--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラ最終回。
2012年05月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



暑いから半袖着てますよ、でも鼻水タラリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
琵琶湖ゴルパラのつづきです♪


とうとう、本日が最終回となりますたw




実は今回張り切ってお写真撮るぞ~!と思っていたものの・・・

なんだかあまり撮ってまてんですた(>_<)



それに加え、なんと!

松の木の花粉?がかなり飛んでいて、知らん間にカメラのレンズにかなり付着


見返してみると、細かな粒子が・・・・



せっかく撮ったのにボツがいっぱいですた。



そんなボツ写真の中から、選りながらブログ更新していたわけですが、

今回で、最終回となりますたw


では、ではブログに(´▽`)




最後にもう一度、記念撮影です♪




IMGP9267_20120518010439.jpg


アン家のご令嬢1号から、心の声が聞こえてきますた(笑)



でも、GOLPARAのショップの写真を撮るため、おみぬカメラマンもがんばります



ワチャワチャしながらも、ハイチーズ♪



IMGP9275_20120518010439.jpg


なんとか無事撮影もでき、

現在GOLPARAショップでは、2012バージョンのトップのお写真になっております



それに加え・・・

GOLPARAショップは、新しい道を切り拓いていくこととなりますた



そのお知らせはまた後日にということで (●^o^●)





そして

無事撮影も終わり、


IMGP9297_20120518010438.jpg



IMGP9317_20120518010438.jpg


だれですか~

喜んでいる人は


喜んでいるスーちゃんには悪いけど、もうちょっとだけ


今度はワンコだけのお写真を♪


IMGP9322_20120518010511.jpg


IMGP9319_20120518010437.jpg


スーちゃん、眠たそうです (^。^;



と、思っていたら、



IMGP9321_20120518010437.jpg


・・・・って寝とんかい!!!( ゚∀゚)っ))



IMGP9329_20120518010511.jpg


寝てないと言い張ってますw


が・・・



IMGP9330_20120518010510.jpg


寝てるし!!! 



と、思ってたら、




IMGP9339_20120518010510.jpg


黄金くんも  



ま、お天気も気持ちよく、

ポカポカ陽気に包まれ、眠くなったんでしょうね (^。^)




みんな、おつかれさま




今回、ご一緒していただいた、お友達のみなさん、

いろいろお世話になり、ありがとうございました



バタバタとして、全然お構いもできなかったおみぬですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




また来年もぜひ、開けれたらと思っています (*^_^*)




ま、個人的にはまた来年と言わず、今すぐにでもまた開きたいですけどね(笑)




本当にありがとうございました。




それでは、今日はこのへんで♪




 今回のゴルパラでまたまたたくさんのお友達が出来た、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
ゴルパラ報告お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

楽しく見させていただきました^^

機会がありましたらくうも一緒に遊んでやってください^^

というより
飼い主が一番あそびたかったりしてwww
2012/05/18(Fri) 02:09 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
アン家御令嬢1号、後ろ姿がセリフにピッタリで思わずニヤリでした(笑)

みんなが楽しんだゴルパラ、あちこちで堪能させていただきました^m^
お疲れ様~。
ゴルパラショップの新しい道・・。
もしかして、猛獣使いセットとか♪
楽しみ。
2012/05/18(Fri) 09:45 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
楽しいゴルパラの様子が伝わってきましたよ~。
わんこも飼い主も
美味しく楽しめるイベントですね!

ゴルパラの東日本出張あればいいな~(^^)
2012/05/18(Fri) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ゴルパラ楽しいそうですね、近かったら参加したかったな。
2012/05/18(Fri) 13:25 | URL  | ぼたん #5Y/hrNfM[ 編集]
琵琶湖のゴルパラ
ずーと拝見してました♪
画面から笑い声が聞こえてきそうで
楽しいのが十分に伝わりました(^^)

本当に仲良く楽しいお仲間ですね
見ていたら私も行きたくなりましたよ(笑)
2012/05/18(Fri) 14:57 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
空も琵琶湖もきれいでいい写真が撮れました^^
バッチリですよ!
それぞれの写真、ホントにゴルってかわいい♪
どの子もどの子もみ~んなかわいい。
ゴルじゃないベリちゃんもとってもかわいいよ(^^*)
2012/05/18(Fri) 19:03 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
今回もたくさんのゴル友達が
集まりましたね。それに初参加の方々も・・・

ますますゴルパラ、ハッピーな輪になって
たくさんの思い出を作っちゃいましょう。

ケイチィぱぱがGWは休みになるよう祈って
くださいでち。それと、ぱぱが急にお熱がでないようにもね。ケイチィのぱぱはおこちゃまでちから。来年は行きたいでち♪
2012/05/18(Fri) 19:28 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
毎回 楽しそうなゴルパラの様子が
よく分かるね^^
 
良いなぁ~
ほんと いつか参加したいものです^^
 
スーちゃん 結構どこでも寝れる派?(笑)
2012/05/18(Fri) 23:56 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
そうそう花粉の季節終わったはずなのに私もクシャミ、鼻水がひどいです。
どーーーなってるんじゃ、日本って感じで~す^^;

ゴルパラをいつかシーパラで開催なんて事はないですかね~。
だったら参加OKなんすけど(笑)
2012/05/19(Sat) 19:35 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
