--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは まんまと騙された?
2012年05月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



PCからいきなりヘンな音がしてびっくりしますたよ、ヤバイな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)









お誕生日ケーキのつづきです♪


IMGP9830_20120525001409.jpg


ケーキを器に戻されたスーちゃん。


こうなったら、ケーキを先に食べるしかない!と思ったらしく、



IMGP9832.jpg


むさぼり喰らうアンさまの横で、大きくお口を開けて~


IMGP9834_20120526001455.jpg


咥えた


そして、


IMGP9840_20120526001455.jpg


吸い込むバキューム作戦か!?(笑)



と、


思いきや・・・



IMGP9841_20120526001454.jpg


テーブルの下でゆっくり食べようとするスーちゃんw



その時!


IMGP9851_20120526001530.jpg


アンさまが盗み食いを!(笑)



それに気がついた、スーちゃん。


IMGP9843_20120526001454.jpg





アンさまは素早くテーブルの下へ・・・



そのテーブルの下では・・・



IMGP9845.jpg


べりーさまがお待ちかね(笑)



IMGP9850_20120526001530.jpg


そして、スーちゃんが、

お皿の中のケーキが減ってることに気づき始めかけた、その時。



IMGP9849_20120526001531.jpg


うまく言いくるめようとするアンさま(笑)



そして、その後再びスーちゃんが、

テーブルの下のケーキを食べに戻ったそのとき、



IMGP9857_20120526001529.jpg



またスーちゃんのお皿の中のケーキを盗み喰らう、そんなアンベリさまなのですたw





以上、

とっても美味しいケーキタイムの様子をお届けしますた(笑)





 何も知らない方が幸せな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~アン様ってすご~~~い(笑)
なかなか頭いいですね~。
それに引き換えスーちゃんって、ほ~~んと素直な子(爆)
実にいいコンビですなぁ~~(笑)
2012/05/26(Sat) 07:25 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
 アン・ベリーちゃん、タッグ組んでスーちゃんのケーキを略奪(笑)
のんびりふわんとしたスーちゃんが可愛い。
2012/05/26(Sat) 08:50 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
バキュームに過剰な反応をしてしまうしょこら姫です(笑)
お誕生日のケーキもこんな風にみんなで食べると、美味しいし、楽しいですね♪
2012/05/26(Sat) 10:34 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
うんうん、スーちゃん
何も知らないほうがいいかも(笑)

みんなで食べるとケーキ一層おいしいね~
2012/05/26(Sat) 22:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ケーキの食べ方
ケーキの食べ方はいろいろあるもんですね。
ちょうどうちもまろんちゃんとケイチィがケーキを
食べてるブログで、それぞれみてると楽しくなっちゃいますね。

ケーキってきっとワンコにとっても美味しい食べ物にはまちがいなさそうですね。
2012/05/26(Sat) 23:32 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
