--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 悲劇?アンママさんの悲劇?
2012年04月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



実は根暗であまり人と接するのが苦手ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日のつづきです♪


ケーキをお皿に入れてもらい、さぁ食べたまえ!と号令をかけたものの・・・


ケーキがお皿にくっついて、上手に食べれないスーちゃん。。。



スーちゃんが取った作戦は、


一気食い!!!!(笑)




IMGP8381_20120426003011.jpg


しかーし、これがいけなかったのか、

なんと!


ケーキが、お口の中にへばりついた様子



IMGP8383_20120426001831.jpg


IMGP8385_20120426001831.jpg


なんとかして、へばりついたケーキを自力で取ろうとするスーちゃん。



しかーし、自力では無理らしく、、、



IMGP8391.jpg


そして、アンママさんにヘルプミ~(笑)



優しいアンママさんは、すぐにお助けマン




IMGP8388_20120426001830.jpg


IMGP8398.jpg


お口の中を覗き込むアンママさん(笑)



そして、必死で、お口にへばりついたものを取ってあげようとするが、



IMGP8390.jpg


なぜか、取って食べられてしまうと勘違いなスーちゃん



そして!



IMGP8396_20120426001916.jpg


アンママさんの指を カブっ!!! (笑)





当然、アンママさんは






イデデデデデェエエエエエエ  (笑)





そのとき、おみぬは、









爆笑
 (笑)



ゴメンネ、アンママさんwwww



だって、スーちゃんとアンママさんが格闘してる姿が、かなりおかしくて (^。^;





結局、そんなアンママさんの頑張りで、

無事スーちゃんのお口にへばりついたケーキも取れ、すっかり完食




その後、

IMGP8399.jpg


指が腫れたと、訴えるアンママさん。。。



しかし…



IMGP8370.jpg


ヒソヒソと真実を話すアンベリちゃんなのですた(^◇^)




以上、

スーちゃんのお誕生日の様子をお届けしますた♪



 いくつになっても可愛いさと面白さを持っていたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
アンママさんいたそ~ーーーーー!!
指大丈夫でしたか?

アンママさんにケーキ捕られると思って必死こいたスーちゃんの気持ちも分かるけど、そんなのいらないってね(笑)
2012/04/27(Fri) 07:37 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
脅して ごめん!
おはようございます♪

みぬちゃん 昨日はホンマすんません!

でもホンマ笑い話で良かったです。て、みぬちゃんブログやもんね。面白ネタに決まってるよね。でも マジ歯がかけたんやったらと思って慌てなくていいようにとの思いで書いてしまいました。申し訳ないです。

ホンマ ごめんなさい!申し訳なかったです。
2012/04/27(Fri) 08:15 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
どこかのワンコも、おやつを食べてて上の歯と歯の間にすっぽりと挟まる(笑)
しかし、エルは指は齧らない(爆)

スーちゃん、とられたら大変って思ったんだろうね^_^;

しかし・・根暗であまり人と接するのが苦手って(・・?私の事かと思っちゃった^m^
2012/04/27(Fri) 08:15 | URL  | エルと蘭の母さん #fAAFpAt2[ 編集]
やっぱり はり付いちゃったかぁ~
これ よくあるよね~(笑)
 
こっちは取ってあげようと思ってるだけやのに
ワン’sは盗られると思って必死なんよね~(笑)
 
アンママさん痛かったでしょうね~(笑)
ごめん人ごとだと思って 笑っちゃいました(爆)
 

2012/04/27(Fri) 08:43 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃんとアンママさんを襲った悲劇ね(笑)
悲劇なのに笑いに変えてしまうのスーちゃんの才能ね。
2012/04/27(Fri) 11:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おくちの裏にはりついちゃうこと、あるある~。
アンママさんもスーちゃんも大変でしたね(^^;

2012/04/27(Fri) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ワハハハっ!
ある!ある(爆)
うちのチビ達もしょっちゅうですよ

でも凄い量、くっついたもんですね
アンママさん、痛かったでしょうに・・・

スーちゃん、もっとゆっくり食べようね(笑)

2012/04/27(Fri) 13:01 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
アンママさん、ごめんなさいm(__)m
爆笑してしまいました(^-^ゞ
痛いですよね~(>_<)
まろんは豚耳が喉の辺りに引っ掛かってしまうので、毎回格闘です(^-^ゞ
ス~ちゃんもムキってなるのなら、まろんもムキってなってもいいんだぁ~って
安心してしまいましたo(^o^)o

アンママさん、お大事にしてくださいねo(^o^)o
2012/04/27(Fri) 14:30 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おみぬちゃん、
ブロガーだけあって、アンママの非常時にも
しっかり、カメラのシャッターを切ってる・・・・・
あっぱれじゃ!
2012/04/27(Fri) 23:58 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
ぎゃはははは~
痛そうだけど、へばりついた時もアンママさんが噛まれた時も
大爆笑してしまった~ぎゃははは~

家の旦那から、時々夜中に大爆笑してるよね?
って聞かれるけど、

おみぬさんのブログで大笑いしてる私です。

そんな私も実は人見知りです、
ゴル友さんからの電話は緊張します (*^_^*)
2012/04/28(Sat) 01:03 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
