--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 4歳最後の日。
2012年04月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



夜の10時から夕寝して、再び起きますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんのお誕生日前日の話ですw


次の日で5歳を迎えるというスーちゃん。




4歳最後の日ということで、

スーちゃんがしたことは・・・・・








予防接種 (爆)





いや~

楽しい4歳の最後の日を迎えさせてあげたかったのですが、

お注射がですね、この日にベストマッチな日だったので (^。^;




ということで、

車で巡回してくれる、予防接種にアンベリちゃんとともに行ってきますたよ♪



DSCF1002_20120428015057.jpg


仲良く並んで、向かいます♪



DSCF1003_20120428015057.jpg


お注射の場所では、アン家のご近所マック母さんが待っていてくれますた (^^)



さて♪


だれが一番バッターになるか・・・

と、なった時、先生が「じゃこの子から♪」と 適当に 選んだのが~




DSCF1007_20120428015056.jpg


スーちゃん (●^o^●)



この笑顔もそこそこに(笑)、ではお注射をw



DSCF1009_20120428015056.jpg



DSCF1011_20120428015055.jpg


お顔が半べそかいてます(爆)




DSCF1010_20120428015055.jpg


さっきの笑顔はどこへやらです (・∀・;




そして、次のお注射の順番は~



DSCF1012_20120428015145.jpg


すでに終わったスーちゃんは、せんせーに余裕のかけ声 (^。^;



DSCF1013_20120428015144.jpg


全然平気だと言うアンちゃん。



しかーし。


DSCF1014_20120428015144.jpg


これまた、半べそ(笑)




そして、最後に、


DSCF1015_20120428015143.jpg

嫌なことをすると貝になり固まってしまう、一番やっかい者ベリーちゃん。



が。

一度、観念してしまうと、、、


DSCF1017_20120428015143.jpg


一番、手のかからない、べりーちゃん(笑)



何のおもしろみもなく(爆)、あっさり、終了~~~~~




こんな感じで、無事今年の予防接種も終了~~~


そしてまたテクテクと歩いて、お家に帰るアンベリスーちゃん♪


DSCF1020_20120428015142.jpg


余裕げに、アンちゃんは話してます。。。。。



DSCF1027_20120428015209.jpg


お注射に夢中で、写真を撮られているのに気付かなかったらすぃ(^。^)



DSCF1031_20120428015209.jpg



こんな感じで、ブロガーおみぬは、

しっかりとお注射シーンも、カメラに収める、そんなブログ熱心なおみぬですた



以上、

アンベリスーちゃんの 予防接種ですた♪




 どんなときでもカメラはついてまわる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
一番つおそ~なアンちゃんでもダメか(笑)
ゴルは針が刺さってるとこ 毛で見えないからいいけど
ベリちゃんだと丸見えで なんか痛々しい・・・
バニ婆は 針が刺さってもピクリともしませんe-319
たぶん 厚~い脂肪が守ってくれてるんだわ(爆)
2012/04/28(Sat) 09:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさん、予防接種の模様もお写真におさめるなんて♪さすがです\(^o^)/
まろんは怖がっている暇なく、何事もなかったように注射を打たれ、気づいた時には終ってるっていう感じです(^-^ゞ
注射もみんなで一緒にってとっても良い光景ですねo(^o^)o
みんな、頑張ったね(^O^)♪
2012/04/28(Sat) 15:02 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
注射は嫌だよねみんな良く頑張ったね。
ベリーちゃんは平気なのね。
2012/04/28(Sat) 15:48 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
涙目になってたスーちゃん
ケイチィままもみたよ~

車で巡回してくれるんですね。便利だワン。
こないだ病院で2時間待ちでした。
先生によって採血とかも上手下手がありますよね。横で見ていて何度も刺しなおす先生は
文句いいたくなります。幸いこないだの先生は超お上手で1回で採血できて注射もケイチィピクリともしなかったです。

これでみんな楽しく遊べるよね。年1回だけど
やっぱねぇ~~
2012/04/29(Sun) 09:49 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
お利口さんです
きっとさくは大暴れですよ
涙目でもお座りしてるだけ偉いです。

さすがお姉ちゃん達だと思いますた 

ブヒッと一発
2012/04/29(Sun) 11:06 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/04/29(Sun) 20:48 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
おみぬさん、こんばんは。

今日はありがとうございました。
家族みんな、楽しい時間を過ごすことができました。
また来週もよろしくお願いしま~す^^v
2012/04/30(Mon) 00:08 | URL  | りぼんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
