--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん ただいまー
2012年05月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今週中にGOLPARAに新商品が並べばいいなぁ~と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出てるよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

本業の出張から戻ってまいりますた、おみぬ♪


お泊り保育中の スーちゃんの待つ実家に帰宅






たっだいも~ ヽ(^o^)丿


と帰ったら、結構 喜んでくれたスーちゃん(笑)




躾上は、あまりよくない飛びつきで歓迎してくれますた (*^_^*)



しばらく、抱き合いながら、相思相愛を確かめあったおみぬとスーちゃん(笑)




でも、数分もすれば・・・




DSCF1005_20120528005312.jpg


寝ていたのか、ノビノビラw


そして~



DSCF1006_20120528005311.jpg


忘れ物・・・??


DSCF1007_20120528005311.jpg


スーちゃんのお土産買うのすっかり忘れてた・・・(・∀・;



明太子買ったけど、食べれへんしね・・・(゜_゜;




DSCF1008_20120528005310.jpg


関西弁になってますがな。。。(^。^;



お土産がなかった腹いせにスーちゃんは、


DSCF1011_20120528005310.jpg


DSCF1012_20120528005309.jpg


ひとりで寝ても寂しくないようにと、連れていったゴルのぬいぐるみをブンブン (~_~;)



そして、



DSCF1014_20120528005347.jpg


おかんに、訴えるチビゴルw




たしかにおかんは、奥さんやけど(笑)



DSCF1022_20120528005347.jpg


だれやねん!(笑)


おかんも、何も乗らんでも。。。(^。^;



でも、スーちゃんに甘甘なおかんは・・・・




DSCF1023_20120528005347.jpg



何かしら、お口にダイブさせるおかんなのですw




ちなみにこの日のスーちゃんの夕食は、

いつものフードの後に、

牛乳、スイカ、トマト、水菜、きゅうり・・・・





あげすぎやし (+o+)




ま、可愛がってくれてる証拠として、ありがたく受け取っておきます (・∀・;




そして、満腹になったスーちゃんは、



DSCF1025_20120528005346.jpg


眠りにつくのですた (´▽`)



お・や・す・み♪




チャンチャン♪



・・・・・って、あかんがな!!!w




お家に帰らなあかんよ!!!




ってことで、ゆすり起こして、

いつものお家に戻り、こうしておみぬはブログをアップするのですたw





以上、

実家での様子をお届けしますた♪



 どこに行っても可愛がられる幸せ者、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、出張お疲れ様でした。
でもスーちゃんにお土産なしなんですか?
アハハ~でも実家で美味しい物いっぱいもらってたしOKですかね~(笑)

それにしてもスイカに牛乳って・・・
お腹ピーになりそうな組み合わせですこと(爆)
2012/05/28(Mon) 07:28 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おかえりなさい~。
お仕事お疲れ様でした。

スーちゃんのおみやげはなかったか~。
でも、おみぬママさんにおいしいもの
たくさんもらえて良かったね~。
2012/05/28(Mon) 12:14 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬさん、スーちゃんが「結構」喜んでくれて良かったねぇ^m^
これで、知らん顔されたら飼い主の立場がないもんね~(笑)
ゴルパラショップに新商品♪見逃せないね(^-^)
2012/05/28(Mon) 15:20 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
出張お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

えええええ~~~

スーちゃんおりこうさんで待ってたのに・・・・

おみあげなしですかw><w

その分おみぬママから監視の目が無いのをいいことにウマウマいっぱいもらったんだろうね^^
2012/05/28(Mon) 18:30 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
出張お疲れ様~
スーちゃんの実家でのリラックス度が可愛い。
2012/05/29(Tue) 13:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
