--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんが GOLPARAショップに♪
2012年06月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お顔がなんだか痒いですよポリポリ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

少し前、GOLPARAショップの実店舗に、看板犬の2ワンがご来店~♪



IMGP9542_20120601000325.jpg


普段はネット対応のみのGOLPARAショップ


でも、実は店舗があったりします(^。^)


IMGP9524_20120601000327.jpg


今日は可愛い可愛い看板犬ちゃんがいるから、お客さんいっぱい来るかな~♪


IMGP9525_20120601000326.jpg


待てど暮らせど、だ~れもこない・・・w


IMGP9534.jpg


そうかな・・・(笑)


IMGP9545.jpg


それはね・・・



店はあってもオープンはしてないから
 (爆)



商品の置き場として、アンママさんのご実家の店舗をお借りしてるだけなのです (^。^)



IMGP9547_20120601000324.jpg


スーちゃん・・・

そんなオーバーに驚かんでもw


ったく~


オーバーなんだから~(^◇^)



ねぇ~♪

アンちゃん (●^o^●)





・・・・・って、


IMGP9563_20120601000347.jpg


アンちゃんもかぃ!!!!

しかも、ワンテンポ おっそー!!!!
 (笑)




ったく~

なんていう看板犬コンビなんや (;一_一)



IMGP9565_20120601000346.jpg


まぁそう言わずに (・∀・;




いつか、きっとオープンできる日が来るはず…と思いたい(笑)




今は、ちょっとネット販売にもう少し力を入れます




ということで、ちまたで大流行り!?の大型犬用品が揃う GOLPARA

IMGP9558_20120601000654.jpg


お待ちしております (*^_^*)



これからも、よろしくお願いします



 GOLPARAの看板犬としてもっと成長してほしい、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
看板犬お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

週末だけでもオープンしたらゴルパラ目当てでドライブもいいかな^^なんて思ったくうパパです

静岡からだと何時間かかるんだろうwww
2012/06/01(Fri) 01:32 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
とうとう店舗が出来たのかと思いましたよ~♪
でもこの二人が看板犬ならお客さんいっぱい来そうですね~。

二人のオーバーアクション好きでーーーす(笑)
2012/06/01(Fri) 08:14 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
私もいよいよ店舗出来たのかと思いました!
週末のみ開店もいいかもです~。

店舗オープンしたら、
看板犬目当てにお客さん集まりそう~!
2012/06/01(Fri) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 わぁ~ 残念!
 スーちゃんアンちゃんが看板犬の店だったら
 行きたかったな~
2012/06/01(Fri) 13:55 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
可愛い店舗って アンママさんちやったんですね。
 
このさい カフェがお休みの時に
オープンするとか(笑)
 
近かったら 看板犬のアンちゃんとスーちゃんに
会いに行くのになぁ~^^
2012/06/01(Fri) 18:33 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
こんなにかわいい看板犬さん達がいたら、入らずにはいられませんねo(^o^)o
店舗の経営もいいですね♪

まろんへの応援ありがとうございます♪
とっても心強いですo(^o^)o頑張って抜いてきました。ありがとうございましたm(__)m
2012/06/01(Fri) 22:01 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
びっくりしたぁ~
実店舗が出来たのかと思いました
でも、近い将来はするんですよね
場所はわからないけど、関西なら行きますよ
是非ぜひ実現させてくださいね

2012/06/02(Sat) 00:05 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
お店かわいいですね~♪♪♪
実店舗オープンいいですね~♪

うちのワンコたちのフードはもう何年も
同じものを食べているのですが
今のフードの前はアカナでした。
ネットショップにアカナがあったので
変更しようか検討中です♪
実は今回、今食べているフードについて調べてみたのですが
評判がいまいちで・・・いいのか悪いのかわからない感じ^^;

2012/06/02(Sat) 09:21 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
