--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに また誕生日がきた!?
2012年05月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



座イスを新しく買ったけどどっちが背もたれかわかりませんよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
ちょうど1カ月前の今日22日。

それは、スーちゃんのお誕生日ですた



とっても嬉しいことに、実はたくさんのプレゼントをいただいていたのです。




しかも・・・


誕生日のスーちゃんにだけでなく、おみぬにもどうぞ♪という嬉しいプレゼントまで (*^_^*)



おみぬにもどうぞ♪と言われた数々のお品は、、、

写真を撮る前に、おみぬが食べてしまいますた。。。ブヒ(汗)


そして、おみぬだけ食べては心苦しいので、スーちゃんにもあげたり (・∀・;



なので、お写真がなくご紹介ができずにいます。。。



プレゼントを贈っていただいた、まろんままさんやTさん、ありがとうございました<(_ _)>


ちゃんとスーちゃんとおみぬのお腹にダイブさせていただきましたので、ご報告です。。。



ごちそうさまでした (´▽`)




そして、その他にもスーちゃんへお誕生日プレゼントが届いていますた♪


そのプレゼントをご紹介~



IMGP8859_20120523001831.jpg


ブログはされてませんが、メール等ではちょくちょくお話させていただいている、

東京在住のさくらちゃんのママさんから (*^_^*)




お部屋いっぱい香る、とっても綺麗なお花さん


しかも、アンママさんにもお花が届けられてますた(^◇^)


IMGP8852.jpg

スーちゃん、それは食べれまてんよw


それに、このお花だけでなく、チビスーちゃんのマスコットも一緒にいただきますた (●^o^●)


ちなみにチビスーちゃんは、現在おみぬの愛車で毎日飼われています(笑)



そしてさらに!!!ケーキもいただきますたよ~♪

IMGP9762_20120523001829.jpg


IMGP9761_20120523001830.jpg


ちゃんとアンベリちゃんと一緒にお祝いできるようにと、3つも♪


美味しかったのか、すごい勢いで食べてますたw


本当に、たくさんのプレゼントありがとうございました<(_ _)>



この様子はまた、後日書かせていただきますネ (^。^)





そして!

後日にまたお友達から、プレゼントが!!!



IMGP8709.jpg


こちらは、ブログ村ゴル界の女王ケイチーから (^◇^)


IMGP8707.jpg


可愛いし、しかも作ったお店の愛情も感じられる豪華なケーキでございますw


この豪華ケーキも美味しかったのか、ネタの宝庫でございますた(笑)


ケイチーパパママさん、ありがとうございました<(_ _)>




こちらも食べてる様子は後日書かせていただくとして・・・



ところで・・・


さっきから、べりーちゃんの姿が見えまてんね。。。。


写真に写ってるここはアンベリ家なのに。。。。



IMGP8714_20120523001737.jpg



そうです、暗闇に黒い影が潜んでいますw



そして、



IMGP8712_20120523001738.jpg


三流ドラマの一場面のように現れたべりーちゃんと、それに反応するスーちゃん (~_~;)


IMGP8710.jpg


アンさまはシラケムード(笑)


そして、、、、



IMGP8713_20120523001737.jpg


なぜかそのまま、沢尻アンさまと化した、そんなスーちゃんのお誕生日会なのですたw



 お誕生日会は何度しても嬉しい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
 わぁ~ 心のこもった素敵なプレゼントを沢山もらって良かったねスーちゃん
沢尻アンさん べりーちゃんには笑いをありがとう。
2012/05/23(Wed) 11:55 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
たくさんのプレゼント嬉しいね♪
しかし、人間様用を写真も撮らずに食べちゃうとは(・.・;)
みぬさん欠食児童なのか(笑)

ベリーちゃん、何処に行ったのかと思ったらそんな所に潜んでたのね^m^
2012/05/23(Wed) 15:11 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
すごいプレゼントですね~!
いいお友達がたくさんですね。
よかったね、スーちゃん。

2012/05/23(Wed) 20:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん人気者ね^^

ちなみに座椅子は動く方が背もたれよ~

意味分かるかな。。。。。
2012/05/23(Wed) 21:32 | URL  | ララ&凛パパ #W3FWQxe2[ 編集]
すごいプレゼントの数々ですね
スーちゃんもアンベリちゃんも、みんなに愛されてる証拠ですね
あっ!勿論おみぬさんも(笑)

スーちゃんの「キャ~」には笑ってしまいました
2012/05/23(Wed) 22:10 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
さすが スーちゃん^^
プレゼント いっぱいやね^^
 
こんな沢山のプレゼント嬉しいね^^
スーちゃん 幸せ者やね^^
 
一緒にお誕生日を祝ってくれる
アンちゃんやベリーちゃんにも
感謝やね^^
いつまでも 仲良しさんでいてね^^
2012/05/24(Thu) 00:12 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
