--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ビンゴよりも。。。。
2012年05月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



黄砂で喉がイガイガして気持ちわるいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










ゴルパラビンゴ大会のつづきです♪


見事1位をゲットした黄金くん(^◇^)



続いて2位になったのは!




IMGP9036_20120508000858.jpg


ナッキーちゃんちですた(●^o^●)


ロボットクリーナーをゲットして、万歳のナッキーママさんw


IMGP9516.jpg



ナッキーちゃんちは、いつも良い賞品をゲットして帰ってる気がします。


でも、いつもゴルパラをする際はお世話になっているので、

今回も心からおめでとうございますと言えますね



続いて、3位になったのは、


IMGP9039_20120508000857.jpg

さんたくんちですた(^◇^)


カークリーナーをゲット!!!!



IMGP9063_20120508000942.jpg


これさえあえれば、車の中もピッカピカ

さんたくんとノエルちゃんも、気兼ねなく高級車の中を汚せるね(爆)



そして、4位ビンゴになったのは、


IMGP9041_20120508000857.jpg

りぼんちゃんちですた (´▽`)



りぼんちゃんちは、ちまたで大人気のワンコも大喜びの(笑)ゴルパラボーダーTシャツゲット!!!


IMGP9398_20120508000941.jpg


来年にはきっと、大きくなってるだろうから、

また、ちまたで大人気のワンコも大喜びの(笑)ゴルパラボーダーTシャツゲットしてね(^。^)




こんな感じの1,2,3,4位の上位ビンゴさんですた。




IMGP9495_20120508000940.jpg


ちなみにおみぬは・・・・

折りたたみ椅子をゲット



何ってネタにもならない、可もなく不可もないような。。。。ボソ




スーちゃんもつまらなそうです(爆)



あまりにつまらないようで・・・

バニラママのとこにおしゃべりに行ってますたw



IMGP9051_20120509000732.jpg


こちらも、あまりパっとしなかったバニラママ(爆)


IMGP9050.jpg


そして、そのついでにウモウモゲットw




こんな感じで、それぞれみんな何かしら賞品をゲットして、

ビンゴ大会は終了していったのですた (・∀・)




以上、

ビンゴ大会の様子をおとどけしますた♪



 ビンゴよりお外で遊びたかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
パッとしなかった バニラママです(爆)
最近めっきり ビンゴの神様にいたぶられてます・・・
リーチ 4個もあってコレe-263
まぁロクに働きもしないで 豪華賞品ゲットしたら
後ろからとび蹴りでも きそうやからな~(笑)
2012/05/09(Wed) 01:19 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
 黄砂みぬちゃんの所に、飛んでるのね。気をつけてね。スーちゃんは商品よりもウモウモのほうが良かったのね。家の3ワンズと一緒だわ。
2012/05/09(Wed) 11:52 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
賞品はみんながゲットできるんですね~。
豪勢なビンゴ退会だな~!
2012/05/09(Wed) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
いや~!楽しそうですね(^_^)
こんなの見ると参加させてもらえば良かった~!って思います(毎年思ってます)

来年こそは・・(笑)
2012/05/09(Wed) 20:36 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
毎回 豪華なビンゴ大会やね^^
今回は幹事さん達は パッとしなかったのね(笑)
2012/05/09(Wed) 22:10 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
