--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんのせいで… アンちゃんが…
2012年05月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



左腕がとっても筋肉痛ですよ、コリッ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
アン家での様子です♪


今週のアン家では、おみぬもアンママさんもちょいと多忙で、

あまり遊んであげれなかったアンベリスーちゃん。。。。



でも、その代わりにアンパパにみかん山に連れていってもらったらすぃので、

たぶん、楽しく過ごせたはず (・∀・)


そんなスーちゃんですが、すっかり実家と化してるアン家では・・・


夜にもなれば、べりーちゃんのハウス(テーブルの下)を乗っ取る勢い (^。^;


ベリちゃんハウスに入れるのは、スーちゃんだけw

もしも他の誰かが入ろうもんなら・・・・血祭りワッショイお祭り騒ぎ(爆)



そんな神聖なるべりちゃんハウスで、この日もくつろぐスーちゃんです・・・・



DSCF9030_20120522001200.jpg


そこへ・・・


DSCF9027_20120522001201.jpg


誰かの気配が・・・


DSCF9024_20120522001202.jpg


べりちゃんハウスを乗っ取るだけでは気が済まないらしく、

アンちゃんにお尻と足を向けて寝るスーちゃん (^。^;



ちょっぴり臭がっているアンちゃんでしたが・・・



DSCF9028_20120522001200.jpg


臭いものは嗅ぎたくなる性格のアンちゃん(爆)



DSCF9025_20120522001201.jpg


そして、それをさらに勧めるスーちゃん


DSCF9026_20120522001201.jpg



なんでやんねん!( ゚∀゚)っ))


まったく。。。。

どういうコンビなんや




しかーし。


アンちゃんは、いいかほりを嗅ぎすぎたのか・・・



DSCF9033_20120522001222.jpg


ラリっとんかぃ!!!( ゚∀゚)っ))



ったく・・・



嗅ぐ方も嗅ぐ方やけど、嗅がす方も嗅がす方やし (;一_一)



スーちゃん、なんとか言ってw



DSCF9032_20120522001222.jpg


なんでやねん、もうええわ!( ゚∀゚)っ))



以上、

魅惑の香りのお話ですたw




 魅惑の香りの持ち主?の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
本当にスーちゃん、アン・ベリーちゃんは仲が良いよね。いつも微笑ましく3犬の姿見てるよ。
2012/05/22(Tue) 13:52 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
なんか、ゴルパラショップに異変(・・?ありなのかな(笑)
アンママさんとみぬさんが・・ワンコと遊ぶ時間が無いなんて^m^
2012/05/22(Tue) 15:22 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンベリス―ちゃん、いつもとても仲良しさんで羨ましいな~の母ちゃんです。
ス―ちゃんの足のいいかほり、母ちゃんも嗅いでみたいです。

ゴルパラショップ、新装オープンですか?
ひょっとしてアンママさんの希望がかなったのかな??
ちょっとワクワクです。
2012/05/22(Tue) 17:30 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
私も嗅いでみたいです、スーちゃんのいいかほり(笑)
気絶するほど悩ましいかほりだったりして(爆)

それにしてもアンちゃんとスーちゃんは名コンビですなぁ~♪
2012/05/22(Tue) 19:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
たしか、東の方に
足フェチのままがいたような・・・

べりちゃんハウスに入れるのはスーちゃんだけなんて
すご~~い。
2012/05/22(Tue) 20:34 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
私も足のニホヒ大好きe-266
バニラの足裏を 鼻にくっつけて匂ってますよe-343
姉も好きなんで たまにバニラのを嗅がせてあげると
さすが大型犬はパンチがあるわ~と誉めてもらえます(爆)
今度 スーちゃんのもかがせてねe-348
2012/05/22(Tue) 21:05 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
2人揃ってわんこにかまう暇がないほど忙しかったということは前回ちょっと触れてたゴルパラショップに発展ありの序章が始まったのかな?

ほんとうに3ワンは仲良しだね^^

なかでもアンちゃんすーちゃんは迷コンビだね^^
2012/05/22(Tue) 21:11 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
