--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 遊ばれてる?
2012年06月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



情熱ホルモン食べて情熱たっぷりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

何もない平和な日のことですw



DSCF5344.jpg


ヒマだったので、スーちゃんと遊んでみますた♪


DSCF5343.jpg


スーちゃん 遊んだ・・・ではなく、

スーちゃん 遊んだ・・・が正しいかも(笑)



DSCF5348.jpg


あら~

スーちゃん大変だ~~~~~




DSCF5349.jpg


あ、あははははは(^。^;


ぜんっぜん感情がこもってまてんけど (笑)



DSCF5351.jpg


怒っちゃった (笑)



ま、たまには遊んでよ (^。^)



いつも、遊んであげてるやんw




と、まぁ…こんな感じで、

遊ぶのも遊ばれるのも、持ちつ持たれつな関係の


仲良しスーちゃんとおみぬですた (^◇^)



以上、

こんなコンビですが、今後ともよろしくお願いします (*^_^*)



いつも応援ありがとうございます

 超仲良しコンビ、おみぬとスーちゃんに今日も↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
よく黙って遊ばれるものだと感心。
我が家、サメ軟骨なんぞ乗せられない(笑)
あっという間に喰ってしまう(^_^;)

スーちゃんもエルも、大変って言ってるわりに大変そうじゃないのが魅力(・・?
2012/06/02(Sat) 08:24 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
大人しく言われるままに(されるままに?)まってる^^スーちゃん(。´pq`)クスッ

我が家は鼻パックン教えようと思うのだが鼻の上に持ってくだけでそこに口を合わせようとだんだん上を向いて垂直にwww

今度回してみようかな?エクソシストのように360度回るかも・・・・wwww
2012/06/02(Sat) 09:48 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
うちもやりますね~(^^)
わんこと遊ぶのではなく、わんこで遊ぶ(笑)
これも楽しいコミュニケーションタイムって
ことにしてます~。

困ったマユのスーちゃん
かわいい~!
2012/06/02(Sat) 10:56 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
じっとしていられるなんて、スーちゃんは偉いですね♪まろんは首を横に振って、抵抗します(^^ゞ
こんな風に遊ぶのも楽しいひと時ですね(^O^)

やっぱりどんな眉になっても、スーちゃんはかわいいです\(^O^)/
2012/06/02(Sat) 16:10 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんおとなしくしていて偉いね。
2012/06/02(Sat) 17:01 | URL  | ぼたん #BvFou0tQ[ 編集]
スーちゃんて健気だね~^^
おみぬさんの遊び相手をきちんと務めてじっとしててくれて。
写真の真剣な表情、あれきっと落とさないように必死なんだね(笑)
2012/06/02(Sat) 20:24 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
