--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラビンゴ大会♪
2012年05月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今週はお仕事が忙しいですよ…でもマイペースな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪


全員揃ったところで、まずは記念撮影。


ゴルパラのショップのトップ写真に使わせてもらおうと思い、参加されたみなさんに、

撮影協力をお願いしてました(^◇^)


2日間で計3回。



いろいろ加工し、たぶん・・・・トップに使わせていただけるかと思います。

ご協力ありがとうございました!



そして、その後は本当はゲームを考えていたのですが、

あいにく天気がイマイチで、それどころではありまてんですた。


なので、いきなり大ビンゴ大会~ ヽ(^o^)丿



IMGP8996_20120507001452.jpg


ビンゴのかけ声に、みなさん集合~


IMGP9000.jpg


さてさて♪

今年の商品はこちらです



IMGP9001_20120508000859.jpg


目玉は、ロボットクリーナーかな。。。


一応、ワンコの集いなので、ワンにかかわる物を主に選んでみますたw

ちまたで大人気とうわさのワンコも大喜びの(爆)ゴルパラTシャツも商品にありますよw





と、いうわけで、

さぁ始めます!ビンゴ大会



ワクワク…


ドキドキ…




おみぬも意外と、早々にリーチになりますたよ。


目も真剣モードに(笑)




今か今かと思っていたその時!





ビンゴオオオオオオオオオオオオオオオオ!





と、なったのは、



黄金くんち、ナッキーちゃんち、さんたくんち、りぼんちゃんち の同時4組ですた(爆)


おみぬじゃーありまてん…(かなすぃ



そして!じゃんけんをして、

見事に1位ビンゴになったのは・・・・




黄金くんちですた


おめでとうございます






決しておみぬは、悔しくなんかありまてんよ(爆)


リーチになって、ひとりウキウキしてなんかいまてんよ(爆)


どれもらおっかな~♪なんて、早々と考えてなんかいまてんよ(爆)


もらったものを使ってる姿なんて、想像してなんかいまてんよ(爆)





そんなおみぬの、心はさておき・・・・



何の商品を選ぶかは、飼い主さん次第。






1位の黄金くんちが選んだ商品は~





IMGP9033_20120508000859.jpg

な、な、なんと!!!



ちまたで大人気とうわさのワンコも大喜びの(←しつこいw) ゴルパラTシャツ 



クゥ~~~~泣けるぜ、とうちゃん (←だれ



おみぬなら、間違いなくロボットクリーナー(^。^;

いやいや…ちまたで大人気とうわさのワンコも大喜びのゴルパラTシャツ(←しつこいw)を選んでますたよ(笑)



そして、早速次の日には、

黄金くんが着てくれますた♪



IMGP9492_20120508000941.jpg

黄金くんは、現在12歳!


シニアなんだけど、本当にとっても可愛いゴルちゃんなんですよ


足こそ少し弱めちゃんなのですが・・・コートにもツヤがあり、笑顔も可愛くシニアに見えないくらい♪



いつまでも元気で、これからも一緒に遊ぼうね (^◇^)




そんな感じの、1位ビンゴになった黄金くんですた。




ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日♪




 ビンゴではネタになるほどパッしなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











コメント
この記事へのコメント
黄金ちゃんて
りんくうのアウトレットでお会いしたあの黄金ちゃんですよね
感激です!お会いできなくてごめんなさい。

1等なんてすごい!ロボットクリーナーでなく
ゴルパラTシャツ・・・すごく似合ってるよ。
ケイチィ家はお洋服嫌いなのでロボットクリーナーを選んじゃいますかね。イヒっ♪
2012/05/08(Tue) 01:23 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
黄金くん!1等おめでと~!
ゴルパラTシャツにあっています!

ロボットクリーナーよりTシャツが魅力あり!なんですね~(^^)
2012/05/08(Tue) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ビンゴでリーチしたら、頭の中グルグルして、仮装シュミレーションしちゃうわ。みぬちゃんと一緒よ。(笑)
2012/05/08(Tue) 13:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
なんでしょう・・・
毎年出ているのに・・・
ビンゴまともに当たったためしがないv-8

今年も楽しく参加できて良かった♪
テンも思ったより攻撃的でなかったし♪

楽しい時間をありがとうございました~
また 遊んでね~♪
2012/05/08(Tue) 14:08 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
↑何言ってんの~怜弥さん!去年はお嬢が早々に
当ててたじゃん~モップ(笑)
ワンコの為のゴルパラ!
ワンコの為にTシャツを選ぶ 黄金姉さんさすがe-420
私もロボットクリーナーだな…e-277
そんなこと思ってるから 最近当たらないんだな…e-286
2012/05/08(Tue) 20:00 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
毎回すごい商品ですね~

黄金くんホントにきれい毛ですね~
愛情たっぷりなんですねっ

GWは何処にも行かずに近場の川にいきますた
2012/05/09(Wed) 00:50 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
