--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 洗われた訳は・・・
2012年05月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



本日は出張中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
昨日・・・



スーちゃんを久しぶりにゴシゴシしますた



と、言いますのも・・・



この土日は、おみぬが本業のお仕事のため、福岡に出張なのです。



なので、スーちゃんはおみぬの実家にお泊り保育 (^◇^)




実家で、「くせー」と言われて今後出入り禁止になるといけないので(笑)、

とってもいい香りのするように、念入りにゴシゴシ



おかげで、超いい香りのスーちゃんの出来上がり♪



DSCF1004_20120526004837.jpg



これで、実家で可愛がってもらえるかな (≧▽≦)






おかん、スーちゃんをヨロシクね♪



みなさまも、スーちゃんヨロシクね♪(笑)




それでは、今日は少し短いですが、このへんで



いつも応援ありがとうございます

 お利口さんにお留守番できるよう、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
本業の出張で、ホントの実家に(笑)

スーちゃんが洗われた訳って・・お尻の家にウ○チでもついたのかと思っちゃった(爆)
行ってらっしゃい。。
2012/05/27(Sun) 09:03 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お仕事前のひと仕事でしたね。
本業のお仕事がんばってきてください。

スーちゃん、お留守番ご苦労様。
いい子で待ってると、きっとおみやげたくさん
買ってきてもらえるよ~
2012/05/27(Sun) 12:28 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
出張・・・
かわいいわが子を置いてとなると
出張手当もらっても割があわないよね。

気をつけていってらっしゃいませ。

福岡・・・美味しいものがたくさんあるよ♪
2012/05/27(Sun) 17:40 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
ス~ちゃんご実家にてお留守番なのですかぁ…おみぬさんもス~ちゃんも寂しいですね…
お気をつけて行ってきてくださいm(__)m
ご苦労様ですo(^o^)o
2012/05/27(Sun) 21:04 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
今日は スーちゃん ほんとのご実家なんやね(笑)
おみぬさん 出張なんですね。
スーちゃんもおみぬさんも
離れ離れは寂しいですね。
 
お仕事頑張って!

 
2012/05/27(Sun) 22:03 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬさん!お仕事お疲れ様です

スーちゃんのお風呂上がり
可愛い~♪♪
2012/05/27(Sun) 22:33 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
今回は ホントの実家なのね(笑)
スーちゃんは 臭かろうが〇ンチが付いてようが
皆のアイドルe-420(爆)
かわいがってもらえるさ~e-348
2012/05/27(Sun) 23:11 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
シャンプーされたスーちゃんはとってもピッカピカ^^
実家のお母さんも久しぶりのスーちゃんをきっと待ってるはず。
だってこんなにかわいいんだもん!
おみぬさん、福岡出張お疲れさまです。
スーちゃんがいないから少し寂しいね(-。-)
2012/05/27(Sun) 23:14 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こんばんは♪ご無沙汰しています!

福岡への出張 ご苦労様です!

スーちゃんの宿泊先は ホンマのご実家なのね。 預ける前のシャンプー お疲れ様!とてもスッキリしたんじゃないかな。
スーちゃんは シャンプー後の良いかほり~♪はどれくらい持続しますか~?我が家、最短4日で臭くなる奴がいます。もうね頬がたまらなく 臭いィィィ…^m^
2012/05/28(Mon) 00:01 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
