スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃんのフィラリア薬。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

川島なおみの『私の血はワインで出来てるの(ウフ♪』ならば、
『私の肉はおやつで出来てるの(ブヒ♪』、な、おみぬです。


それではブログに。


先日、海外サイトでフィラリアの薬を注文しました。

トントンブヒブヒ拍子に、注文は受付られ、
OH~!Success!!と喜んでました。

発送方法はどうしますか?とのメールがきた。


電車で言えば、

・普通

・急行

・特急


特急はバリ高いので、急行で~!と返信。


よーし、これで送って来るぞ~♪ルンルンと待ってました。

すると、次の日、またメールが来ていました。

なんだ?なんだ?
発送しましたメールかな??と思い、
よく見ると、商品のフィラリアの薬がキャンセルされてました…


フィラリアの薬はダメだから、
他の商品だけ送るね~(ニコ♪っと。



え?

なんでやねーん!!!

フィラリアの薬が目的で、ついでに他の商品も買ったのに。


当然、なんで買えへんの??
売り切れ?
どうすれば買えるの?
で、もう他の商品は送ったの??
買えないなら、ちょっと考えるから、待ってよ~とメール。


が、時すでに遅し。。。。


返事がきて、もう送っちゃったよ~。ごめりんこ。だってさ…

で、買えない理由は、
アメリカでは、フィラリアの薬は処方箋がないと買えないんだよ~ごめりんこ。と。


OH~!MY!GOD!!

早く言ってよ~(´д`)


って、きっと、どこかに書いてあったんでしょうが・・・


そんなサイトの隅々まで見ーへんっちゅーねん。
しかも英語やし…

ま、見なかった私がいけないんでしょうが。


そんな訳で、どうやら買えなかったようです。。。しゅん。


しかーーーーーーし、
そこで諦めちゃー、おみぬの名が廃る。


またいろいろ調べ、そして処方箋のいらない国のショップを発見!


早速注文しました!w


届くか届かないかは、まだ未定w


現段階では、特に何も連絡来ずで、買えてる様子。
今回は前回に懲りたので、フィラリアの薬だけを注文しましたw


届くかな(´▽`)

届いたら、また報告します。



ていうかね、、、フィラリアの薬って、
アンママさんからのナイスなチョイスなお話なんですが、
動物病院によって全然値段が違うらしいですネ!

これってどういうことやねーん!!プンプン#


ていうか、アンママさんの行っておられる病院が特に安いだけだと思われますw

なんとまぁ、ナイスな病院なんでしょーか(・ε・)

ウチの住む街にも分院してくれないかな…。


ウチは田舎っぺーなんで、
きっとどこの病院もお高くとまっておられるのでしょうね。

って、病院さんから苦情が来たらダメなので、
謝っておきます(;´д`)スミマテン

スイーティの行きつけの病院さんも、結構安い方だと思われますw

1個、1300円くらいだし。


しかも、せんせーも超良いお方で、
ほんとは動物病院に行くの好きなんです(笑)

でもね、懐ぴーぴーな私なので、そうそう行けないのです。。。


でもきっと、5年後には、超お金持ちになってるので、
セレブな気分で病院に行かせてもらいまーす(´▽`)



そんなスーちゃんのフィラリアのお薬事情でした♪


画像はスーちゃんの寝顔です(´▽`)
スーちゃんの寝顔、超かわゆいので大好きです☆彡(←親バカ…

080615_2344~01


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3






がんばれ、ココちゃん…
にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安い病院へ行ってきたアンママです(笑)

病院によって、というか
薬自体が安いんだよ!きっと(^-^*)/
アンが今回いただいた安い薬は「MOXIDET」って薬です。参考までに^^;
高速走って1時間かかる病院でもらってきましたが・・。
それでも半額近く安いので
ドライブがてら行く価値はあるかなぁ♪
隣に大型ペットショップもあるので
浮いたお金でお買い物してきました(笑)
2008/06/16(Mon) 12:00 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ナイスなチョイスなアンママさん、こんぬつは♪笑。

アンママさんは、私の好奇心をくすぐってくれますね~(´▽`)
MOXIDETですか。
それってなになに~?と案の定、好奇心が沸き、早速いろいろ調べさせてもらいました(笑)

フィラリアの薬って大体3つの種類に分かれるらしいですね!
(メーカー等でなく、薬の成分の種類)
へぇ~!と新たな発見に、ちょっとホクホク(笑)
たぶん、MOXIDETってね、モキシデクチンという成分だと思うので、そのお薬を出してもらえる病院では、お安く買えるのかな…なんて、思ったりw

アンママさん、いろいろ情報ありがとうございます♪
これからも、また私の好奇心をくすぐってくださいネ(´▽`)

でも、半額近く安くなるなら、行く価値全然ありますよね!
そう、浮いたお金で他の商品買えますもん。
私も、まさしくアメリカのショップはついでに他の商品も!って思ったら。。。アレマみたいなwww
2008/06/16(Mon) 13:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
セレブて…(笑)
おみぬ殿、こんばんは♪

なにを根拠に5年後セレブになるのよ(笑)

明日は…宝くじの発表なのよね。

多分、3億当たってるんで…

一足お先にセレブになってきますからね~~ん♪
2008/06/16(Mon) 19:54 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
OH~!MY!GOD!!
お薬の到着待っていたのにぃ~!

でも、そんなやり取りが出来るなんて、
さすがみぬちゃんv-352
うちの子たちの英語の家庭教師になって~v-413
でも、そこで諦めずに違う国のショップで・・・って、みぬちゃん素晴らしいぃv-425

スーちゃんの寝顔、赤ちゃんみたいでめちゃめちゃ可愛い~!!!
2008/06/16(Mon) 21:51 | URL  | tokopi #-[ 編集]
羽田さん♪
ごきげんよう♪
セレブおみぬですが、なにか?笑

え?
何を根拠って、根拠なんかないですよ?
未来がそう言ってるのですよ?笑

あ!
明日宝くじの発表の日なのですね!
お~っとv-353
あたくしも、羽田さんに影響されて、買ったざますわよwww
きっと当たってるざますv-438
おほほほほほっv-61

セレブは5年後じゃなくってよ~~~(笑)

それでは、ごきげんようv-423
2008/06/16(Mon) 21:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
OH~!MY!GOD!!でしょv-406

何かね、意地になっちゃって…。
不可能という文字はなーい!!!…みたいな(笑)

でね。。。。
英語力なくても、実は買えるんですよ(笑)
今って、いろんなサイトに翻訳機能がついてまして…
そこで翻訳しながら、やりとりなんかしちゃってます(爆)
あ、でも一応ね、家庭教師の経験もあるんです~実はv-221
今から考えたら、よく教えれたもんだな…と思います(^^;

スイーティ、たまにはこういう寝方するんですv-345
赤ちゃんみたいですよね(親バカでスミマセンv-356
でも、いつもはへそ天なんですが(爆)
2008/06/16(Mon) 22:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。