--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 必死なのはだれだ!?
2012年05月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



こんな時間にお腹がいっぱいでちょいと気持ちわるいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

ケイチーからのお誕生日ケーキをいただいた時のつづきです♪


アンママさんにケーキをカットしてもらい~


はい!

準備はいいかな~ (^◇^)



IMGP8759.jpg


スーちゃん、ケーキを前に余裕の笑みですw



それじゃ!


ヨーシ!!!




IMGP8762.jpg


ヨーシ!と言う「ヨ」で必死で食べはじめるべりどん。。。



IMGP8763.jpg


べりちゃん必死すぎて、ブレてます(爆)


そんな、必死すぎるべりちゃんを、シレ~っと冷やかに見るスーちゃん (^。^)



スーちゃんは、お上品やもんねぇ(笑)

そんな必死に食べないよね~(^。^)



じゃ、スーちゃんはどんな食べ方するのかな♪



IMGP8765.jpg


おくち…ゆがんでるし!!!


必死やし!!!!! w




べりーちゃんのことを言えないスーちゃんです。。。。(・∀・;



IMGP8779.jpg


でも食べるのが遅いスーちゃんです。。。。w



IMGP8780.jpg


やっと食べ終わったかと思いきや・・・・



IMGP8781.jpg


IMGP8782.jpg


IMGP8783_20120531003303.jpg


みんなのお皿をチェックしまわるスーちゃん。。。。







結局、一番必死なのは、スーちゃんな気が。。。


べりーちゃんのこと言えないよ…w




ま、この日は主役やし・・・・


いいっか (●^o^●)





お誕生日おめでとさん★




以上、

ケイチーからのプレゼントですた♪



 5歳の誕生日は超ハッピーな誕生日だった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
始めは冷静だったのに突然必死こいて食べるスーちゃんさすが(笑)
その上みんなのお皿、綺麗にしてあげるとこなんざすばらしいざますね(笑)

いい一年になりそうですね~~すーちゃん(^O^)/
2012/05/31(Thu) 08:17 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
 ワハハ スーちゃん最初は冷静豪快な食べぷり
最後はみんなのお皿チェック楽しい誕生日だったね。
2012/05/31(Thu) 11:50 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん、出だしはのんびりでしたね(^^)
でも、後半がんばった!?
最後のお皿チェックも怠りなかったですね~

ケーキ、とても美味しかったんだね!
2012/05/31(Thu) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あんなにおっとりと食べてたら、絶対に盗られるよ我が家では(笑)

アンちゃんもペリーちゃんも、洗わなくていいくらいにお皿は舐めないんだね。

スーちゃんの必死な姿がいいわ♪
2012/05/31(Thu) 17:29 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
食べる前のアンスーちゃんの笑顔が最高です!
まろんがすることのない笑顔、どうしてあんなに嬉しそうなお顔ができるのか・・・
スーちゃんは一人っ子生活が長かったので(今は3人娘だね!)どうしてものんびりさん、だけど後片づけはちゃんとできるお手伝いガールだね^^
2012/05/31(Thu) 22:04 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ス~ちゃんは必死なお顔もかわいいですねo(^o^)o最後までみんなのお皿もチェックして♪かわいい♪

まろんの事ご心配をお掛けしておりますm(__)m
本当にすみませんm(__)m
術後でも、食欲は旺盛なので、たくさん食べて早く良くなります\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
2012/05/31(Thu) 22:10 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ベリどんが半分ぐらいいってそうなのに
まだ笑顔なスーちゃんが もう・・・食べてしまいたい(笑)
のんびり一人っ子は 野生では生きてけないねぇ~
2012/06/01(Fri) 00:39 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
