--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの グッドモーニングゴルパラ。
2012年05月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとってもお仕事で疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪



1日目の夜は、ホーミーパパさん(バニラパパ)のおかげで、

大盛り上がりな夜になりますた(^。^)



おみぬは、オールナイトでおしゃべりをしたかったのですが、

めっきり夜には弱いおみぬ。。。。


毎年、早々に勝手に寝てます(爆)



この日の夜も、そういえば、みなさんにおやすみなさいを言わずに、

寝た気が・・・・・(^。^;




スミマテン…




お部屋に戻って、怜弥さんのお話を聞き、

そのままバタンキュw




そして、次の日は快適…というか、

アン家のご令嬢2号さんの張り切った目覚めのおかげで、おみぬもお目覚め。。。。




朝7時半くらいだったっけな??



すでに外では、遊んでいるゴルパラメンバーw




IMGP9096.jpg


スーちゃんも放牧(笑)



IMGP9097_20120511002654.jpg

みるきぃちゃん、ラフィくん、りっきぃくん、じゅじゅちゃん おはよー(´▽`)



IMGP8901.jpg

テンちゃんもおはよー(´▽`)



IMGP9101_20120511002654.jpg


目覚めから、たくさんのお友達におはよー(´▽`)



と、あいさつもいいけど・・・



IMGP9102_20120511002653.jpg


ということで、

朝のゴルパラ朝食のお時間ですw




ゴルパラの朝食は決まっておにぎり



IMGP9109_20120511002653.jpg


ゴルパラオフ会を開いて最初の頃は、朝のおにぎりはおみぬ隊長の指示のもと、

参加してくれている子どもたちに、作ってもらっていたのですよ



しかーし。



最近じゃ、すっかりお手伝いをしなくなった子どもたち。。。。(;一_一) ナンダヨ…チッ




なので、昔は子どもであったであろうゴルパラ参加者のみなさんに、作っていただきますた(笑)




IMGP9111_20120511002652.jpg


今回は、おにぎりの他に、

まだBBQのお肉が残っていたので、朝からまたBBQもしてますた(^。^)



こんな感じで、朝から満腹 (●^o^●)




満腹感に満ちていると~


IMGP9115.jpg



スーちゃんからお遊びのお誘いが♪


というわけで、この後、ひと遊びしますた (^◇^)



つづきは、また明日♪



 おむすび大好きな飼い主を持つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
なんか・・おにぎりを見たら無性に食べたくなってきた(笑)
子供達も賢くなると手伝いを避けるようになるのかな^m^

りぼんちゃんもSE7EN君も仲良く遊べて羨ましい。
いつか、端っこ軍団揃い組で・・ゴルパラに乱入したいと思ってるけど。
母が弱るか、お蘭ちゃんが弱るか・・神のみぞ知る(爆)
2012/05/11(Fri) 09:50 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 おんぎりに朝からBBQとは羨ましすぎだわ。
2012/05/11(Fri) 11:34 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
こんにちは。

この日はとても暖かかったですからね。
帰るのが心残りでした。
え?
この後、おみぬさんも湖に入ったんですか???
2012/05/11(Fri) 11:58 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
ゴルパラとっても楽しそうですよね~♪

私もGWからバタバタしてて
久しぶりの訪問になっちゃいました^^;

まさにゴールデンな日ですね!

どなたかゴルパラ関東版を主催してくれないかしら!笑
2012/05/11(Fri) 11:59 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #SFo5/nok[ 編集]
みんな、いい子でゲージで夜を過ごしたんですね~。

朝のおにぎり美味しそう~。
BBQもあったとは、うらやましいね~
2012/05/11(Fri) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あぁ~ お腹空いて来た~(笑)
モーニングBBQ 良いなぁ~
さすがに25kgのお肉は1回では
食べきれなかったみたいですね(笑)
  
↓ ナッキーちゃん お誕生日おめでとぉ^^
2012/05/12(Sat) 00:45 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
