--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ゴルパラから帰ってきますたよ♪
2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっぴり日焼けしますたよ・・・、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







年に一度のお泊りゴルパラ♪


無事終了し、その後地元でご飯を食べ、

アンベリスー御一行は夜の11時ごろ、おみぬ家に到着しますた (・∀・)




今日はちょっぴりお疲れなので、集合写真だけを・・・・・




第1回目集合写真


IMGP8983_20120506010450.jpg


霧雨が降ってました(>_<)




そして、第2回目集合写真

IMGP9012.jpg


晴れ間が少し出て、虹が出たので、再度集合写真(笑)




そして、第3回目(次の日)の集合写真


IMGP9284_20120506010632.jpg



こんな感じで、

おみぬ的一番の課題の集合写真を撮って、帰ってきますた (●^o^●)




内容は、明日以降に



IMGP9376_20120506010449.jpg

アンベリスーちゃん&アン家のご令嬢





それでは、今日はこのへんで♪



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

今日も来たついでに、↓ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
お帰り~
お天気 回復したんやね^^
虹まで顔を出してくれてる~^^
良かったね^^
 
ゴルパラ 楽しみにしてま~す!
おやすみぃ~~
2012/05/06(Sun) 01:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おはようございます。

ゴルパラでは家族みんなお世話になりました。
初めての参加で一番ハイテンション(多分)だった母ちゃんです。
アンちゃん、べり―ちゃん、ス―ちゃん、とってもお利口さんで空もあんな風になってくれたらな~と思いました。

一番大人数で参加させていただいたのに、ただウロウロしてただけで、皆さんのお世話になるばかりで申し訳ありませんでした。
これに懲りず、またよろしくお願いします。




2012/05/06(Sun) 09:59 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
虹が出るなんてすごいね~!

おそろいのTシャツ、かわいい~。
レポ楽しみにしているよ♪
2012/05/06(Sun) 10:12 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪

素敵ですね(^O^)虹が出るなんて♪

普段頑張ってるご褒美ですねo(^O^)o


ゴルパラの様子、楽しみにしています♪
2012/05/06(Sun) 16:53 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
今回もご苦労様でしたe-266
回を増すごとに楽しいのですが
今回はホーミーが皆様にご迷惑を・・・
でも記憶がとぎれとぎれと言う割に
ホーミーは楽しかった!を連発しております(爆)
今後もバニラ家を見捨てないでくださ~いe-330
2012/05/06(Sun) 20:50 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おかえりなさ~い。
虹がでてたなんて素敵な・・ゴルパラ歓迎のしるしですね。

↑金たろ母さんが来られてたんですね。りんくうのアウトレットであった黄金ちゃんも参加と知って
あ~~行きたかったなぁ~会いたかったなぁ~
2012/05/06(Sun) 23:39 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
お疲れさまでした。
集合写真、バッチリ撮れました!!
まろん地方は2日ともいいお天気だったので(私はいつもお天気を気にします)、よかった~と思っていたのに、少しパラついたんだね><

バニラママがホーミーと、何だろう??
でも、楽しそう^^
2012/05/06(Sun) 23:46 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
