^^
うちは丸呑みやぁ~
 
悲劇って?スーちゃん 上顎にでもくっついたん?
それともノドにでも詰らせたん?
2012/04/26(Thu) 18:04 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
気になる~そこで終わりなの~
そうなの~ってひとり言

スーちゃんは良く噛んで食べる子なんだね
家に前居た秋田県もそうだった1粒づつ食べる子だった

GRってみんな飲み込む位の勢いで食べる子ばかりだと思いました。

マイクロバブル発生装置ですが
装置と云う様な大げさな物では無かったです。

値段は2600円と安めです。
それだけを使いますよ、後は何にも要らないです。
洗った次に日のさくはさらっとふわっとしています。

マラセチアって診断だったあごと口の周りは毎日洗ってますって、まだ2回目だけど

いいのか悪いのかはやはり1年位しないと分からないのかなぁ

治ると信じて何でも試してあげたいです
信じる者は救われ~ると信じてます v-221
2012/04/26(Thu) 22:43 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
