--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お鼻がモゲたミニゴルパラ(笑)
2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日からアンベリちゃんがお家に来てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






ミニゴルパラのつづきです♪



この日がゴルパラデビューのりぼんちゃん。


アンちゃんに、初めましてのごあいさつ(^◇^)


IMGP8438.jpg


ごあいさつしてる中を、すっかりレギュラーメンバーのまろんちゃんが通ります(笑)


あれ?

まろんちゃんどこ行くのかな??



と、思ったら、


IMGP8441_20120503150516.jpg


まろんママさんにナデナデしてもらいにでした(笑)


あれ?

まろんちゃんって、そんなマイペースだっけ?(^。^)


IMGP8683.jpg


チームばぁのみなさん、急きょまったりと井戸端会議(笑)


IMGP8689.jpg

SE7ENくんは、パピーらしく抱っこで傍観(笑)




こんな感じで、それぞれのペースで遊んでいると、

何やらちょいとハプニングが!?


IMGP8586.jpg

どうやら、オデ様からうんP臭が(笑)



IMGP8588_20120503150606.jpg


BBQの後に、香る香しいかほり(爆)



IMGP8573.jpg

ニューフェイスのりぼんちゃんも、びっくりな臭さ(爆)



すると、、、


IMGP8693.jpg


おおおおおおおおお

スーちゃんまでも、

IMGP8692.jpg


どうやら、臭くてたまらないらすぃ(笑)




フォルテパパさんが、慌てて拭き拭きw

IMGP8591_20120503150605.jpg


が、拭いても拭いても強烈すぎるらしく、

カットすることに(^。^)


IMGP8595_20120503150605.jpg


おぢさん二人を召し遣うオデ様(爆)




こうして、オデ様のお尻の毛は、

フォルテパパさんによって、チョン切られ、無事みかん山も清々しい空気がながれたのですたw




以上、

ミニゴルパラの様子ですたw



 ちょっぴりお鼻がモゲてしまった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
もうそろそろ琵琶湖の皆さんはオネムの時間かなぁ?
明日もお天気はいいみたい。
暑いから水遊びもできるね^^

私、フォルテくんのお尻ウンPのうわさは聞いたけど、お尻の毛をカットするほどのかぐわしい香りだったこと、全然気づかず。
スーちゃんのお鼻がもげたこともね。
オデ様はいつも知らないうちにうわさの主になってるよ♪
2012/05/04(Fri) 23:33 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
