--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも ゴルパラでボケとツッコミの勉強?
2012年05月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今夜は腹巻をして寝る予定ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラ話も後半に入ってまいりますた。


一緒に遊んでくださったお友達の方々の、報告ブログを見ては、

こっそり楽しんでいる日々です(笑)





楽しそうな報告ブログを見てると、幹事やっててよかった~と思いますネ(*^_^*)




みんな、もっとブログ引っぱってくれないかな~(笑)





はい、では、おみぬも楽しかったゴルパラ報告のつづきを♪



朝食を食べたあと、スーちゃんに遊びのお誘いを受けたおみぬ。




さっそく、湖へGO!




アンベリスーちゃんは普段から、仲が良いせいか、

ふと気付くと、3頭とも近くにいて一緒に遊んでることが多かったですw



アンベリスーちゃんの3ショットでは、

普段と変わり映えがないのがちょっぴり寂しいとこですけど(笑)



ま、仲が良いのは仕方ないので、3頭の水遊びの様子をw




IMGP9158_20120512003312.jpg

アン家のご令嬢1号のこぅちゃんも一緒です♪


IMGP9159_20120512003311.jpg


スーちゃんは張り切って入水してみるも、さすがに、まだお水は冷たそう・・・・(^。^;



IMGP9166_20120512003311.jpg


IMGP9201_20120512003350.jpg




あれ??

お水遊び大好きべりーちゃんも入水拒否??


かと、思いきや・・・・



IMGP9147_20120512003312.jpg


水に入るより、ボールと遊びたいらすぃw



ということで、ボールを水の中にポーイ♪



IMGP9134_20120512003313.jpg


朝っぱらから、激すぃわ



IMGP9194_20120512003310.jpg


やっぱりお水は冷たいらすぃw



そこへ、りぼんちゃんがやって来ますた♪


IMGP9203_20120512003349.jpg


飼い主に似て、知ったかアンちゃんです(爆)



そんなアンちゃんの忠告を聞かず、

入水したりぼんちゃん。。。。




IMGP9204.jpg


お水が冷たいのが気に入らないらしく、ご機嫌斜め45度


そして、



IMGP9211_20120512003349.jpg




そしてそんな姿を、遠くから見つめていた、


IMGP9485_20120512003348.jpg


ラリーパパさんとじゅじゅちゃんなのですた(笑)





以上、水遊びの様子をお届けしますた♪



 日々ボケとツッコミの勉強中の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
どのワンズよりも水に入り、冷たい思いをしたりぼんパパです。
特に1日目はめちゃくちゃ冷たかったよ~><
2012/05/12(Sat) 12:07 | URL  | りぼんパパ #-[ 編集]
まだ、お水が冷たいのね。普通に水遊びが出来るのはもう少し先かな。
2012/05/12(Sat) 14:56 | URL  | ぼたん #kBA1ZlKw[ 編集]
昨日今日とすごく寒いからお水の冷たさがよくわかる!
アンベリスーちゃんの静かな砂浜の水遊びと思って見ていたら、
あらりぼんちゃん!お水がちょっと冷た過ぎたね><
2012/05/12(Sat) 22:03 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
お水が冷たい時は飼い主さんが大変よね(^^;

関西のオフ会に参加するには
ボケとツッコミの勉強が必要なのね(^^)
2012/05/13(Sun) 17:10 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
わぁ~お水冷たそうですね。
もうちょいしないと気持ちよく入水できないかもですね~。

本物の関西弁のツッコミって難しいんですね。
為になりました(笑)
2012/05/13(Sun) 20:02 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
