--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんの嫌な予感…
2012年05月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日もアン家からの更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
おみぬとスーちゃんは今週もアン家にいますw


DSCF9003_20120519235217.jpg


アン家には、いろんなものが転がっておりまして・・・


こんなもの見つけちゃいますた(^◇^)



DSCF9013_20120519235252.jpg


アンちゃん、勘が鋭いね~(^。^)


DSCF9014_20120519235251.jpg



DSCF9011_20120519235252.jpg


スーちゃんにフルアンちゃんw


ってことで~



DSCF9004_20120519235216.jpg



DSCF9006_20120519235216.jpg



DSCF9007_20120519235215.jpg


ちょっとイラっとしたらしく(笑)、

もうじゅうぶん可愛いので(爆)ゴリゴリは終了することにw



すると・・・




DSCF9009_20120519235215.jpg


頭がひよこちゃんに


DSCF9010_20120519235214.jpg


ちょっとマヌケな頭だけど、

そんなマヌケ面が可愛いので、そのままにしておくことにしますたw




結局のところ、、、、


やっぱりスーちゃんは、何をしても可愛いと思った、

そんな親バカなおみぬの今日の一日ですた(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます

 今日もおみぬの溺愛犬、スーちゃんに↓どうか応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
かわいくな~れ!の呪文の結果がひよこ頭ですか?^^

またそんなおとぼけ顔が

かわいい^^
2012/05/20(Sun) 01:05 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
アンちゃんちに
遊びに行ったらアンちゃんのすごい顔がアップ。
で、こちらにきたらスーちゃんもなんだか遊ばれてるぅ~。

二人の反撃は・・・?
2012/05/20(Sun) 10:16 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
今日は多忙のため応援だけで失礼します。
  ポチ
2012/05/20(Sun) 10:48 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
逆毛になってても、ス~チャンはかわいいです~\(^o^)/

えっと、まろんもイージーウォーク使ってますが、本当にとっても散歩が楽々ですo(^o^)o引っ張らなくなったので、リードを小指でも持てちゃう位です♪
しょこら姫もおすすめします\(^o^)/
2012/05/20(Sun) 15:16 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
あはは^^
ほんとだ!
スーちゃん ひな鳥みたい^^
でも 可愛いぃけん そのままでも
良いと思うよ~^^
2012/05/20(Sun) 22:41 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃんは何をしても可愛いよ

私が見る時はほぼアンママさんのお家だから

実家ねって思う

スーちゃんもおみぬさんも楽しそうだもん

アンママさんのお家は落ち着くのね~
2012/05/21(Mon) 01:16 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
あはは~スーちゃん遊ばれてるね~。
それにしても、なんかスーちゃんの頭、栗みたーーーーい(笑)

大人しくやられまくってるスーちゃんってほ~~んといい子だね(*^^)v
2012/05/21(Mon) 19:56 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
何をしてもやっぱりかわいいって・・・。
その通りだともいますよ~(^^)
いいんです。親ばかさんで~(笑)
2012/05/22(Tue) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
