--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 主役だけど・・・
2012年05月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんのお髭をカットしようかと迷ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
スーちゃんのお誕生日会の様子です♪


何度しても嬉しいお誕生日会。


まずは、さくらちゃんのママさんからいただいたケーキでお祝いです (・∀・)


IMGP9769_20120524001533.jpg


ケーキをそれぞれBOXからオープンし、

IMGP9774_20120524001533.jpg


美味しそうな匂いに、群がるアンちゃんスーちゃんw


そして、お皿に盛りつけ、

スーちゃんには特製プレートを♪


IMGP9786_20120524001532.jpg


では、みんな位置についてw


IMGP9799_20120524001532.jpg

主役の真ん中席にアンちゃんが(笑)


しかもなぜか、アンちゃんにスーちゃんの名前プレートが(笑)



ま、お席はいいとして、一応名前プレートだけはスーちゃんに(^。^)


IMGP9802_20120524001531.jpg




それでは、スーちゃんに5歳の抱負を言っていただきましょう♪


IMGP9805_20120524001608.jpg


・・・・は??


スーちゃん、何してんの?(゜_゜;


IMGP9801_20120524001531.jpg


何で抱負言うために、わざわざ発声練習するねん!!!w


それにアンちゃんまで、、、、




まったく、ボケボケコンビには毎度毎度参ったもんだ



そんなボケボケコンビは置いといて~





では!


いざ!



ケーキタイム!!!



IMGP9806.jpg


と、言ったら、



IMGP9807_20120524001607.jpg


スーちゃんのケーキを奪っちゃってるよ  \(◎o◎)/!



ア、アンさま~~~


沢尻アンさま~~~~!(笑)



IMGP9808_20120524001606.jpg



IMGP9812_20120524001606.jpg


さすが、アンさまだ・・・・


ここまで、マイペースになれるのはアンさましかいない。。。。



そう思った、スーちゃんのお誕生日会ですた♪



明日もつづきますw




 アンさまのビックリ行動には慣れっこな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
アンちゃん・・おっとりさんだと思ってたのに意外な一面を見てしまった(笑)

うかうかしてるとダメなんだねぇスーちゃん(^_^;)
しかし、このケーキ人間用みたいで美味しそうなんですけど♪
味見してみましたか、みぬさん(爆)
2012/05/24(Thu) 12:18 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンさま、やりますね~(笑)
スーちゃんはちゃんと食べれましたか?(^^)

お誕生会は何回やっても楽しいね!
2012/05/24(Thu) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンちゃんのマイペースぶりいいですね。
 地、それとも計算?(笑)
2012/05/24(Thu) 13:42 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
可愛いケーキ!
完璧主役の座になってるアンちゃんに笑えました!笑
本当にスーちゃん達は楽しいコンビ
いやっ、トリオですね~!笑

あっ、うちは2頭ともお髭カットしてますよ!
でも伸びるとチクチクするので
マメにカットしなくちゃです^^;
2012/05/24(Thu) 16:21 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
