スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ミニゴルパラ♪
2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっぴり頭痛がしてますよ…イテテ;な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日よりアン家に来ています♪


そして、本日はミニゴルパラに行ってきますたよ (^◇^)




おみぬは遊び疲れて、さっきまで爆睡してますたけどね。。。



ちなみに今は、アンママさんが爆睡中(笑)





楽しかったミニゴルパラの様子を今すぐにでもお届けしたいのですが、

またすぐにおみぬは爆睡するつもりなので、今日はチラっとだけ♪




IMGP8624.jpg


今日の参加ワンは・・・・


まろんちゃん♪ スーちゃん♪ アンちゃん♪ ベリーちゃん♪ SE7ENくん♪ りぼんちゃん♪ フォルテくん♪ バニラちゃん♪


全部で8ワン


・・・・あれ?


↑上のお写真では、7ワンしかいまてんよ?






だれがいないのかな??





あ。



いた!




IMGP8629.jpg




バニラちゃんが・・・・


バニばぁが・・・・



と、こんな感じの、わちゃわちゃしたミニゴルパラですた(笑)



詳しくはまた書きますネ


それでは、今日はこのへんで♪



 今日も笑顔いっぱいの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、頭痛は大丈夫になりましたか?
昨日はお疲れさまでした。
まろん家は全員、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
いつもいつもお世話になってありがとうございます。
スーちゃんにも覚えてもらえて仲良くなれてとても嬉しいです。
思えば長い道のりでした・・・(涙)(爆)

おみぬさんは連休中、仕事が入るんですか?
琵琶湖ゴルパラに向けて忙しいと思うけど、疲れを出さないようにしてください。
本当にいろいろありがとうでした (*^^)v
2012/04/30(Mon) 09:02 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
初参加のお父さんも 静か~にしてましたが
ゴルまみれは かなり楽しかったようです(笑)

で・・・またバニばぁ ネタにしたね・・・
この寸前まで お利口に座ってたのに・・・
3カ月児や8カ月児が ちゃんと座ってるのに
寝転んで駄々こねる 10歳って・・・・・・・e-263
2012/04/30(Mon) 10:18 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ミニゴルパラ、楽しかったですか~?
聞くまでもないね!

ラピ家も今日プチオフ会に行ってきたんですよ。
お友達と会えるのって楽しいね
2012/04/30(Mon) 20:53 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
きゃ~~かわいい 7犬衆お座りバッチリ~!
バニ婆ちゃん どしたの おねむ??
2012/05/01(Tue) 00:05 | URL  | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
ミニゴルパラなのに8ワンコってすごーーーーい!!
みんなホントおりこうさん(^O^)/

バニラちゃんは10歳でバニ婆?
キャハハ~ノエルももうじきノエ婆って呼ばれちゃうお年頃ってか(笑)
2012/05/01(Tue) 07:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ミニゴルパラ8ワン、楽しいそうだね。
つづきを楽しみにしてるよ。
2012/05/01(Tue) 18:04 | URL  | ぼたん #zm3Zh9rs[ 編集]
黄金週間 楽しんできてね♪
こんばんは~♪
プチゴルパラとはいえ 豪勢な面々♪りぼんちゃんに弟君(呼び名がわかりまてん!!)のニューフェイス、飼い主さんではバニラパパさんも(*^^*)
アンベリスーちゃんに 優しく美人なまろんちゃん、フォルテ坊っちゃん♪わぁ 次のブログが楽しみ♪

ス-ちゃん 「ばいばい!」の笑顔、もう最高に可愛いい!(b^ー°) う~~会ってギュッてハグしたい~~。ぱつ男が静かになったら是非とも参加したい。その時は どうか皆様の広い心の器で迎えてやって下さい(^^ゞ
2012/05/02(Wed) 22:43 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
