--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラ二日目午前中。
2012年05月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は残業ですたよ、お疲れぴょんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
琵琶湖ゴルパラのつづきです♪



朝のお遊びの後は~



これ↓(笑)




IMGP9257_20120517001313.jpg


余ったお肉を焼き焼き(^。^)



惜しみなく焼いて食べれるのっていいですねw


おみぬは、がっつり朝からいただきますた(笑)



そしてBBQの後は、恒例のゴールデンカレータイム♪



その前に・・・お写真お写真(^◇^)



IMGP9226_20120517001245.jpg


毎年毎年、こうしてお写真を撮ってますw



IMGP9228_20120517001244.jpg


いつになったら、ゴールデンカレーからCMオファーが来るのでしょうか(爆)



そろそろオファーが来てもよい頃だとは思うのですが(爆)



ま、そんな、スルーをされてるゴールデンカレーはさておき(笑)、

写真撮影をしていると、あれよあれよとみんな集まり・・・・



ふと気づけば、


IMGP9235_20120517001243.jpg


近くにいたお友達が集合~w



そして、再び撮影会(^◇^)


IMGP9234_20120517001244.jpg


集まれば集まるほど、上手に中々撮れないものです (^。^;


IMGP9239_20120517001243.jpg


そろそろいいんじゃない?と目で訴えるスーちゃんw



もうちょっと~




って言ってたら、、、、



IMGP9255_20120517001243.jpg


イチ抜けしちゃった



ってことで、やっと撮影終了(笑)




そして、カレーをみんなで食べ、その後は、バニラママのママからの差し入れタイム~


IMGP9261_20120517001313.jpg


朝から、おにぎり、BBQ、カレー、スイーツ。。。。


なんて、デブまっしぐらなお食事タイムなんでしょう。。。。



ま、こればっかりは仕方ない;



幹事がブヒブヒ言ってるもんで(爆)




そして、そんなブヒブヒタイムの後は、くじ引きタイムw

IMGP9262_20120517001312.jpg


なんか・・・

ゴルパラと言えば、食べることか景品を当てることかがほとんどのような(笑)




ま、楽しいからイイネ!(・∀・)



こんな感じで、二日目の午前中はあっという間に過ぎていったのですたw




 いつかCMオファーが来ると信じつづける、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
ス~ちゃんのゴールデンカレー♪
ゴルパラ名物ですねo(^o^)oゴルパラの定番♪
CMのオファーきてほしいですね\(^o^)/
2012/05/17(Thu) 09:34 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんがんばって咥えていたね~。
そろそろCMオファーが来るはず・・・!?

食べることも景品当てることも
楽しいイベントですよね~
2012/05/17(Thu) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんのゴールデンカレー加えてる姿可愛い。
 その豹柄はマダムしんこ、豹柄大好き友達からは豹より豹柄が似合う女と呼ばれてるのよ。
2012/05/17(Thu) 13:44 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
いつもながら、ちゃんとくわえてるスーちゃんはいい子ちゃんですね。
ほ~~~んと偉い(*^^)v

本当にいつになったらゴールデンカレーからのオファー来るんでしょうかね~?
って、今ってゴールデンカレーのCMってやってましたっけ???
家のTVでは見たことないかも~~(笑)
2012/05/17(Thu) 19:43 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
毎年恒例なのね。
あはっ(^-^*))。。。スーちゃん、ゴールデンカレーからCMオファーくるといいね!!
賑やかな集まり楽しそうでいいですね。
ケビンママもゴールデンに囲まれてみたいわ!!
2012/05/17(Thu) 23:06 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
スーちゃん 早く オファーしてもらわんとね~^^
 
でも 偉いよね~
ちゃんと 咥えて^^
 
しかし 朝から豪勢な^^
スイーツはもしや マダムシンコのバウムでは?
良いなぁ~~(笑)
2012/05/17(Thu) 23:24 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ホントにこんなかわいいゴールデンモデル、誰か関係者の人見てないのかしら???
食べたり飲んだり撮影会ありのゴルパラ、おまけに豪華商品も当たるしね!
楽しさいっぱいだね^^
2012/05/18(Fri) 18:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
