--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 正しいケーキの食べ方。
2012年05月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日も寝るのが遅くなりそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
スーちゃんのお誕生日会のつづきです♪


スーちゃんのケーキを食べようとしたアンさま。

IMGP9812_20120524001606.jpg


それでも怒らず仲良く並んで食べるふたり(^◇^)


IMGP9821_20120525001344.jpg


IMGP9820.jpg


でも、性格はちょいと違うようで、

順番に食べる派と、美味しいとこを先に食べる派なようです(笑)



ちなみに、べりーちゃんは美味しいとこもそうでないとこも、

一気にガブっと!食べる派です (^。^)

と、いうよりも、丸飲み派と言った方がいいかな(爆)



そんな、三者三様の仲良しトリオ。



そしてその後、美味しいとこがなくなったスーちゃんは、



IMGP9824_20120525001344.jpg


べりーちゃんを見習って一気食いか!?




と、思いきや・・・・




IMGP9825_20120525001343.jpg


落とすんかい!w




そして、



IMGP9826.jpg


悩んでるよ…(;一_一)




そしてその後スーちゃんがとった行動は、



IMGP9827_20120525001342.jpg


放置かぃ!!!(笑)




IMGP9828_20120525001410.jpg


置き去られたケーキ。。。。




が!



そこへ、



IMGP9829_20120525001409.jpg



誰かの手によって、戻されますた(笑)




スーちゃんは、


IMGP9830_20120525001409.jpg


イラっと(笑)




さて、この後スーちゃんとケーキの運命はいかに!?



ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日(^◇^)




 毎日誕生日だとブログネタが満載な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
ス~ちゃんもアンちゃんもなんてお上品な食べ方なのでしょう♪

口の中にすっぽりはまったら、まろん出さずにそのまま、吸い込みます(笑)

とっても美味しそうなケーキですねo(^o^)o

2012/05/25(Fri) 01:12 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんの食べ方、個性的でおもしろ~い^^
おみぬさんの解説がまたリアルスーちゃんの心のうちっぽくて楽しいね!!
ベリちゃんの食べ方は見なくても予想がつくよ(爆)
アンちゃんはいつものマイペース。
スーちゃんは最初からクリーム重視で、後始末をペロペロ先にきれいにして、大物に挑むのは最後なのね。
それをアンママがお手伝いをしてくれて・・・><
お誕生日もケーキも毎月あったら楽しいね(^^*)
2012/05/25(Fri) 08:14 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
 アハハハ スーちゃんケーキ放置ですか。
 魔法の手で戻されたケーキの運命が気になります。
2012/05/25(Fri) 11:30 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん お誕生日おめでとう
1年に3回も誕生日が来ていいな~

スーちゃん号 点検しますからね!
2012/05/25(Fri) 11:35 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
スーちゃんはクリーム好きなんですね!
うちのお嬢さんたちなら・・・
喉詰まらせても一気食いしそうだわ・・(^^;
2012/05/25(Fri) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みんな それぞれですね~^^
うちは ViViが丸飲み派
Nicoは結構チミチミ派かなぁ~(笑)
 
スーちゃん カッポって固まってる?(笑) 
2012/05/25(Fri) 15:12 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
エルはアンちゃんタイプだなぁ、で・・お蘭ちゃんはペリーちゃんタイプ(笑)

我が家でスーちゃんのように食べてたら・・必ず横取りされちゃうよ^_^;
2012/05/25(Fri) 16:41 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
こんばんは~

ス―ちゃんはクリームから食べるんですね。
コモモと一緒です。って言うかコモモはクリームだけ食べて後は放置してあります。
それを杏が全部食べて終わり!
空は上から順番、アンちゃんと一緒ですね。
ス―ちゃん、3回もお誕生会してもらって良いな~・・・by.空
2012/05/25(Fri) 20:23 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃんもアンちゃんもお上品にたべるな~^^

くうだったらこないだのパンのように一気に加えてはしりだしそうだが。。。。ww

スーちゃんクリーム命でスポンジは。。。放置かい!w><w
2012/05/25(Fri) 21:50 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
まぁお上品な食い方(爆) 我が家は・・あっという間にケーキの存在は消えます(笑)
2012/05/25(Fri) 23:04 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
