--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも ゴルパラの夜は大盛り上がり♪
2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝をしなかったので頭痛がしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪


ビンゴ大会も終わり、しばらくまったり歓談していると~




IMGP9067_20120510001600.jpg


空くんのつぶやきで、みんなお腹がグゥグゥ・・・・



IMGP8898_20120510001602.jpg


ってことで!


BBQのはじまり~~~ヽ(^o^)丿




今回、おみぬが必死で競り落としたお肉は・・・・



IMGP8920.jpg



黒毛和牛ちゃん  モォオオオオ


25kgの固まりを競り落とし、さばいてもらったのです(笑)



IMGP8905.jpg



IMGP8914_20120510001601.jpg


黒毛と言っても、べりーちゃんの肉ではありまてんw (←しってる


ま、確かに牛のような鳴き声をたまに発してますが(爆)ギュ~



そんな、ウモウモ牛を惜しみなく焼き焼き♪


IMGP9068_20120510001600.jpg


みんな、食べまくり~ので、肉顔になってますた。(←どんな顔やねん



もちろんワンズにも、ささみや、砂肝、なんこつなどをご用意♪



IMGP9084_20120510001632.jpg

ゴルパラ初参加の とわくんも大満足~(●^o^●)



そして!BBQの後は~


IMGP9076_20120510001634.jpg


なんと!毎年恒例になりつつある、ナッキーちゃんのお誕生日ケーキを、

ナッキー家さんがご用意してくださいますた(´▽`)



ワンコ用と飼い主さん用と、でっかいケーキが2つ!!!


これは、ナッキーママさんが手作りで焼いてきてくださったのです♪


デコレーションは、この日参加した子どもたち



IMGP9077_20120510001633.jpg



IMGP9082_20120510001633.jpg


このケーキの大きさにはびっくりです


みんな奪い合って食べてますたw


もちろん、おみぬも一番に手をあげて頂きますたよ




こんな感じで盛り上がった後は~

再び、歓談タ~イム♪




空くんちからは、おいすぃお酒の差し入れいただいたり~

ナッキーちゃんちからは、あったかいラーメンをふるまっていただいたりしますた



歓談タイムのバックミュージックは、バニラパパさんによる 「ホーミー」


なんでも・・・松田聖子の「ホ~~~~♪ミ~~~♪あら~~~しの~~♪よるは~」と、

流したかったようですが、途中、バニラママによる強制連行によりコンサートは中止(爆)



いつの日にか、、、

最後まで聞ける日がくるのでしょうか



聞きたい人は、来年ぜひゴルパラに参加を(爆)




と、こんな感じで、

ゴルパラのたのすぃ夜が更けていったのですた




それでは、今日はこのへんで 




 ホーミーをぜひ覚えたいと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉーーーーーBBQに手作りケーーキ!!
美味しそうですね~♪
特にベリーちゃんの黒毛和牛うまそーーーーって違うか(笑)

毎日こんなに楽しい時間を過ごせるゴルパラ最高っすね~~(^O^)/
2012/05/10(Thu) 08:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
 美味しそうなお肉~25kgも美味しかったでしょうね。食べたーい~
2012/05/10(Thu) 11:40 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
すごい量のお肉だ~!!
そしてケーキもでかい~!!

お肉にもケーキにもかぶりつこうとしない
わんこたち、おりこうさんだね~。

ホーミーって、モンゴルの??
2012/05/10(Thu) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
私は来年も 酔えないのだろうか・・・(笑)
2012/05/10(Thu) 21:08 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
聞きたい聞きたい「ホ~ミ~」(爆)
2012/05/10(Thu) 21:56 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
ケーキにお肉にととっても美味しそうなお食事です♪
ナッキーちゃん♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

まろん、ケイティちゃんちへ行って来ましたo(^o^)o
おみぬさんとス~ちゃんにお会いできなかったのは残念でしたが、是非いつかお会いできる日を楽しみにしております♪

2012/05/10(Thu) 22:17 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
肉25キロ~わぁ~
なんとコメントするのか忘れる位肉いいなぁ~

近いと毎年ゴルパラ行けるのになぁ~
2012/05/10(Thu) 23:16 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
