--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも アンちゃんもゴルパラでボケまくり…
2012年05月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんがヘソ天してる横で必死にブログ書いてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

ゴルパラのつづきがまだあります♪





朝のお遊びのタイムでは、

相変わらず仲良しのアンベリスーちゃん (^◇^)




IMGP9137_20120516003123.jpg


アンベリちゃんは、いつもガウガウ。


その横で、一歩離れたとこで、いつもひとりガウガウなスーちゃんw


中々、輪に入れまてん(^。^;



IMGP9185.jpg


どうやっても、いつもいつもガウガウごっこには入れないらしく、

そんな自分にショモン (´・ω・`)



そして~



IMGP9145_20120516003123.jpg


そんな自分に悔しがるスーちゃん (^。^;



IMGP9179_20120516003121.jpg


空に向かって、とうちゃんに誓いを・・・・



・・・・って、だれやねん!( ゚∀゚)っ))



しかし・・・そんな悔しがるスーちゃんの横では~




IMGP9161_20120516003122.jpg


ベリーちゃんにガウガウごっこで負けたアンちゃんが、

受け身の練習を。。。。



すると、アン家のご令嬢1号が、



IMGP9163_20120516003122.jpg


魔法使かい!!! ( ゚∀゚)っ))


ったく・・・・ (;一_一)



しかし、そんな

偽魔法を真に受けたアンちゃんが、、、



IMGP9214_20120516003144.jpg


強くなったらしく、スーちゃんを追いかけに (~_~;)



結局、とばっちりにあったスーちゃんは、


IMGP9199_20120516003144.jpg


水の中へと逃げるしかなかったのですたw




以上、

どこへ行っても仲良しアンベリスーちゃんの様子をお届けしますた(^◇^)



 ボケばっかりで中々話が前に進まない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
スーちゃんはガウガウには入れないのね~。
でも、アンべりちゃんたちがガウガウしている所に
入ろうと一生懸命な姿がかわいいね!
2012/05/16(Wed) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんのボケにハマりまくりの私は
けっこう大笑いする

で、食い過ぎた腹が痛いのであ~る
2012/05/16(Wed) 13:20 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
うふ!
スーちゃんのショモンなお顔も切ないけど可愛いわ!
琵琶湖もお水は冷たかったですか!
こちらもGWの海は冷たいし寒かったです^^;
でもスーちゃんには関係ないか!?笑
2012/05/16(Wed) 14:27 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんのショモン・・・
かわいい!!ケイチィもみんなから離れて一人
みんなの真似っこしてることがあります。

強くなったアンちゃんにおいかけられちゃあ・・・お水の中に逃げるしかないや。
2012/05/16(Wed) 22:55 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせてもらいます

うちのくうもお里のオフ会でガウガウに参加したくても入れなくてまわりをまわってましたわ・・・

実は夕飯ゴールデンカレーでして
ゴルパラでゴールデンカレーの箱咥えてるすーちゃんの写真が可愛くて
ネタで使わせてもらいました^^

くうは瞬殺でゴールデンボロボロカレーでしたが・・・・

報告と足跡残させてもらいます
2012/05/17(Thu) 00:52 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
